ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

じーからのちょい

獅子丸「じー、、、」
d0309572_18042913.jpg
何やら見てきとります。



獅子丸「ちょい」
d0309572_18051902.jpg
構ってほしかったんすね。


じーからのちょい。無言のアクションで訴える獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2016-10-20 18:08 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by retz_retz_retz at 2016-10-20 18:40
真剣に待っていたのですね^^
獅子丸くんいじらしい*^o^*
Commented by mocorit0125 at 2016-10-20 18:46
retzさん

真顔で見つめてきて^^真剣だったのでしょうね〜!
実は主人が出張でいなかった時でして、暇で構ってほしかったようです^^
いじらしさがかわいくて♪この後たくさん撫でまわしました♪
Commented by chobichobi729 at 2016-10-20 20:18
こんばんは。
獅子丸君、本当可愛い~ (*^^*)
イケメンだわv

一瞬握手かと思いました。
え? 握手券が必要ですか?(笑)
カリカリ持って並べば良いですか?
Commented by niwatorineko at 2016-10-20 21:51
きゃーたまりません。
獅子丸君のツンデレっぷり。
真剣顔からのちょい、最初ご機嫌斜めなのかと思ったら。
可愛いなあ。
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-10-20 21:58
わかります、わかります!(笑)
やりますよネ~(≧▽≦)
獅子丸くんもやりますか~
されるとノックアウトです…
なんでもしてあげたくなります(笑)
ハンサム獅子丸くんには、見つめられるだけでもきっとドキドキしますゾ! その後に ちょい…なんて… シモベ状態になりそうですよ~(^w^)
Commented by macoleon at 2016-10-20 23:09
じーからのちょいって、おじいちゃんから何かもらったのかと思ったら、獅子丸くんからだったのね^^
すごい真剣なお顔!私もちょいして欲しい‼
Commented by fariotyan at 2016-10-21 15:56
獅子丸君は^^お父さん子だったの~
寂しかったんだね^^^
いじらしいです♪

真剣なお顔がたまりません♡
Commented by mocorit0125 at 2016-10-25 15:00
ちょびんこさん

こんにちは!
イケメンだなんて〜!ありがとうございます^^
でもほんとは真顔なだけなんですよ〜^^;

あはは!たしかに^^握手してるみたいですね!
獅子丸「握手券はカリカリです!何度でも握手できます!」
いえいえ!握手券なんていらないですよ〜!^^なでてあげてくださいね♪
Commented by mocorit0125 at 2016-10-25 15:03
にわとり子さん

最初のぶすっとした真剣顔からのちょい♪にやられちゃいました^^
猫はこのツンデレがたまらないですよね〜♪
このあと盛大に撫でました^^
Commented by mocorit0125 at 2016-10-25 15:08
りんりんさん

りんりんさん家の王族お3方もですか!
じ〜っと見つめてからのちょい、、、可愛すぎますよね〜^^
ハンサムだなんて〜!ありがとうございます!実は真顔なだけだったりという噂も^^;
でもまんまとノックアウトされ、、、このあと盛大に撫でまわし&カリカリあげちゃいました^^
Commented by mocorit0125 at 2016-10-25 15:10
macoleonさん

あはは!じーからのちょい、たしかにじーちゃんぽいですね!^^
獅子丸からのちょいでした〜!
この真剣な顔ったら!笑ってしますよね^^
かわいくてたくさん撫でちゃいました〜♪
Commented by mocorit0125 at 2016-10-25 15:17
ちゃおみままさん

そうなんです^^獅子丸、いつも主人と追っかけっこしたり、
膝の上で休んだりと主人LOVE!なんですよ〜!
それが出張でいないものですからとっても寂しかったようです^^
真剣な顔からのチョイ♪に笑ってしまいました!
可愛くて♪このあと盛大になでました^^
<< あたたかく寝てるのに コガネムシ〜♪が、、、 >>