ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:段ボール ( 12 ) タグの人気記事


箱から見てます


獅子丸「ちらり」
d0309572_14041189.jpg
箱の中からのぞいてます。湯船につかってるようにも見えますな。



「じ〜」
d0309572_14060298.jpg
正面にみすえておる。これはみっちりしてそうな予感、、、。



獅子丸「さっきからなにさ」ずっと見てくる。
d0309572_14085404.jpg
やはりなかなかのみっちり感。



段ボールでくつろぎたいのに。ニンゲンが見てくるから見る獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2016-09-05 14:16 | 獅子丸

段ボールであれば

獅子丸「かたすぎず、冷たすぎずちょうど良い♪」
d0309572_14575114.jpg
段ボール、解体してたらとられ、、、そのままお気に入りの場所となりました。


もはや箱になってなくても良い!段ボール好きの獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2016-06-24 15:04 | 獅子丸

当たった!

日清ペットフードの「jPスタイル和の究み」当たりました!


獅子丸「ふがふが。食べたい」
d0309572_16211936.jpg
「究み」とな、、、贅沢ですなぁ〜美味しそう。日清ペットフードさん、ありがとうございます!



そしてお決まり、、、。
d0309572_16261191.jpg
獅子丸「入りました」 小さいから無理かと思ったがやりおった。



フードも箱も気に入った獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2015-10-02 16:36 | 獅子丸

何度やっても入れない

たのんでたものが届き、、、。


獅子丸「なんだなんだ?」
d0309572_14455640.jpg

さっそく段ボールチェックの獅子丸。


獅子丸「ガサガサ。入りたいのだガサガサ、、、入れん」
d0309572_14464230.jpg

獅子丸さんの大きさでは入れないと思いますよ。


獅子丸「ちぇっ。しかたない。ちょいちょい」
d0309572_14474122.jpg

あきらめて梱包材であそびます。


獅子丸「やっぱりもういっかいトライ」
d0309572_14484424.jpg

いやいや〜何度やっても無理なものは無理ですぞ。


小さくても段ボール。諦めきれない獅子丸でした〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-06-27 14:56 | 獅子丸

ゆううつな気分で

毎日雨がつづいております。


獅子丸ひとり、作業部屋。放っといた段ボールに入っておりました。
d0309572_1414274.jpg

獅子丸「ゆううつでな、、、」 またそんなすみっこで。


分かりやすいくらいに気分が下がってる獅子丸でした〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-06-09 14:10

PS4はどうでもいい animal

獅子丸「なんじゃこれ?」
d0309572_14514432.jpg

プレステ4ですよ!フォー!


獅子丸「ふ〜ん。じゃ私はこちらで」
d0309572_14532278.jpg

あ、アマゾン、、、段ボール、、、。


中身は興味ねぇ!大事なのは段ボール!な獅子丸でした〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-04-21 15:04 | 獅子丸

新しい段ボール

たのんだネットスーパーが届きまして。


獅子丸「では。さっそく、、、」
d0309572_2219814.jpg

開けたそばから入るでない!


獅子丸「ちぇー。では角っこのぐあいを」
d0309572_2220257.jpg

いじけて鼻くそをとったり、、、。


獅子丸「お次はパタパタをみます」パタパタパタパタ、、、、。
d0309572_22211336.jpg

パタパタしてみたり。



獅子丸「てへ。気に入った」
d0309572_2223796.jpg

そんなこんなで寝床になりました。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-04-03 22:27 | 獅子丸

カメラより箱!

一眼レフを買った段ボール箱にこっそり入ってた獅子丸。
d0309572_14525316.jpg

獅子丸「ひゃ、見つかった、、、」カメラより箱!の獅子丸。


見つかったらさいご、撮られるのですパシャリ!
[PR]

by mocorit0125 | 2013-12-06 15:04 | 獅子丸

ねこ小屋?

段ボールハウスにてくつろぐ獅子丸。

獅子丸「This is my house.これは私の家です」はい分かります。なぜに英語、、、。
d0309572_13555034.jpg

にしてもその入りかた、犬小屋っぽいですね。
[PR]

by mocorit0125 | 2013-11-27 14:04 | 獅子丸

当たった!

日清ペットフードさんの懸賞が当たりました!
d0309572_11165334.jpg

獅子丸「豪華じゃホクホク。そして背中もホクホクあたたかい」


美味しそうだね〜良かったね!、、、あれ。


獅子丸「やっぱり、、、ついね」送られてきた段ボール箱に入ってました。
d0309572_11191943.jpg

サイズ合ってないけど、、、入りたくなっちゃうものなんですね。
[PR]

by mocorit0125 | 2013-11-05 11:28 | 獅子丸