ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ねこの絵( 6 )


ひっこしました!

皆さん、お久しぶりです〜実は、、、。


引っ越しました!
d0309572_1271011.jpg

獅子丸特急便です!


と、当の獅子丸は、、、。


獅子丸「ぐーぐー。ここがおちつくわい」
d0309572_1272586.jpg

新居のクローゼットをアジトにした獅子丸。引っ越しの疲れで爆睡しておりました〜。



7月の3連休に引っ越したものの、やっと一昨日ネットが繋がりまして、、、。

ずいぶんと放ったらかしになってしまいました。


いつもお世話になっております皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしました。

申し訳ございません。


またゆっくり再開していきたいと思っております。

これからも宜しくお願いいたします。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-08-04 12:19 | ねこの絵 | Comments(26)

ふくらねこのスタンプ

スタンプ作りました!


でっぷり!ふくらねこのスタンプ
d0309572_11452470.jpg

ちょっとぽっちゃり!?だいぶどっしり!かわいくて愉快な「ふくらねこ」たちのスタンプです。


↓LINE STOREにて販売中です。
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1001013


デブ猫をモチーフに作ってみました。

ちなみに怒ってるのは獅子丸です〜!

ぜひよろしければ使ってみてください。よろしくお願いいたします。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-06-05 11:56 | ねこの絵 | Comments(18)

明けました!

明けましておめでとうございます!
d0309572_11191925.jpg



かがみもちも飾ってと〜。ぬ!?手がのびてきました。
d0309572_1120403.jpg

ちょいちょい、、、


獅子丸「ぼくです。ことしもよろしく」
d0309572_11195515.jpg

みなさま幸多き一年となりますように〜今年も宜しくおねがいいたします。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-01-04 11:27 | ねこの絵 | Comments(25)

シーバ、うましーば!

シーバに想いをはせる獅子丸を描いてみました。
d0309572_15133898.jpg

獅子丸「シーバ喰いたいな、シーバ、シーバ、、、」


シーバの回し者ではありません。

いつのまにか、ウェットはシーバしか食べなくなりました。。。


獅子丸「シーバ大好き!シーバ食べられない位なら猫やめてもいい!」キリッ!
d0309572_1535992.jpg

って、本末転倒ですけど。

他のも美味しそうだけどな〜、こればっかりは分からんです。
[PR]

by mocorit0125 | 2013-04-27 15:38 | ねこの絵 | Comments(15)

でぶねこのスタンプ

いま流行りの、無料通話アプリのスタンプっぽいの描いてみました。

モチーフは「でぶねこ」です。

でぶねこスタンプその1
d0309572_1402534.jpg


その2
d0309572_1413864.jpg


茶トラが好きなので、茶トラ率が高くなりました。
獅子丸は茶トラ×白。
先代猫、茶太郎も茶トラ×白でした。

ちなみに「威嚇でぶねこ」は獅子丸がモデル。
d0309572_143311.jpg

獅子丸「こんなデブじゃねぇ!!」

失礼しました。
子猫の時の写真なので、体型が全然ちがいました。



〜2014/6/8 追記〜

LINE STOREにて「でっぷり!ふくらねこのスタンプ」配信中です。↓


https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1001013


d0309572_15511084.jpg


ちょっとぽっちゃり!?だいぶどっしり!かわいくて愉快な「ふくらねこ」たちのスタンプです。


よろしくお願いいたします。
[PR]

by mocorit0125 | 2013-04-01 14:15 | ねこの絵 | Comments(10)

N・F・Cあるある図鑑

先週かきあげた絵です。

N・F・C(ノルウェージャン・フォレスト・キャット)の獅子丸と生活しています、
ノルならではの「あるある」を絵にしてみました。
例えが獅子丸のみなので、独断と偏見入ってます。

d0309572_13184348.jpg



「えり毛にかおがうずもれます」の参考しゃしん。

d0309572_1320444.jpg


獅子丸「そんなまんじゅうみたいな顔じゃニャイ!」

「あるある〜」と思っていただけたらうれしいです。
[PR]

by mocorit0125 | 2013-03-19 13:26 | ねこの絵 | Comments(3)