ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メリークリスマス!

みなさま、大変ごぶさたしております。ずっと更新せずご心配とご迷惑をおかけしました。



獅子丸「私たちは元気です」師走でちょいと忙しくてサボってただけです。すみません、、、。
d0309572_16214756.jpg
ゴーリー猫サンタ「言い訳は見苦しいよね」獅子丸「んだんだ」



〜というわけで、我が家にもクリスマスはやってきまして〜



ツリーを飾って〜。
d0309572_16273784.jpg
獅子丸「ひっ。みつかった」



リースも飾って〜。
d0309572_16284650.jpg
獅子丸「むりやり抱っこされてるので不機嫌です」



チキンも焼いて〜。
d0309572_16295673.jpg
獅子丸「わぁすごい。ごちそうだ〜!」



プレゼントもありますぞ!
d0309572_16310586.jpg
獅子丸「サメちゃんと鯵のケリぐるみです」



獅子丸「とりゃ!」
d0309572_16335881.jpg
またたび入りなので大興奮でした。


メリークリスマス!楽しくすごした獅子丸でした〜。







[PR]

by mocorit0125 | 2016-12-26 16:37 | 獅子丸 | Comments(15)
Commented by chobichobi729 at 2016-12-27 05:41
おはようございます。
ミスっとした監督にほっこりです(*^^*)
アジの開き?(開いてない?(笑))の蹴りぐるみがめちゃリアルですね!
グレちゃんなら、『むしゃ!』って思わずやっちゃいそうです。

余計な事言ってごめんなさい。
でも可愛い獅子丸君に会え、嬉しいです。
chanjyaさんもお忙しいと思いますが、どうぞ無理されません様に。
風邪ひかない様になさって下さいね!
Commented by macoleon at 2016-12-27 16:44
おっきいツリーと、おいしそうな御馳走!!
楽しいクリスマスでしたね☆
獅子丸くん、いろんなところに登場ですね^^
あ、うちはサンマの開きの蹴りぐるみありますよ!
でも、あれどこにいったのかな、、?
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-12-29 00:24
とても遅れ馳せですみません!(T^T)
ステキなクリスマスでしたネ~!(*≧∀≦*)
獅子丸くんと豪華なリースの取り合わせ…美しさにうっとり見いってしまいました♪不機嫌なお顔?イヤイヤ、ニヒルなハンサムさんですゾ~!
そして、美味しそうなお料理~!ウチはケーキにばかり気を取られ悲惨でしたから(T^T)
chanjyaさんのお宅にお呼ばれしたかったですよ(泣)
獅子丸くんも素敵なプレゼントもらって、楽しく一夜を過ごせたでしょうネ♪

今年もあと僅かとなりましたね(*^^*)
2016年、獅子丸くんのハンサムで愉快な監督ぶりや、chanjyaさんのステキ農園の記事に、和んだり癒されたり、たくさんの幸せを本当にありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします!o(^o^)o
どうぞ良いお年をお迎え下さいネ~
Commented by niwatorineko at 2016-12-29 00:40
ステキなクリスマスでしたね(^^)
美味しそうなご馳走だわー
気がつけばもう年末。chanjyaさんも獅子丸君も、良いお年をお迎え下さい。
Commented by chobichobi729 at 2016-12-29 07:56
おはようございます。
コメントの重ね書き、ごめんなさい。
今年一年chanjyaさんと獅子丸監督のお蔭でとても楽しかったです(*^^*)
本当に有り難うございました。
監督の働きっぷりに驚いたり、監督の寝顔に癒されたり・・。
どうぞ来年も宜しくお願いします。

暖かくして、良いお年をお迎え下さいね。
有り難うございました。
Commented by mocorit0125 at 2016-12-29 16:43
ちょびんこさん

こんにちは!
獅子丸、リースの前でむりやり抱っこして撮らされたのでムスッとしております^^
そうなんですよ〜鯵の開きのケリぐるみでして♪
リアルですよね^^グレちゃん、むしゃ!ってして食べられないから変に思うかもですね^^
獅子丸は本物の魚見ると怖くて逃げちゃうんです^^;
だからあまり食い付きが良くなかったです><

いえいえ、こちらこそご心配おかけしまして、、、。
ただただサボってただけです〜お恥ずかしい^^;
優しいお心遣いに本当に感謝しております^^
寒さが一段と厳しくなってきましたね。
暖かくして過ごしましょうね^^
Commented by mocorit0125 at 2016-12-29 16:48
macoleonさん

ツリーを飾って、チキンとパエリアも頑張って作ってみました!
でも普段作り慣れてないので大変だったです〜^^;
獅子丸もひょっこり登場♪一緒に楽しみましたよ^^
レオン君もサンマのケリぐるみ持ってるのですね!
どこかに行っちゃったって事はお気に入りだったのかな♪^^
獅子丸はリアルなのが逆にダメみたいで^^;サメちゃんのが好評です〜!
Commented by mocorit0125 at 2016-12-29 16:57
りんりんさん

いえいえ!いつもコメントありがとうございます^^嬉しいです♪
ハンサムだなんてとんでもないです!
リースとむりやり抱っこして撮ったものだから
このムスッと顔!おかしいですよね〜不機嫌でした^^;
料理パエリアとチキン、頑張って作ってみました!
普段作らない物だから、結構大変でしたが^^;
りんりんさんのケーキ、とっても美味しそうでしたよ!
デコレーションもきれい&かわいいし、完璧です!
うちなんかケーキははなから作る気なかったですよ〜^^;
獅子丸もプレゼント&ちゅーるも食べて楽しんだようです♪

今年ももうすぐ終わりですね〜しみじみ^^
こちらこそ、りんりんさんと王族の3にゃんたちにたくさんの癒し&たくさんの笑顔をもらいました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を〜^^
Commented by mocorit0125 at 2016-12-29 17:02
にわとり子さん

ツリーを飾って、今年はパエリアも作ってみました!
普段作り慣れてないので結構大変でしたが、なかなか美味しかったです^^
獅子丸もプレゼント&生クリームもちょびっと舐めて、楽しいクリスマスだったようです^^

ほんと、あっという間に年の瀬ですね〜。
今年もにわとり子さん、タラちゃん、サバちゃんに沢山笑顔と癒しを頂きました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では良いお年を〜^^
Commented by mocorit0125 at 2016-12-29 17:10
ちょびんこさん

いえいえ、コメント嬉しいです^^ありがとうございます!
こちらこそちょびんこさんの記事にいつも笑顔と癒しを頂いて、この一年とても楽しかったです^^
本当にありがとうございます!
ほんと!また一段と寒くなってきましたので暖かくして過ごしましょうね^^
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を〜^^
Commented by fariotyan at 2016-12-31 16:21
可愛い獅子丸さん♡
美味しいクリスマスでしたね~~~

今年もいよいよ最終日となりお忙しいことでしょうね
かっこいい獅子丸監督に今年もたくさんの
笑顔頂きました。
ありがとうにゃ~~ん^^
どうぞ、良いお正月をお迎えください♪
Commented by makuropapa at 2017-01-01 18:20
新年明けましておめでとうございます

昨年中は 色々とお世話になりました
また イイネや素敵なメッセージを頂き有難うございました
本年も 相変わらずよろしくお願い致します
Commented by happytownnn at 2017-01-03 17:19
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
可愛い獅子丸君をまた、たのしみにしてますね。
Commented by jyuri-woman at 2017-01-04 13:36
お久しぶりです。
本当に凄いご馳走。パエリヤとチキンとケーキ?
ツリーも飾って華やかなクリスマスですね☆

ね~ね~、鯵はもしかして、開くのかしら?
アジのひらきなの?
  
Commented by 1234bow at 2017-01-17 01:54
遅くなりましたが・・
本年もどうぞ宜しくお願いいたします~・・
ご無沙汰続きの昨年でしたが お元気ですか~? w

久々の獅子丸にゃ~やっぱ貫禄のたてがみで貫禄ありますね~ ^^
そろそろ収穫 >>