人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かんとくさぼってる?その2

〜きのうのつづき〜


さぼってたかんとく。気をとり直して獅子丸ファームへ。


梅雨のジメジメにも負けず、ハーブ達は元気に育ってます。当の農場主はというと、、、。
かんとくさぼってる?その2_d0309572_15400634.jpg
獅子丸「この奥かな?」そんなとこは見なくて良いんですよ〜。



お次はミニトマト「ピュアスイートミニ」(改め「純あま」でした。)
かんとくさぼってる?その2_d0309572_15435014.jpg
まだ青いですがだいぶ大きくなってきました!やっぱり奥にはかんとくが。



こちらはミニトマト「ガンバ」。たくさん着いて収穫が楽しみです。
かんとくさぼってる?その2_d0309572_15433548.jpg
獅子丸「ここかな〜?」こっちの奥にもかんとく。んなとこ何もありゃしないですぜ。



あばしゴーヤ。下の方はだいぶモサモサになりました。
かんとくさぼってる?その2_d0309572_15464226.jpg
獅子丸「お、ここだな〜ススス」グリーンカーテンの後ろへ。



獅子丸「ここでした」休憩ポイントを探してたのですね〜。
かんとくさぼってる?その2_d0309572_15490653.jpg
少しですがゴーヤの葉で日陰になってます。



獅子丸「う〜ん涼し♪」この気持ち良さそうな顔〜。
かんとくさぼってる?その2_d0309572_15511958.jpg
働いてると思いきや、さぼりポイントを探してた獅子丸でした〜。






by mocorit0125 | 2015-06-16 15:59 | 獅子丸
<< グータッチ!? かんとくさぼってる? >>