ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:茶太郎( 2 )


茶太郎のおもいで

4月9日は茶太郎の命日です。


2009年の朝、なくなりました。19歳でした。


茶太郎「チャームポイントは口もとのちゃいろです」
d0309572_13184010.jpg

緑色の瞳もきれいでした。


茶太郎「地べたには座らない主義です」
d0309572_13212479.jpg

クッションの上に鎮座!なにかしらの上に乗ってました。プライドが高い?!


茶太郎「ひなたぼっこ。うとうと、、、」
d0309572_13231265.jpg

しょっちゅう座椅子を取られてニンゲンは座れず、、、。


寂しくないように手には花を持って。
d0309572_13281419.jpg

茶太郎と出会えて本当に楽しくて。子供の頃から何度も絵に描きました。


天国は猫じゃらしがたくさん生えているといいなぁ。
d0309572_1328555.jpg

そして楽しく暮らしてね。見守っていてください。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-04-10 13:40 | 茶太郎

4月9日

今日は茶太郎の命日です。

2009年4月9日の朝、私の布団の腕の中で亡くなりました。

19歳でした。

d0309572_13162744.jpg

〜亡くなる20日ほど前。元気にごはんを食べてました。すごい食いしん坊でした〜


茶太郎は、私が小学5年生の時やってきた、茶トラ×白の猫です。

それから毎日、ほんとうに楽しく過ごしてきました。


私が大学へ通うので引っ越したときも、茶太郎と一緒に。

一人と一匹暮らしをしました。

おかげで寂しくなかったです。
d0309572_13115822.jpg

〜大学生のとき描いた、茶太郎の鉛筆画〜


私が結婚する時も、一緒に嫁いでくれました。

主人とも、ほんとうに仲良く暮らしてくれて。

〜日なたぼっこ中の茶太郎〜
d0309572_13173294.jpg


〜またたびで酔っぱらい中〜
d0309572_131854100.jpg


〜18歳のとき。よくしゃべる猫でした〜
d0309572_13192467.jpg


茶太郎の小さいとき、若いときの写真が手元にないのが、残念です。


なんだか心にぽっかりと穴が空いています。

茶太郎、天国で楽しく暮らしてね。

獅子丸や私たちのこと、見守っていてください。

ほんとうにありがとう。
[PR]

by mocorit0125 | 2013-04-09 13:31 | 茶太郎