ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

これがいちばん!


獅子丸「じ〜、、、」
d0309572_14321447.jpg
さいきん主人のお風呂をのぞくのがブームでして。



なんだなんだ?
d0309572_14320075.jpg
獅子丸「気づかれた!」でも居座る。


〜そしてお風呂の後は〜


獅子丸「かんぱ〜い!」これが一番!
d0309572_14342414.jpg
ニンゲンのお風呂と晩酌につきあう獅子丸でした〜。







[PR]

by mocorit0125 | 2016-11-14 14:39 | 獅子丸 | Comments(16)
Commented by retz_retz_retz at 2016-11-14 17:07
一緒に浸かれば湯上がりの楽しみが獅子丸くんにもありそうなのにな~?
そうもいかないかしら(^-^)
Commented by chobichobi729 at 2016-11-15 05:25
おはようございます。
やっぱり可愛い監督(*^^*)
もう、何なんでしょう? この可愛い生き物は?
『何も見て無いにゃ。 覗いてなんかいないにゃ』ってそっぽ向く所が又凄く可愛い~

お風呂で寝ちゃわないか心配してくれているのでしょうか?
朝からほっこり(*´-`)
可愛い監督v お風呂でも監督なのですね!
Commented by tkytora at 2016-11-15 10:10
可愛い~(*^^*)
でも…この時期だと開いてるとお風呂寒いですよね(笑)
トラもお風呂覗いて入ってきます。こっそりじゃなくこじ開けて、お湯に手を入れてお湯の温度チェックしてくれます♪
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-11-15 10:30
お風呂って、やっぱり猫にとっては
不思議場所(?)なんでしょうか~(^w^)
出待ちとか本当にやってます、ウチも!
可愛いやらおかしいやら… つい和みますよネ♪
獅子丸くんは、そのあとお父さんの晩酌まで
お付き合いしてくれる!すばらしいホストぶりですニャー(〃ω〃)
Commented by fariotyan at 2016-11-15 10:51
可愛すぎます♡
待っているくせに(笑)
別に~~みたいな態度^^たまりません(*^_^*)

薫ちゃんの事思い出します。
何時も、一緒にお風呂入っていたので・・
今は、キャンちゃんが湯船につかっていると
蓋のうえにいてくれます(*^_^*)
お風呂場好きなんですかね~~?

獅子丸君との晩酌はご主人も美味しいでしょうね^^^
Commented by JKJasmine at 2016-11-15 13:41
こんにちは〜。
後ろ姿がシアンに似ています。
いや、それ以上のゴージャスなお姿!

微笑ましいですね〜。
実家の先代猫を思い出してしまいました。
私のパジャマをクッション代わりにして、出るまで待っていてくれたんですよ。
でも、晩酌はなかったなぁ。笑

Commented by mocorit0125 at 2016-11-15 15:03
retzさん

一緒にお風呂に入れれば楽しいですよね♪
獅子丸も「湯上がりの一杯さいこう!」ってさらに盛り上がれそうです^^
でもやっぱり濡れるのは大嫌いでして^^;
じ〜っと陰から覗くので十分だそうです^^
Commented by mocorit0125 at 2016-11-15 15:11
ちょびんこさん

こんにちは!
かわいいとおっしゃって頂けて嬉しいです^^ありがとうございます!
そうなんですよ〜こっそり覗くのが良いようで^^;
なるほど!疲れてるから寝ちゃわないか心配してくれてるのですね!^^
でも私のお風呂は監督しないんです、、、。
主人大好きな獅子丸お風呂かんとくです^^
Commented by mocorit0125 at 2016-11-15 15:18
takaさん

可愛いとおっしゃって頂けて嬉しいです^^ありがとうございます!
そうなんですよ〜獅子丸お風呂を覗きたいから
私に「開けろ!」って要求してこっそりドアを開けるんですがね
主人が「寒い!」って気付くという^^;
トラちゃんもお風呂の様子見に来るのですね〜!^^
あはは!こじ開けて入るのですか!すごい takaさんLOVEですね!
しかもお湯の温度もチェックしてくれるんですね、優しいなぁ♪
トラちゃんは頼もしいお風呂の監督さんですね!^^
Commented by mocorit0125 at 2016-11-15 15:25
りんりんさん

りんりんさん家の王族3にゃんズもお風呂の出待ちしてるのですね〜!^^
3にゃんみんニャで待っててくれるのかな?かわいすぎます♪
ほんと♪お風呂にまで着いてきて待っててくれたのかと思うと
かわいい&おかしい&嬉しくなっちゃいますね^^
主人はお風呂の後の獅子丸との一杯が楽しみなようで♪
一日の疲れも吹き飛びますね^^
Commented by mocorit0125 at 2016-11-15 15:34
ちゃおみままさん

可愛いとおっしゃって頂けて嬉しいです^^ありがとうございます!
ほんと!待ってるくせに別に〜のツンデレな所がたまらないですよね♪
そうなんですね!薫ちゃんもお風呂大好きなのですね〜!
きっと今も毎晩一緒にお風呂入りにきているかと思います^^
キャンちゃんもお風呂好きなのですね!蓋の上から見守ってくれてかわいい♪
ちゃおみままさんといつも一緒にいたいのでしょうね^^可愛すぎます♪
そうなんです、お風呂後の獅子丸をなでながらの一杯!が楽しみなようで♪
一日の疲れが吹き飛びますね^^
Commented by mocorit0125 at 2016-11-15 15:41
Jasmineさん

こんにちは!
シアン君に似ているだなんて光栄です!
いえいえ、シアン君の方こそ気品があって美しくてゴージャスですよ!
Jasmineさんのご実家の先代猫ちゃんもお風呂の出待ちしてくれてたのですね!
パジャマをクッションがわりに〜本当にJasmineさんのこと大好きだったのですね^^かわいいです♪
主人はお風呂後の晩酌が楽しみでして♪
でも獅子丸はしぶしぶ付き合ってるのかもです^^;
Commented by macoleon at 2016-11-15 17:46
獅子丸くん、お父さんのお風呂のかんとくもして、
おりこうさんですね^^
本当にお父さんのこと大好きなんですね!
獅子丸くんにだったら、お風呂覗かれてもうれしいな(*'ω'*)
Commented by niwatorineko at 2016-11-15 22:20
獅子丸君、お父さんがお風呂から出るのを待ってるんだね。
うちもサバが風呂待ちしていて、胸がキュ~ンとなりました。
お風呂上がりには一緒に乾杯もしてくれて、獅子丸君いい子だね~。
男同士で、話したいことであるんでしょうねー。
Commented by mocorit0125 at 2016-11-16 18:06
macoleonさん

近頃は主人のお風呂を覗くのがブームなようです^^;
獅子丸はシャンプー大嫌いだから、湯船にどっぷり浸かってるのが気になるのかもですね^^
主人も覗かれるのがまんざらでもないよう♪
「寒い〜!」って言いながら喜んでますよ〜!
私にはないのでちょいと嫉妬しちゃいますね^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-11-16 18:11
にわとり子さん

そうなんです、お風呂のぞいたり出待ちをしたりと主人LOVE!でして^^
サバちゃんも出待ちしてくれるのですね〜!
にわとり子さんのこと大好きなんですね^^かわいいです♪
お風呂の後の一杯&獅子丸との語らいが至福の時のようで♪
たしかに!男同士にしか分からない事があるのかな〜?^^
私はなかなか輪に入れず、、、仲間はずれです^^;
<< ノルんだわい 手モデル?あくびもでる >>