ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 6 )


おひさまは自由にする

うす曇りの今日このごろ〜少し日差しが出てベランダへ。


獅子丸「小さなこまつなぺす」
d0309572_15393862.jpg
収穫を終えたのですが、芽が残ってたのか出てました。育つかな?


と、体も暖まってきたかな〜。
d0309572_15435742.jpg
獅子丸「ふぁ、、、」



d0309572_15441214.jpg
獅子丸「あー」



d0309572_15433652.jpg
獅子丸「うぇい」


d0309572_15442825.jpg
獅子丸「あくび出ちゃったてへぺろ」暖かいと出ちゃいますよね〜。



獅子丸「おなかも干しますコロン」
d0309572_15475082.jpg
貴重なお日さま全身で楽しみます。



獅子丸「ちょちょい」
d0309572_15485597.jpg
ついでにニンゲンにちょっかいを出す。



獅子丸「、、、ぐ〜」
d0309572_15494788.jpg
、、、寝た。



日なたぼっこ三昧!自由すぎる獅子丸でした〜。








[PR]

by mocorit0125 | 2016-02-25 15:58 | Comments(10)

ベランダでゴロゴロ

前回の記事では皆様ありがとうございました。

優しいお言葉、お心遣い本当に感謝いたします。

これからも獅子丸と一緒に楽しい毎日を過ごしていけるよう頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたします。


獅子丸「みなさんありがとう!と、いうわけでベランダに出たい」
d0309572_16073948.jpg
たまには庭じゃなくてベランダも良いか。



獅子丸「あたたか小春びよりペロン♪」
d0309572_16160862.jpg
雨続きでしたからね〜お日さまが嬉しいです。



獅子丸「くんかくんか。ふお〜ん!」
d0309572_16204504.jpg
お日さまいっぱい、外のにおいを吸い込んでこんな顔〜。



獅子丸「あったまったわい。手すり、いっちゃおっか♪」だ〜!やめい!
d0309572_16180777.jpg
アクロバティックなことはすな!全く病気の自覚がない獅子丸です、、、。



獅子丸「ちぇっ。じゃあごろ〜ん」そうです大人しくね。
d0309572_16243149.jpg
、、、それにしてもすごい丸い。アザラシ、、、?



獅子丸「ごろ〜ん。ん、何か?」
d0309572_16275490.jpg
い、いえ何も、、、。


ベランダでゴロゴロ〜♪お日さま満喫♪まん丸獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2014-12-02 16:40 | Comments(12)

ゆううつな気分で

毎日雨がつづいております。


獅子丸ひとり、作業部屋。放っといた段ボールに入っておりました。
d0309572_1414274.jpg

獅子丸「ゆううつでな、、、」 またそんなすみっこで。


分かりやすいくらいに気分が下がってる獅子丸でした〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-06-09 14:10 | Comments(12)

ひなたぼっこの姿勢

獅子丸、窓ぎわで主人と仲良くひなたぼっこ。


獅子丸「あ〜あたたかぺす。なぁニンゲンよ」
d0309572_2323065.jpg

気持ち良さそうですね〜。それにしてもその姿勢、、、。


獅子丸「なんぺすか?」 いや何か変だな〜と思いまして。
d0309572_2324043.jpg

獅子丸「背中を温めてたらいつのまにかこうなっちゃった」


のどか〜な獅子丸でした〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-04-08 23:18 | Comments(10)

ニンゲンはうれしい!

「ラファンシーズ×ペット大好き!」ペット年賀状コンテストで銀賞になりました!


副賞に素敵なプレゼントが届きました。ありがとうございます!


獅子丸「これがそうです」
d0309572_14134452.jpg

ラファンシーズのシャンプー&リンスと俊介君のクオカードです。


獅子丸「シャンプー&リンス、、、だと?」
d0309572_1414462.jpg

そうです、シャンプーとリンス。きっとふわふわ〜になりますよ。


獅子丸「なんだ〜い!ショック!」
d0309572_14142021.jpg

シャンプー嫌いな獅子丸、、、ふてくされてしまいました〜。
[PR]

by mocorit0125 | 2014-02-26 14:16 | Comments(12)

獅子丸サンタ

獅子丸「ふがっ!」
d0309572_14514864.jpg

寝ているところ、むりやりサンタ帽をかぶらされた&不自然なマフラーも。


獅子丸「う〜む腑に落ちんわい」
d0309572_1452437.jpg

不満そうな顔です。


獅子丸「まぁ良いわい。みなさんメリークリスマスむにゃす、、、」 寝ちゃいました。
d0309572_14522192.jpg

メリークリスマス!
[PR]

by mocorit0125 | 2013-12-25 14:59 | Comments(12)