人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りのボールが、、、

獅子丸お気に入りの、毛玉ボールがどこかへ消えてしまいました。


獅子丸「自分の毛で作ったのです」(以前撮った写真。)
お気に入りのボールが、、、_d0309572_1681290.jpg



毎日、ひとりで転がしては遊んでた、お気に入りボールでした。

掃除のときなど、それとなくあちこちと探しているのですが、見つからず。

一体どこへ行ってしまったのでしょうか?


ちなみにこのボールも去年から行方不明。(2つとも。こんな存在感あるのに。)
お気に入りのボールが、、、_d0309572_16135294.jpg

年末の大掃除で、ソファやらタンスやら動かしたにもかかわらず、出てこず。

きっと、引っ越す時とか出てきちゃうんだろうな。。。



、、、仕方がない、また作りましょう!


てなわけで、集めだしました。
お気に入りのボールが、、、_d0309572_1616673.jpg

2日分の毛です。


比較。まだこんなもんです。
お気に入りのボールが、、、_d0309572_16162972.jpg

獅子丸「新緑の季節!草がうまい!」

、、、って、聞いてないな〜。



獅子丸「どれどれ?これじゃ、まだまだ足りんわい」
お気に入りのボールが、、、_d0309572_16172432.jpg

だったら協力して、おとなしくブラシさせたまえ!

by mocorit0125 | 2013-04-25 16:27 | 獅子丸
<< 朝のおくりねこ えびこし君とオトシン君 >>