ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パンって何だ?



獅子丸「、、、なんだよこれ」そんな不審な目で見んでも。
d0309572_16354832.jpg
パンです。焼いたんですよ(パン焼き機が)。



獅子丸「くんかくんか」
d0309572_16310998.jpg
良い香りするでしょう?



獅子丸「えいっ!」
d0309572_16375845.jpg
だ〜!何をするんですか?!



獅子丸「どうやら食べ物だペロン」
d0309572_16395184.jpg
、、、何だと思ってたんですか。



めったに見ない焼きたてパン。さわってかいで確かめる獅子丸でした〜。




[PR]

by mocorit0125 | 2016-12-01 16:47 | 獅子丸 | Comments(14)
Commented by fariotyan at 2016-12-01 17:36
ふふっ^^^♪
可愛い~ペロンチョ

ニャンだと思ったんだろう(*^_^*)
明日魅のパン好きはすごいよ咥えちゃうし(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-12-01 18:22
こんばんは。
「えいっ!」と短い手で(失礼(笑))猫パンする監督可愛い過ぎです~
何だろう・・監督って行動の一つ一つが、めちゃ可愛くて萌えます(*^^*)
しかも顔真剣(笑)
Commented by macoleon at 2016-12-01 18:30
かんとく、ぱんの香りはどうでしたか?
パンチするなんて…なんだと思ったのでしょうね^^
獅子丸くんの真剣なお顔がかわいい~~
Commented by retz_retz_retz at 2016-12-01 18:47
触って手触りから確認するとはさすがです^^
焼き立ていい香りしますもんね^^
Commented by jes22salud2 at 2016-12-01 19:59
あはは!
やってくれますなぁ獅子丸殿。
猫パンチならぬ、獅子丸殿タッチ。良いわぁ。
Commented by romaitalia at 2016-12-02 06:09
あはは、パンを触って確かめる獅子丸くん
すっごく可愛い~ですぅ♪ (๑>◡<๑) ♪♫ ❤♪ ♫
Commented by nekoyama1002 at 2016-12-05 12:25
おぉ!なんか獅子丸さん、食パンに似てる(笑)
色だけじゃなく、おいしそうでふわふわなところも(=^・^=)。
Commented by mocorit0125 at 2016-12-05 18:05
ちゃおみままさん

パン、最初なんだと思ったんでしょうね^^;
すごい不審な目で見てました〜生き物と思ったのかな?
触ったり嗅いだりしてどうやら食べ物と認識したようです^^ペロンチョしてました♪
明日魅ちゃんパン好きなのですね!
パンくわえてる明日魅ちゃん♪かわいすぎます!^^
Commented by mocorit0125 at 2016-12-05 18:10
ちょびんこさん

こんばんは!
ほんと♪短い手でパンにパンチ!びっくり&おかしくて笑ってしまいましたよ〜^^
かわいいとおっしゃって頂けて嬉しいです^^ありがとうございます!
またこの真剣顔がね〜^^どうやら生き物かなんかと思ったみたいで^^;
最後には食べ物と分かってペロン♪良かったです^^
Commented by mocorit0125 at 2016-12-05 18:14
macoleonさん

獅子丸「パンってやつは怪しいやつだけど、いい香りがしました」
ほんと!パンチするなんて!
レオンくんは美味しい手作りのパンに慣れ親しんでますから、絶対そんなことしないですよね^^
我が家、滅多に焼かないから認識しておらず、、、どうやら生き物かなんかと思ったみたいです^^;
またこの真剣な顔が〜^^面白かったです!
Commented by mocorit0125 at 2016-12-05 18:19
retzさん

いやはや、滅多にパン焼かないもので、、、パンチされてしまいました^^;
ねじちゃんはいつも美味しい焼きたてパンに慣れ親しんでますものね^^
獅子丸は最初、どうやら生き物と思ったみたいで^^;
触っても大丈夫&香ばしいにおいにやっと食べ物と分かったようです^^
Commented by mocorit0125 at 2016-12-05 18:23
Amaneさん

やってくれましたよ〜^^;まさかパンチするとは!
どうやら生き物と思ったらしく、、、。
獅子丸タッチ&嗅ぎで確認しておりました^^
最後は食べ物と分かったようで〜ペロン♪してました^^
Commented by mocorit0125 at 2016-12-05 18:28
Kasumiさん

パン、滅多に焼かないもので、、、見せたらパンチされちゃいました!
どうやら生き物と思ったみたいですよ〜^^;
最後はちゃんと食べ物と分かったようなので良かった良かった♪
かわいいとおっしゃって頂けて嬉しいです!ありがとうございます^^
Commented by mocorit0125 at 2016-12-05 18:32
こがまゆさん

ほんとですね!色も形も大きさも!獅子丸っぽいです!
だからかな?最初不審な目でパンチしてたのも
「自分に似てる怪しいヤツ、、、」って思ったのかも^^;
最後はちゃんと食べ物と分かったようで〜
パン、ボロボロに攻撃されずに良かったです^^;
<< そろそろ収穫 冬のベランダ菜園 >>