ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:もふもふ ( 20 ) タグの人気記事


やっぱりあつい

洗濯物をかこみに二階へ行ったら〜。


この暑いのにクーラー部屋を抜け出し廊下で寝てます。
d0309572_14162141.jpg
獅子丸「なにさ」手足が短、、、すごいフォルムだなぁ。



しかし暑くないんですかい?
d0309572_14173214.jpg
獅子丸「よゆうよゆう〜♪」あくびしてます。



獅子丸「、、、やっぱりあつい」
d0309572_14183587.jpg
のびました。



〜おまけ(虫注意です)〜


のびきってる獅子丸を無視し、ベランダへ〜なんと物干竿にカマキリが。
d0309572_14212419.jpg
あのミニカマキリさんかな?ゴーヤカーテンをつたって登ってきたもよう。大きくなりました。






[PR]

by mocorit0125 | 2016-08-04 14:30 | 獅子丸 | Comments(12)

裸婦像みたいな

ニャンベッドでくつろぐ獅子丸。今夜は何だかやけにセクシーですな。
d0309572_14454591.jpg
獅子丸「タイトル〜裸のシシ〜」 いやいや、いつだって裸じゃないですか。



裸婦像みたいな寝姿の獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2016-04-07 14:50 | 獅子丸 | Comments(12)

気に入った

庭の改造をして5日〜。
d0309572_15344101.jpg
獅子丸「ごろん」


d0309572_15331697.jpg
獅子丸「ごろ〜んと」


石板に乗るようになりました!
d0309572_15341030.jpg
獅子丸「気に入ったぺす♪」 あんなに警戒してたのに、、、。


乗ってみたら案外良かった!お気に入りスペースが増えた獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2016-03-31 15:43 | 獅子丸 | Comments(12)

ニャンベッドの季節

寒くなってきてニャンベッドで寝る季節となりました。
d0309572_16433129.jpg
獅子丸「ぐーすぴー」ちと窮屈そうですが。


ふかふかベッドで暖かく夢見る獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2015-11-09 16:50 | 獅子丸 | Comments(14)

玄関がお気にいり

獅子丸、最近は玄関に入り浸りでして。ちと隠し撮りしてみましょう。
d0309572_14421378.jpg
獅子丸「おしりぺろぺ〜ろ」



獅子丸「ぬ?見たな」
d0309572_14445340.jpg
ばれたか。こっち来て下さいよ〜。
(玄関に冷房が行くよう、戸を開けてるから電気代もったいないのです、、、)



獅子丸「ころん。やだよ〜ん。ここがいいんだよ〜ん」
d0309572_14454002.jpg
くっ!かわいいポーズしやがる!じゃあいいですよ。


ひんやり玄関がお気に入り。ころんポーズさく裂!の獅子丸でした〜。








[PR]

by mocorit0125 | 2015-08-05 14:55 | 獅子丸 | Comments(22)

きょーん!

獅子丸「きょーん!」
d0309572_13484783.jpg
得意のポーズ、ヘソ天ごろん寝さく裂!


あつい夏は「きょーん!」でやり過ごす獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2015-07-14 13:59 | 獅子丸 | Comments(16)

顔毛もっさもさ

雨ですね〜ヘソ天で寝るばかりなり獅子丸さん。


わ、すんごい顔毛、、、。
d0309572_16462161.jpg
獅子丸「ん、何か?」埋もれとりますわい。


顔毛は枕がわりさもっさもさ!な獅子丸でした〜。







[PR]

by mocorit0125 | 2015-07-03 16:56 | 獅子丸 | Comments(10)

獅子丸あらため、ごろん丸 animal

なぞのいきものが床に転がっております、、、。
d0309572_15260198.jpg
なんだか丸いなぁ〜太ったか?



獅子丸「ん、なんじゃって?」 い、いえ。何でもありません。
d0309572_15272833.jpg
獅子なんて勇ましいものでなく、、、。お気楽ごろん丸な獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2015-03-24 15:32 | 獅子丸 | Comments(8)

暖かいとこうなる

今日の午後〜よいお天気なのでベランダに出てみました。
d0309572_17204217.jpg
獅子丸「あたたかいわい」



獅子丸「〜のでこうなりました」
d0309572_17220460.jpg
ぽかぽか日なたでは、ついゴロ〜ン♪しちゃう獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2015-02-20 17:25 | 獅子丸 | Comments(20)

ことしさいごの

獅子丸「ことしさいごのゴロンぺす。みなさん良いお年を〜!」
d0309572_13044521.jpg
皆様、今年も一年お付き合いありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお過ごしください。




[PR]

by mocorit0125 | 2014-12-31 13:07 | 獅子丸 | Comments(22)