ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋の家庭菜園


今日から11月〜と、やっとこさ秋の家庭菜園スタート!


獅子丸「ちょいと前をとおりますよ」
d0309572_15361614.jpg
わわ。急なフレームインは獅子丸かんとく。奥は夏から育ててるタカノツメであります。



赤と緑のコントラストが激しい。
d0309572_15375161.jpg
成長が止まり、あとは真っ赤に熟すのを待つだけです。



獅子丸「ここやっぱりハゲてるぺすよ」
d0309572_15401121.jpg
枯れたタイムとオレガノの空間にズボン!残念ながらいくら待っても生えてこないですぞ。


〜枯れるものあれば生えるものあり〜


初挑戦のカブです(実は先週まいてた)。ふたばが出てきました。
d0309572_15415635.jpg
そろそろ間引かねば。



と、ご近所パトロールもぬかりなく。
d0309572_15430663.jpg
獅子丸「うむ。いじょうなし!」威勢の良さとはうらはらに胴長・へっぴり腰ですが、、、。


〜ではベランダへ〜


獅子丸「こちらもお初のカリフラワーです」
d0309572_15473787.jpg
スノークラウンという品種です。



獅子丸「こっちのが大きいな」
d0309572_15503364.jpg
こちらもカリフラワー。ゆきのこっていう品種です。



今年は初挑戦の野菜を二種類も取り入れましたがうまくいきますかねぇ?ってかんとく?!
d0309572_15524345.jpg
獅子丸「ふがふが〜♪」また鼻くそとりしてる、、、。



獅子丸「びふぇっくしょん!」
d0309572_15541454.jpg
そら言わんこっちゃない。



獅子丸「は、はずかしい。てへぺろ」
d0309572_15561157.jpg
秋の家庭菜園、、、こんなしまりのない始まりで大丈夫か?マイペースな獅子丸でした〜。








[PR]

by mocorit0125 | 2016-11-01 16:06 | 獅子丸
<< 手モデル?あくびもでる むりやりハロウィン >>