ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あたたかく寝てるのに


すっかり秋〜寒くなってニャンベッドで寝るようになった獅子丸。


獅子丸「すぴーすぴー」
d0309572_15263321.jpg
手で顔をかくし。かわいく寝とります。


獅子丸「チラ。、、、うるさいな」
d0309572_15282919.jpg
あ、起きた。すみません。



そして夏に組み立てたタワーハウスでも寝るようになりました。
d0309572_15295628.jpg
獅子丸「すぴぴのぴー」やっぱりはみ出し&うっすら目が開いてる。


あ、起きた。なにか不満げな顔。
d0309572_15341964.jpg
獅子丸「さっきからひとが寝てるってのに、、、」


獅子丸「じゃまするにゃあ〜!」
d0309572_15350288.jpg
ひ、ひえぇ。



獅子丸「にゃり」
d0309572_15361627.jpg
へぇすいやせん!



せっかく暖かく寝てるのに!邪魔されて不満げな獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2016-10-25 15:46 | 獅子丸 | Comments(14)
Commented by fariotyan at 2016-10-25 17:16
2番目のちらっと見る目が^^^
何をみてるんにゃ~的ね♡

にゃんベッドもタワーも独り占めできる
獅子丸君^^玲君が見たらうらやましがる^^^
ぬくぬくの季節になりましたにゃ^^^
監督業のほうは~(*^_^*)
Commented by mocorit0125 at 2016-10-25 17:29
ちゃおみままさん

二枚目、ほんと「何見てるんにゃ〜」ですよね^^
せっかく気持ち良く寝てるのにパシャパシャ撮って不満だったようです〜^^;

ニャンベッドやタワー、ひとりで使ってますが体が大きいのでギュウギュウでして^^;
玲君使ってると誰かが邪魔しにくるのかな?
みんニャ一緒に遊びたいんだね〜!^^
家庭菜園、涼しくなってきてボチボチ始めだしましたよ!
今週末にはまた水菜&小松菜の種まこうと思います^^かんとく頑張ってもらいます!
Commented by macoleon at 2016-10-25 18:20
獅子丸くんって、ほんとっ可愛いですね^^
すごい、私のツボにはまりすぎです笑
chanjyaさんのシャッターチャンスも完璧!!
Commented by chobichobi729 at 2016-10-25 21:05
こんばんは。
監督表情豊かですね~
可愛いv
一瞬で見せる喜怒哀楽・・まるで俳優みたいですよね~
監督が俳優なら・・・誰だろう?
加瀬亮さんとか? 田辺誠一さんとか?
うーん 佐々木蔵之介さんとか? 草なぎ剛さん?
って自分の好きな人ばかりあげてみました(笑)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-10-25 22:43
かなり寒くなりましたからねぇ
猫ズにとってはたいへんな時期がいよいよ…(^^;
獅子丸くんも、お手てで鼻を隠してますニャ!
イケメンくんは何処を隠そうと、やっぱりイケメンですよ~(^w^)
(カメラはついつい、何枚も追ってしまいますよネ~♪笑)
Commented by retz_retz_retz at 2016-10-26 00:37
獅子丸くんのもっふりした脚に注目していました^^
眠い時の表情なのに豊かですね^^
よしよしと撫でてあげたいけどいわくそうな顔をされてしまいそう^^
おうちの皆でゆっくりおやすみください^^
Commented by niwatorineko at 2016-10-27 21:52
獅子丸君のモフモフヘアー、暖かそう。
お腹に顔をうずめて、モフりたい…
Commented by nekoyama1002 at 2016-10-28 00:37
こわいー!(´゚д゚`)

獅子丸さんみたいなもふもふ猫の出番の季節がやってきましたねー。
Commented by mocorit0125 at 2016-10-28 14:58
macoleonさん

猫って表情豊かで面白いですよね!^^
可愛いとおっしゃって頂けて&
ツボにはまっていただけて嬉しいです、ありがとうございます!
シャッターチャンス、獅子丸カメラで撮られるのあまり好きではなくて^^;
大体顔を背けてしまうのですが、この時はうまく撮れました^^v♪
Commented by mocorit0125 at 2016-10-28 15:02
ちょびんこさん

こんにちは!
くるくると表情が変わって面白いですよね〜♪笑ってしまいました^^
俳優さんに例えて頂けるなんて!
しかも素敵な豪華な方々ばかり!とても嬉しいです!ありがとうございます^^
獅子丸が人間だったなら、、、俳優さんになれたかな?
この顔芸を活かして芸人さんてのもありかもですね^^
Commented by mocorit0125 at 2016-10-28 15:11
りんりんさん

ほんと!かなり寒くなってきましたよね〜冬がもうすぐそこ!って感じがして、、、。
猫さんには(冷え性の私も^^;)辛い季節になりますね。
モフモフ毛皮の獅子丸もいよいよ寒くなってきたみたいで、冬用のベッドで寝始めています^^
イケメンだなんて!ありがとうございます^^でもこの通りすぐ変顔になるんですよ〜^^;
鼻が出てると寒いのかな?手で隠して♪
かわいい〜!と(親ばかですみません^^;)何枚も撮ってたら怒られてしまいました^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-10-28 15:23
retzさん

ほんと!モッフリとしてますね〜!
寒くなってきてモフモフ度が増してきたように思います^^
ぜひぜひ!よしよししてあげてください!
家の者には厳しいのですが、お客さんは大好きですごく喜ぶと思います♪
寝起きでもころころと表情が変化するのがほんと面白いですよね〜!
よっぽど迷惑だったかしら?反省です^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-10-28 15:26
にわとり子さん

寒くなってきてモフモフ度が少しずつ増してきたようです^^
すごく暖かそうですよね〜♪
ほんと!お腹にうずめたい!ですが、、、
絶対キックされてしまうので厳禁なのです〜T T魅力的な罠です^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-10-28 15:30
こがまゆさん

この顔ったら!こわいですよね〜怒られてしまいました^^;
寒くなってきて段々とモフモフ度が増してきましたよ♪
冬は寒さが辛いですが、MAXモフモフ獅子丸が見られるので楽しみです♪
<< ダメージでかい じーからのちょい >>