人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

庭はまかされた!

久々に庭に出た獅子丸。
庭はまかされた!_d0309572_14194731.jpg
獅子丸「曇ってるから涼しいわい。行ってきま〜す」隣は冬越し成功して元気なハエトリソウです。



獅子丸「ルッコラもさもさ。収穫OKだな」ひゃっほ〜!今夜はルッコラと生ハムのサラダだ♪
庭はまかされた!_d0309572_14225606.jpg
しかし虫食いがひどいです。美味しいのだね。



ほとんど獅子丸でよく見えませんが、ゴーヤと奥にはミニトマト。
庭はまかされた!_d0309572_14260720.jpg
獅子丸「少し大きくなったぺすよ」



獅子丸「と、どしーん!ふぃ〜きゅうけい」
庭はまかされた!_d0309572_14271991.jpg
どこか遠い目をしている、、、。



ではここからは獅子丸かんとく抜きで。
庭はまかされた!_d0309572_14241974.jpg
ハーブ色々〜少し大きくなったかな?モサモサしてきました。


こちらはシソ&バジル。
庭はまかされた!_d0309572_14251697.jpg
今のところ虫食いもなく元気です!


その間、獅子丸かんとくは石板に移動しまして。
庭はまかされた!_d0309572_14284179.jpg
獅子丸「やっぱりヒンヤリ気持ち良い♪」かんとく、休憩してばっかですぞ〜!


〜と実はニンゲン、明日から少し家をあけるのです。


獅子丸かんとく、庭の植物たちのこと頼みますぞ!


獅子丸「オッケー!まかされた♪」 だ、大丈夫かなぁ、、、。
庭はまかされた!_d0309572_14325476.jpg
ニンゲンの心配をよそに、お気楽獅子丸でした〜。



〜ブログお休みいたします〜

私事で恐縮ですが明日から入院&手術となりました。

少しの間ブログ更新できませんが、元気になって戻ってきます!

また皆さんの所にも遊びに行かせて頂きたいと思います!

よろしくお願いいたします。









by mocorit0125 | 2015-05-18 15:01 | 獅子丸
<< 大きくなってた! 箱からとろけでた >>