ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


のび〜んタッチ!

獅子丸「なぁなぁ。チョイチョイ」
d0309572_15513061.jpg
何やら主人に言いたい事があるようで。



獅子丸「のび〜ん。なでろや」なんだ甘えたかったのか〜イイコイイコ。
d0309572_15530475.jpg
それにしてもなが〜い。


なでてもらいたくてタッチした獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2015-02-25 15:58 | 獅子丸 | Comments(18)

アンニュイ?

〜曇り空の午後〜


ニャンベッドで何だかもの憂げですね〜。
d0309572_16191730.jpg
獅子丸「今日のおやつは何だろな?」


、、、アンニュイとは無縁な獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2015-02-24 16:24 | 獅子丸 | Comments(6)

暖かいとこうなる

今日の午後〜よいお天気なのでベランダに出てみました。
d0309572_17204217.jpg
獅子丸「あたたかいわい」



獅子丸「〜のでこうなりました」
d0309572_17220460.jpg
ぽかぽか日なたでは、ついゴロ〜ン♪しちゃう獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2015-02-20 17:25 | 獅子丸 | Comments(20)

バレンタインデー

バレンタインデーの夜。
d0309572_15312486.jpg
獅子丸「なにしとるんじゃ?」これはチョコフォンデュというものです。



このようにフルーツなどに溶けたチョコをつけて〜。
d0309572_15320207.jpg
獅子丸「ふんふん、、、なんじゃこのデブな食いもんは!けしからん!」ば、バレンタインだから良いんです!




うぅ、、、どうせニンゲンはデブですよ〜。自分に甘々なニンゲンを叱る獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2015-02-16 15:49 | 獅子丸 | Comments(16)

ストレスはっさん!

すでに地味に痛い、、、。
d0309572_17025813.jpg
獅子丸「噛みつき&まえあしでホールドしてからの〜」ほうほう。



獅子丸「キックキックキックキック、、、!」高速ダブルキック炸裂!
d0309572_17033843.jpg
ぎゃー!いたたたた!


ニンゲンでストレス発散する獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2015-02-13 17:09 | 獅子丸 | Comments(12)

あたたか畑ライフ

昨日、今日と暖かくなりましたね〜。
d0309572_14414658.jpg
獅子丸「あ〜あったかい」めいっぱい日なたぼっこ中の獅子丸。


くつろいでないで家庭菜園やりますよ〜。


獅子丸「んじゃみるか。こまつなです」
d0309572_14493904.jpg
暖かくなってぐ〜んと大きくなってきました!



と、いう訳で間引きます。出来はどうですか?
d0309572_14513499.jpg
獅子丸「くんかくんか、、、」 真剣にチェック中〜。



獅子丸「うへぁ、緑!」
d0309572_14521465.jpg
合格なようです。



獅子丸「うむ、もさもさ」こちらは水菜。
d0309572_14434765.jpg
暖かかったようで、とう立ちしちゃってました。



んで急いで収穫〜。
d0309572_14464197.jpg
獅子丸「つぼみが出ると固いんだよな。ん、苦い」菜の花みたいな味になるんですよ。



よし、今日の作業は終了〜。
d0309572_14550625.jpg
獅子丸「あ〜のどかわいた。ぺろぺろ」一生懸命働いたあとの水はうまい!



獅子丸「そして疲れたので寝ころびますキョ〜ン」 何だこのフォルム、、、。
d0309572_14565756.jpg
ぽかぽか陽気の中、充実した畑ライフをすごした獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2015-02-12 15:12 | 獅子丸 | Comments(8)

つもるかな animal

先週の木曜日〜また雪が降りました。


獅子丸「つもるかなぁ」
d0309572_14165911.jpg
、、、ざんねん。すぐ溶けてしまいました。


雪あそびできるといいな!と思いながらながめる獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2015-02-09 14:21 | 獅子丸 | Comments(8)

ぼさぼさとか、ほっそ〜とか

ニンゲンの上にのってきた獅子丸。
d0309572_16072641.jpg
獅子丸「ゴロゴロ♪かいておくれ」甘えとります。



では。もふもふもさもさ、、、。ぼさぼさになりました。
d0309572_16082072.jpg
獅子丸「ん、なんかやりすぎじゃ、、、」



では、なでつけましょう〜なでなで、、、ほっそ〜。
d0309572_16114592.jpg
獅子丸「いや、こんなじゃなくて、、、」



できました。
d0309572_16125991.jpg
獅子丸「、、、」




ぼさぼさにもほっそ〜にもなれる!でもそういうことじゃないと思った獅子丸でした〜。




[PR]

by mocorit0125 | 2015-02-04 16:22 | 獅子丸 | Comments(24)

少しだけノルウェージャン

先週の金曜日〜雪が降りました。


興味津々で外に出たはいいものの。
d0309572_15190716.jpg
獅子丸「さ、さむい」 けっきょく臆した、、、。



んで、翌朝〜ベランダにはまだ雪が。出せ!ってなわけで。
d0309572_15223372.jpg
獅子丸「雪だ。そろ〜り」おそるおそる歩いてみる。



獅子丸「ひゃっ!ちべたい!ペロペロ」
d0309572_15243122.jpg
ふふふ。肉球が冷たくなったようです。



獅子丸「さ。みなさんもどうぞ」
d0309572_15270904.jpg
なにをすすめてるのですか。



獅子丸「かきかきかき、、、あ〜たのし♪」お、ノルウェージャンらしい!
d0309572_15212789.jpg
雪に、少しばっかりノルウェージャンの血が騒いだ獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2015-02-03 15:35 | 獅子丸 | Comments(14)