ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

むりやりハロウィン


今日はハロウィン。ということで、、、。


ハロウィン仕様のお菓子についてたリボンをば。


獅子丸「なんだなんだ?」
d0309572_15124781.jpg
上向かないでいいんですよ〜。なかなかうまくいかぬ。



獅子丸「んん、どうしたいんだ」
d0309572_15130209.jpg
そうそう!そんな感じでもうちょい前向いてくだされ。



獅子丸「は、ハッピーハロウィン、、、」
d0309572_15133081.jpg
あからさまに顔が乗り気じゃないですけど。まぁいいか。



仮装はこれが限界。むりやりハロウィンに付き合わされた獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2016-10-31 15:23 | 獅子丸 | Comments(14)
Commented by retz_retz_retz at 2016-10-31 16:26
獅子丸くん、それでもおとなしく付き合ってくれるんですね(^-^)
男前ですよ~♪
Commented by mocorit0125 at 2016-10-31 16:41
retzさん

戸惑ってましたが何とか写真におさめる事ができました!
男前だなんて〜!ありがとうございます!
困惑気味の顔が渋さを出したかな?^^
獅子丸「何がしたいんだか何が楽しいんだか?」って感じでした^^;
Commented by tkytora at 2016-10-31 17:05
(笑)
ちゃんとカメラ目線で可愛い(*^^*)
Commented by fariotyan at 2016-10-31 17:15
かっこいい~~~
貴公子獅子丸君だね~~おしゃれさん♡
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-10-31 18:06
笑っちゃいました~♪(^w^)
さすがの獅子丸監督も、ハロウィンの仮装までは
ダメですか? でも、何だかとっても!似合ってますよ~。お顔も拒んでいながらまんざらでもない感じが、ニヒル(?)ですよ~
しかし、やはり何かを着けようとすると 猫ってそれをどうしても検分しようとしますよね…(^^;
ちょっとだけ許してくれたらいいだけなんですけどネ~(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-10-31 19:03
こんばんは。
流石、監督! お似合いですね(*^^*)

本当優しいですよね、獅子丸君。
しかもカメラに向かってポーズで決めてくれて。紳士だわ。

chanjyaさんと監督お蔭で
HAPPY Halloween 気分ですv
Commented by macoleon at 2016-10-31 19:19
わが家と同じで、笑っちゃいました~
でも、獅子丸くんはちゃんとポーズとってくれて、
いいじゃないですか!!
むんってお顔がカッコイイ♪
獅子丸くんはやさしくていいなぁ。。
Commented by niwatorineko at 2016-10-31 22:37
獅子丸君はハロウィンとかクリスマスとか、海外のイベントが似合うなあ。
大きなリボンがお似合いです。

クリスマスツリー、ダメでしたか。
家もベランダにあったキャットミントがやられてしまい、ショックでした。
今年は長雨でしたもんね。
来年はいいお天気に恵まれる事を祈ります。
Commented by mocorit0125 at 2016-11-01 15:21
takaさん

こういう装飾ものは苦手な獅子丸でしたが^^;
何とかカメラ目線で撮る事ができました^^
Commented by mocorit0125 at 2016-11-01 15:21
ちゃおみままさん

かっこいいだなんて!ありがとうございます!^^
ちょうど良いリボンがお菓子に付いてたので獅子丸に当ててみました♪
獅子丸は迷惑そうでしたけど、、、^^;
ほんの少しだけハロウィン気分を味わう事ができました!
Commented by mocorit0125 at 2016-11-01 15:22
りんりんさん

笑っていただき嬉しいです^^ありがとうございます!
そうなんですよ、こういう装飾もの(首輪も絶対に着けさせてくれないT T)は苦手でして^^;
でもリボンを充てがう位なら〜と何とか撮影できました^^
この拒否顔、、、ニヒルですね〜^^渋々が前面に出ちゃっているとも言えますが^^;
ほんと!絶対検分しなきゃ気が済まないんですよね〜
これを撮るまでに右往左往しちゃいました^^;
たまにモデルさんしてくれる猫さんも見かけますが(うらやましい!)
獅子丸はこれが精一杯でした〜^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-11-01 15:26
ちょびんこさん

こんにちは!
似合ってますかな♪^^ありがとうございます!
いえいえ〜こういう装飾ものはほんと苦手でして^^;
(首輪も着けると暴れまくりなので普段してないのです、、、)
そんな訳で渋々顔ですが、、、一瞬をうまく撮る事ができました!
ほんの少しですがハロウィン気分を味わえました^^
ちょびんこさんもHAPPY Halloween!
Commented by mocorit0125 at 2016-11-01 15:26
macoleonさん

レオンくんもハロウィンの仮装してましたね!
そうそう!獅子丸もなかなかさせてくれなくて^^;
一応ポーズとれてるかな?^^一瞬を狙いました!
ムンって顔〜かっこいいだなんて!ありがとうございます!
ふふふ♪実は拒否顔とも言いますか♪渋々がかっこ良く見えたかな^^;
我が家も何となくハロウィンの雰囲気を楽しめました♪
Commented by mocorit0125 at 2016-11-01 15:34
にわとり子さん

海外のイベント似合いますかな♪ありがとうございます!
モッフモフが外国っぽさを出してますかね〜?
とは言っても生まれも育ちも名前も日本丸出しです〜^^;

そうでしたか、にわとり子さん家も、、、。
丈夫と言われてるハーブもやられてしまうほどですから、
今年の長雨はほんと異常でしたね、、、。
来年は穏やかな、天災のない年になってほしいですね^^
<< 秋の家庭菜園 ダメージでかい >>