ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ノルんだわい


〜前回に引き続きまたしてもこのコンビ〜



獅子丸「よっっと!」
d0309572_14535856.jpg
テーブルから膝へ乗っかり〜。



獅子丸「ズンズン♪」
d0309572_14545340.jpg
お腹の方へ〜。



獅子丸「ついた!」
d0309572_14550749.jpg
なでなで。



獅子丸「さいごはこうなります」
d0309572_14574694.jpg
なんだこの体勢、、、。


ノルだから乗るんだわい!仲良しの形はちょっと変な獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2016-11-17 15:10 | 獅子丸 | Comments(16)
Commented by macoleon at 2016-11-17 20:26
あはは~、だんだんお父さんがズレ落ちてるのが笑えます!
獅子丸くんのためなら、頑張っちゃいますよね^^
Commented by JKJasmine at 2016-11-17 22:47
きゃ〜♪
獅子丸君たら、大きいのにすることが可愛すぎます♡
でも、ちょっと重そう。笑
体重気になるなあ。
シアンより重そうな、そうでもないような。。。
Commented by chobichobi729 at 2016-11-18 05:31
おはようございます。
本当に仲の良い名(迷?(笑))コンビなのですね~
そこにchanjyaさんは、加わらないのですか?
獅子丸君と一緒にご主人の腹枕に頭乗せちゃえ~

こんなに可愛い獅子丸君が出迎えてくれたら、ご主人もお仕事の疲れ取れちゃいますね!
朝からほっこりです。
有り難うございました。
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-11-18 11:47
「ノルんだから乗るんだわい!」に笑っちゃいました~(^w^)和みませてくれますネ!獅子丸くん♪
脚の方から上って来ても、落ち着く先はお腹の上♪…何処のお宅も同じなんですねぇ
顔に近い所に猫が寄って来るのは信頼の証とか言いますものネ♪嬉しい一時ですネ♪
(ちょっと重そうだけど、その重みがまた…
笑(^ー^)
(chanjyaさん アプリのせいかまた今朝「イイネ」が押せません~押したいのに!スミマセン~(T^T)
Commented by niwatorineko at 2016-11-18 21:52
わー、ほんとだ、ご主人のこと大好きなんですね。
獅子丸君のラブが伝わってきました。
それにしても立派なフサフサ尻尾だ…
Commented by fariotyan at 2016-11-19 11:14
ご主人とは相思相愛^^♡
男の人のお腹付近は
安心するのかな~~かわいいね♪

ファリオがオットのお腹上で
まるで征服したかのように
寛ぎます(笑)
Commented by stefanlily at 2016-11-21 18:08
まあー
ご主人さま、いいですねー。
東京は寒いでしょうか、
冬に向けてぬくぬく ですね

湯布院のノーウエジ猫カフェ、茶系の子はいなかったですー
別のお店(猫屋敷というグッズ店)には茶系のソマリがいますが。
オススメですよー
Commented by mocorit0125 at 2016-11-24 14:00
macoleonさん

ほんと!ずれ落ちてきてましたね〜^^;
獅子丸のためならどんな姿勢でも耐える!獅子丸LOVE!♪な主人です^^
Commented by mocorit0125 at 2016-11-24 14:03
Jasmineさん

そうなのですよ〜獅子丸いくつになっても甘えん坊でして♪
シアン君よりも多分重いと思います^^6.5kgなんですよ!
なのでずっと乗られてると辛くなってきます^^;でもかわいいので耐えちゃいます♪
Commented by mocorit0125 at 2016-11-24 14:07
ちょびんこ さん

こんにちは!
そうなのですよ〜仲良し迷コンビでして♪^^
男同士でこうラブラブっぷりを見せつけられちゃうとね、、、
私は入る隙がないのです^^;
主人は毎日獅子丸がお腹に乗ってくれて
なでなで♪するのが楽しみなようで♪疲れもとびますね^^
ほっこりして頂けて嬉しいです^^ありがとうございます!
Commented by mocorit0125 at 2016-11-24 14:12
りんりんさん

笑って頂けて嬉しいです^^ありがとうございます!
りんりんさん家の王族がたも同じですか!
なるほど!顔に近いほど信頼の証、、、嬉しいことです!^^
6.5kgあるのでだいぶ重いのですがね^^;愛の重みだと思ったら耐えられますね♪

いえいえ、謝らないでくだされ〜!
たまに私もなるんですよ、いいね!押せなくなると困りますよね、、、。
早く不具合直ってほしいです〜><
Commented by mocorit0125 at 2016-11-24 14:14
にわとり子さん

そうなんですよ、獅子丸主人LOVE!でして^^
毎日男同士で見せつけられて目のやり場に困ってしまいます^^;
ほんとですね!しっぽフサフサでした^^
大好きな主人になでられて嬉しかったんだと思います^^ちょい妬いてしまいます、、、^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-11-24 14:18
ちゃおみままさん

ほんと♪相思相愛でして♪毎晩見せつけられております^^;
ファリオ君もご主人さんのお腹の上が大好きなのですね〜!かわいい^^
たしかに!男の人のお腹の上は大きくて安心するのかもですね♪微笑ましいです^^
Commented by mocorit0125 at 2016-11-24 14:22
stefanlilyさん

毎晩この調子なのですよ〜見せつけられております^^;
今日はまさかの雪なのです〜!
寒すぎて、、、今晩もぬくぬく姿見られるかな?^^

ノルさん専門の猫カフェいいな〜!モフモフ度がすごそうです♪
そうでしたか、茶系のノルさんはいませんでしたか。
ソマリさんもかわいいですよね〜!^^
機会があったらぜひ行ってみたいです!
Commented by jes22salud2 at 2016-11-30 20:25
覗いて腹に乗って、獅子丸殿大活躍!
旦那さま、腹筋鍛えられるかしら?
Commented by mocorit0125 at 2016-12-01 16:13
Amaneさん

ほんと!この体勢辛そうですよね〜!
獅子丸6.6kgもあるので、、、^^;
腹筋鍛えられるかな?実は獅子丸スパルタ教官だったりして^^
<< まさかの雪 これがいちばん! >>