人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっと出られた

このところ降り続いてた雨がやみ、久しぶりに朝散歩に出ました。


獅子丸「らんらん♪」 ぶっといシッポふりふり♪さっそくグリーンカーテンの裏へ。
やっと出られた_d0309572_15320602.jpg
いつの間にかこんなにゴーヤができてました!


獅子丸「、、、ぬれてる」
やっと出られた_d0309572_15352808.jpg
ボーゼンとする獅子丸、、、。これじゃ寝転べませんな。


しょぼ〜んかんとくをしり目に。


ミニトマト「純あま」です。ここだけで10こはあるかな?豊作ほうさく〜!
やっと出られた_d0309572_15362754.jpg
雨のしずくが光ってきれいですな〜。奥には「ガンバ」も見えます。



と、いうわけで本日の収穫〜初ゴーヤにミニトマト!、、、かんとく?
やっと出られた_d0309572_15414859.jpg
獅子丸「ぼ〜、、、」ファームの前で寝そべってます。ローズマリー近すぎでない?



獅子丸「ん。だってゴーヤのとこ濡れてたから」
やっと出られた_d0309572_15442060.jpg
いや、そこも十分濡れてると思うのですが、、、。



ひさびさに外&ハーブを満喫した獅子丸でした〜。







by mocorit0125 | 2015-07-10 15:58 | 獅子丸
<< 朝はやくやってくる たいくつじゃわい >>