ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雪は苦手なノルウェージャン


昨日の雪もやんで今日〜。



獅子丸「しゃかしゃか。出せ」
d0309572_16540605.jpg
晴れたのでベランダに出たい獅子丸さん。



そしてまだ雪が残っています。
d0309572_16554663.jpg
獅子丸「ふふふ行きますよ。見ててくだされ」今日こそノルらしいとこを見せられるか!?



獅子丸「そりゃ!」
d0309572_16564866.jpg
いった〜!



獅子丸「ちべたい!!ぺろぺろ」
d0309572_16574395.jpg
ありゃ、どうしました?



獅子丸「あ〜やっぱり日なたがいちばん」
d0309572_16592188.jpg
けっきょく窓辺に落ち着きました、、、。



ノルウェーってもっと寒いよね?雪が苦手な獅子丸でした〜。




[PR]

by mocorit0125 | 2016-11-25 17:07 | 獅子丸 | Comments(18)
Commented by retz_retz_retz at 2016-11-25 18:40
うふふ、獅子丸くんはお家のコだから寒いのは冷たいのはだめなんですね(^-^)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-11-25 19:55
あらら… 獅子丸くん 由緒正しき日本の猫のような反応ですニャー(^^;
ノルウェーってかなり寒いのでは…
近年の暖かい日本で慣れちゃったのですね?(笑)
でも、日向でアクビの姿がやっぱり一番ですよネ♪
和ませてくれて、ありがとう♪獅子丸くん(^w^)
Commented by orion8195 at 2016-11-25 21:22
かわいいですね
雪は興味あるけど苦手でしたか(笑)
おそるおそるですね。
Commented by niwatorineko at 2016-11-25 23:31
昨日の雪には驚きましたね。
そちらはけっこう積もったんですね。
ぷぷぷ、獅子丸君のリアクション、何となく予想はできたのですがやっぱり吹き出しました(^^)
Commented by macoleon at 2016-11-25 23:41
おっ、さすが獅子丸かんとく、
お庭のパトロールに出ていくのかと思いきや…
やっぱりおうちがいいですよねぇ!
かんとく!雪が解けるまではおうちにいた方がいいですよ。
お付きのニンゲンも大変ですよね(^-^;
Commented by chobichobi729 at 2016-11-26 20:21
こんばんは。
やっぱり猫は炬燵で丸くなるかが日向ぼっこが一番ですよね~
監督は正統派の猫なんです!(笑)

監督の恐る恐るって感じの左手が可愛くてv
本当イケメンなのに可愛いですね~
Commented by nekoyama1002 at 2016-11-27 16:13
雪が似合うー!
さすがノルウェージャンフォレストキャット!
Commented by fariotyan at 2016-11-27 17:17
やっぱり雪は興味があるのね~(*^_^*)
冷たいね^^^乾いたら冬野菜監督頼みますね~^
Commented by mocorit0125 at 2016-11-29 16:33
retzさん

家の中の暖かさに慣れちゃってますね^^
やっぱり寒いのは苦手なようです〜すぐ入っちゃいました^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-11-29 16:36
りんりんさん

ほんと!ノルウェーらしさはどこへやら、、、。
この毛皮の意味が全くないようです^^;
猫さんは日なたでのんびりが一番ですよね〜♪
和んでいただけて嬉しいです^^ありがとうございます!
Commented by mocorit0125 at 2016-11-29 16:38
みらいさん

かわいいとおっしゃっていただけて嬉しいです^^ありがとうございます!
そうなんですよ、雪、興味はあるけど冷たいのは嫌なようで、、、。
すぐ家の中入ってしまいました〜^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-11-29 16:42
にわとり子さん

ほんと!まさか11月に雪が降るとは思わなかったです〜!
そうなんです、道路は大丈夫だったのですが庭やベランダは結構積もりました。
ねぇ〜^^予想できましたでしょ♪
私も何となく分かってたんですが^^;ノルらしく遊ぶことも期待して、、、!
でも結局暖かい部屋が一番だったそうです〜^^
Commented by mocorit0125 at 2016-11-29 16:45
macoleonさん

さすがノル!と思わせといての、、、この結果ですよ〜^^;
やっぱり暖かい部屋が一番だそうです^^
そうなんです、パトロールは行きたいらしく〜
でも出てみたら寒いから帰るの繰り返しで、、、。
何度も付き合わされるニンゲンの事もちょっとは考えてほしいです〜^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-11-29 16:49
ちょびんこさん

こんにちは!
ほんと!猫さんはこたつ&日なたぼっこが一番ですよね〜!
そっか♪獅子丸も正統派な猫だったのね♪
いくら分厚い毛皮を持ってても寒さには敵わないそうです〜^^;
雪の冷たさにへっぴり腰ですよね〜^m^
イケメンだなんて!ご覧の通りお笑い路線なんです〜^^ありがとうございます!
Commented by mocorit0125 at 2016-11-29 16:51
こがまゆさん

雪、似合ってますかな♪ありがとうございます!
でもへっぴり腰&おそるおそるなんですよ〜
寒さに負けてこのあとすぐ部屋に入っちゃいました^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-11-29 16:53
ちゃおみままさん

雪に興味はあるようです^^
でも冷たすぎてへっぴり腰&すぐ家の中に入っちゃいました〜^^;
はい!家庭菜園、雪が降ったので心配でしたが無事でした♪かんとくも頑張ります!^^
Commented by jes22salud2 at 2016-11-30 20:27
ノルウェーの皮を被った寒がり男子でせうかしら?
Commented by mocorit0125 at 2016-12-01 16:16
Amaneさん

あはは!ノルウェーの皮を被った寒がり男子!たしかにです〜!^^
この毛皮、何のためにあるのでしょうね〜^^;
寒いのは苦手なようです、、、すぐに部屋に入ってしまいました^^;
<< 冬のベランダ菜園 まさかの雪 >>