ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

手モデル?あくびもでる


ふとニャンベッドに目をやると、、、。
d0309572_15280148.jpg
獅子丸「びよ〜ん」手、伸びてました。



では前から見てみましょう。
d0309572_15300063.jpg
獅子丸「ふふん♪モデルたいけいなのさ」 なんだかドヤ顔。長〜い手を見せつけてます。



と、、、。
d0309572_15315374.jpg
獅子丸「ふぁっ」




d0309572_15322911.jpg
獅子丸「あ〜」



獅子丸「あんぎゃ〜」
d0309572_15350606.jpg
すんごい顔。



獅子丸「出ちゃった、、、」
d0309572_15354969.jpg
ふと我にかえる。



手モデル、気が緩んであくびも出る獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2016-11-04 15:44 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-11-04 16:00
わぁ 逞しいお手てですございますニャ、獅子丸監督!(*^^*)
そして、長いですねぇ…長い手足~
モデルたいけい、なるほどです♪
でも~アクビをすると、やっぱり獅子丸くんだなー…となんだか安心(?笑)
「出ちゃった」に思わず笑ってしまいました(^w^)いつも癒しをありがとう、獅子丸くん♪
Commented by macoleon at 2016-11-04 20:45
獅子丸くん、なんだかねこバスみたいよ!
どうぞ乗ってくださいなって(笑)
や~ん、獅子丸くんのねこバス乗ってみたい!
↑すみません。勝手な妄想です。。
Commented by retz_retz_retz at 2016-11-05 01:47
お、獅子丸くんのふわふわな手からにょきっと見える爪がカッコいいですゾ。
Commented by fariotyan at 2016-11-05 16:29
獅子丸君ふわふわな伸びのある長いお手手だ!

のびすると玲君の倍ある(笑)
↑私も獅子丸猫バスに乗りたい^^^^♪
帽子かぶったらきっとお似合いだよ♡
Commented by niwatorineko at 2016-11-07 01:01
獅子丸君、きまってるよー。
きりっとしたお顔に手が長くてモデルみたい、と思いきや。
あくびつい出ちゃいましたか。
モフモフのお手手♪

Commented by chobichobi729 at 2016-11-07 18:29
こんばんは。
スーパーマンになりきっているのかと思いました(笑)
モデルだったのですね~
うんうん、可愛いしスリムだし、モデルもこなせちゃいますよね!

にしても、マイペースな監督(^_^;)
そう言う所が可愛くて好きです。
Commented by mocorit0125 at 2016-11-14 14:13
りんりん さん

太っとい手ですよね!^^
ほんとは樽たいけいで手足短いんですけどね〜^^;
一生懸命伸ばしてモデルたいけい♪と得意気になってました♪
モデル!って頑張ってみたものの、、、やっぱりいつものお笑い路線の獅子丸です〜^^
笑って頂けて&癒しを感じて頂けて嬉しいです!^^
Commented by mocorit0125 at 2016-11-14 14:16
macoleonさん

ほんとですね!体型も恰好も猫バスみたいです!^^
このびよ〜んと伸ばした前足でどこまでも駆けて行きそうですね^^
ぜひぜひ♪獅子丸猫バスに乗ってくださいな♪
でも最近シャンプーさぼってるのでちょいと臭いかもです^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-11-14 14:18
retzさん

手を一生懸命びよ〜んと伸ばしてました^^
爪伸びてましたね〜^^;そろそろ切らなきゃです!
Commented by mocorit0125 at 2016-11-14 14:23
ちゃおみままさん

一生懸命びよ〜んと手を伸ばしてました!
玲君の倍ありますか♪伸びるとさらに大きくなりますよね〜^^
玲君「すんごい大きいニャ〜!怪獣にゃ!?」なんて思われちゃいそうです^^
ほんと!猫バスみたいですよね^^私も乗ってみたいです♪
Commented by mocorit0125 at 2016-11-14 14:27
にわとり子さん

ポーズ決まってますかな^^ありがとうございます!
手を一生懸命びよ〜んと伸ばしてモデルだそうです^^
ほんと!ここでいつものお笑い路線にいっちゃう所が獅子丸なんですよね〜^^;
マイペースすぎて笑ってしまいます^^
Commented by mocorit0125 at 2016-11-14 14:30
ちょびんこさん

こんにちは!
たしかに!このビヨ〜ンと前に伸ばした手、スーパーマンみたいですね!
このままどっか飛んで行っちゃいそうです^^
本にゃん獅子丸はモデルになりきってたそうで♪
でも最後は大あくび!ほんとマイペースですよね〜^^;
可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです^^ありがとうございます!
<< これがいちばん! 秋の家庭菜園 >>