ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まさかの雪


獅子丸「ゆきだ〜!」
d0309572_14230738.jpg
目をまん丸にして眺めてますのは、、、まさかの雪!



獅子丸「11がつにふるなんてなぁ」
d0309572_14242197.jpg
お手手ぴと!して感慨深い顔。ここは関東平野ですぜ。



獅子丸「というわけで皆さんもあたたかくおすごしください」
d0309572_14265183.jpg
寒いので段ボールベッドにこもるそうです。



なんのための毛皮やら、、、。急な雪の日はおとなしく家で過ごす獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2016-11-24 14:32 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by fariotyan at 2016-11-24 17:17
びっくりしましたね~~
うっすら積もってますね
獅子丸君もひらひら落ちてくる雪が面白いのかな^^

玲君もじっと見てました
が^^^
すぐにホットカーペットでごろごろ(笑)
獅子丸君もいいベッドだにゃん

今晩も冷え込みそうですね
あたたかくしましょう♪
風邪ひかないでね^
Commented by macoleon at 2016-11-24 18:39
まさかの雪でしたね~
獅子丸くん、お手手ぴとで可愛いです♡
今日はお庭のパトロールはお休みですね。
ぬくぬくとおうちでくつろぐのが一番ですね♪
Commented by sukeuzusijimi at 2016-11-24 18:58
獅子丸ファームも真っ白でしょうね~~
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-11-24 20:39
びっくりの雪でしたねぇ
まだ落ちきらない紅葉の木に積雪してて、綺麗でしたが…こんな光景みることはなかった気がします~(^^;
獅子丸くんはきっと フカフカでゴージャスな毛皮を大事にしてるのかも?(^w^)そうそう、雪の寒~い日は、絶対あったかベッドに限りますよネ♪
Commented by JKJasmine at 2016-11-24 23:20
シアンにも雪を見せてあげたいなぁ。
獅子丸君、6.5キロなんですね。
シアンも最後に測った時、同じ体重でした。
以降、怖くて測れません。💦
Commented by chobichobi729 at 2016-11-25 07:10
おはようございます。
監督の雪を眺める横顔がアンニュイですね~
滑らない様に足元気をつけて下さいね!

猫達も冬毛でもふもふが増してきて、益々可愛い時期ですね。
うちのデレが無いツンツン猫も、これからはぴったりくっついてくれるので、ちょっと待ち遠しい季節です。
Commented by mocorit0125 at 2016-11-25 16:30
ちゃおみままさん

ほんと!びっくりですよね、まさか11月に雪だなんて!
うっすら積もりまして、道路は大丈夫なのですが庭やベランダはまだ雪が残ってます。
玲君も雪眺めてたのですね^^
「すごく寒いし、何か変だニャ〜」って思ってたかな?
こんな寒い日はホットカーペットでごろん♪が良いですね^^
しばらく寒そうです〜暖かくして過ごしましょうね!^^/
Commented by mocorit0125 at 2016-11-25 16:33
macoleonさん

ほんと!まさかの11月の雪にびっくりです!
獅子丸、不思議そうに雪をながめてました^^
ノルウェージャンだから雪でも散歩行くかな〜?って
思いましたが、全くそんな気はないようで^^;
家で暖かく過ごしてました〜^^
Commented by mocorit0125 at 2016-11-25 16:35
さすけとうずらにしじみ さん

はい、獅子丸ファームも雪に覆われてしまいました。
ローズマリーが雪の重みでぐんにゃり。
まさか積もるとは思わず何も対処しなかったことが悔やまれます。
大丈夫だといいのですが、、、^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-11-25 16:41
りんりんさん

ほんと!11月に雪だなんてびっくりですよね!
たしかに♪紅葉と雪なんて見られないですよね〜^^
きれいですが、、、これ以上降ったらどうしようとドキドキしっぱなしでした^^;
なるほど!この毛皮大事にしてるのですね〜
だから雪で汚したら大変!ってことかな?^^
せっかく良い毛皮着てるんだから使わないともったいない気がしますが^^;
でも私も寒いなか散歩行かずに済んだので、結果良かったです♪
Commented by mocorit0125 at 2016-11-25 16:47
Jasmineさん

そうですよね、マレーシアは雪降らないですものね^^
シアン君が雪を見たら、どんな表情&どんな事を想うのかな?^^
シアン君も6.5kgあるのですね!
スリムに見えるので同じ体重とは思えないです^^
獅子丸、大きいので散歩してるとよく犬と間違えられるのですよ^^;
シアン君と獅子丸が並んだら〜みんなに驚かれちゃいそうです♪^^
Commented by mocorit0125 at 2016-11-25 16:52
ちょびんこさん

こんにちは!
獅子丸、まさかの雪に不思議そうに眺めていました^^
雪に慣れてなくて、、、転びはしなかったのですが
何度か滑ってぎゃ〜!と叫んでしまいました^^;
ほんと♪冬に向かってモフモフ度が増してきましたね^^
にゃん太郎くん、ちょびんこさんにぴったり寄り添って、、、
なんてかわいいのでしょう!想像したらほのぼの〜♪しました^^
<< 雪は苦手なノルウェージャン ノルんだわい >>