ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

猫草ごくあく顔


獅子丸「ねこぐさは誰にもわたさん!」
d0309572_15133093.jpg
いきなりの極悪顔ですみません、、、。



獅子丸「うまい、、、にゃり」
d0309572_15152133.jpg
なんせ久々の猫草なもんで必死です。



獅子丸「もりもりむしゃむしゃがつがつ!」
d0309572_15193567.jpg
夢中で食べるとなぜか頭が小さくなる。



獅子丸「あ〜おいしかった!ぺろん」
d0309572_15211202.jpg
ほっ。かわいい顔にもどった。



猫草を食べると極悪顔になる獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2016-10-14 15:26 | 獅子丸 | Comments(18)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-10-14 18:53
最後のぺろりんチョの写真がかわいすぎ!
カントクはやっぱり草が好きなのね~^^
Commented by macoleon at 2016-10-14 19:24
わ~怖いお顔も素敵‼笑
ねこ草ってあげたことないのですが、いいですか?
おいしいのかにゃ?

Commented by orion8195 at 2016-10-14 19:46
こんばんは~

ネコ草ってどのくらい食べるのですか?
よく聞きますが野良ちゃんも食べるのかなぁ??って
思ってしまいました。
Commented by chobichobi729 at 2016-10-14 22:11
こんばんは。
監督、猫草好きなのですか?
うちの子は全く興味無かったです。
こんなに喜んでくれると嬉しいですよね~
もう!余りの可愛いさに、2鉢でも3鉢でも買ってあげるわ!と言いたくなります(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2016-10-14 22:45
獅子丸くん、必死過ぎ^^
おちゃめな表情ですよ♪
美味しく感じるんでしょうね。
堪能した~って最後の一枚のお顔が愛おしいです^^
Commented by romaitalia at 2016-10-15 01:39
おおー、かんとく!
食いっぷりが、たまらなく良いですよ!
ワイルドで男らしい。。。( ˘ ³˘)❤
食べ終わったあとの、可愛さとのぎゃっぷに
これまた惚れてしまいます、かんとく~❤ (〃艸〃)ムフッ
Commented by fariotyan at 2016-10-16 11:59
大好きなんですね~~(*^_^*)
必至だものね^^

最後のペロンチョピンクの可愛い事♡
家はファリオが大好きだけど
吐いてしまうので。。。
監督は吐かないですか~^
Commented by niwatorineko at 2016-10-16 22:46
獅子丸君も猫草お好きなんですね。
うちも大好きで、無印良品の猫草をまとめ買いしてます。
たくさん食べると吐いてしまうので、毎日ちょっとだけ。
でもほんとうはガツガツ食べたいみたい。
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-10-17 21:38
獅子丸くん~!
ワルイお顔になってますぞ~(^^;
…イヤ というより、とってもタフガイ!って感じですよ~。野性的な勇姿!
でも食べ終わったらいつもの獅子丸くんなんですネ♪(笑)可愛らしいやら、カッコ好すぎるやら…
ユニークな獅子丸くんの素敵な一面を、また見られて和みます~~♪
Commented by mocorit0125 at 2016-10-18 14:21
さすけとうずらにしじみさん

そうなんです、猫草大好きでして^^
食べてる時は鼻にしわが寄ってだいぶ怖い顔ですよね〜^^;
最後は食べ終わって満足♪ぺろりんチョ顔になりました!^^
Commented by mocorit0125 at 2016-10-18 14:26
macoleonさん

猫草食べるとものすごく必死で極悪顔になるんですよ〜^^;
怖い顔も素敵だなんて〜!ありがとうございます!
レオン君は猫草食べた事ないのですね、
猫は胃にたまった毛玉を吐きたくて食べるらしいですよ!
でも獣医さんによると特にあげる必要はないらしいです^^
獅子丸は散歩の時に猫じゃらしなどの雑草を食べたがるもんでして^^;
だったら家であげた方が良いかなぁと与えています^^
Commented by mocorit0125 at 2016-10-18 14:31
みらいさん

初めまして、こんにちは!
たくさんのいいね!とコメントもありがとうございます^^

猫草、獅子丸は毎日食べてますよ〜^^
散歩にも行くのですが、その辺に生えてる猫じゃらしなどの
雑草の葉も食べようとする位好きなんです^^;
先代猫の茶太郎は猫じゃらしの葉は食べるけど、売ってる猫草は食べませんでした。
猫それぞれ好みがあって面白いと思いましたよ^^
野良ちゃんもきっと食べてるのではないかな?と思います^^
Commented by mocorit0125 at 2016-10-18 14:35
ちょびんこさん

こんにちは!
そうなんです、猫草大好きでして♪
散歩の時もその辺に生えてる猫じゃらしとか、
先の尖った葉っぱは手当たり次第食べようとするもんでちょいと困ります^^;
にゃん太郎君は猫草興味なしなのですね!
実は先代猫の茶太郎も買ってきた猫草は全く無視だったのですよ〜
猫さんによって好みがあるようですね^^
なんと!2鉢でも3鉢でもとは〜!獅子丸嬉しさのあまり乱舞すると思います^^
Commented by mocorit0125 at 2016-10-18 14:39
retzさん

ほんと!この必死な顔ったら!必死すぎて鼻にしわ寄せて食べてました^^
猫草は逃げないってのに、、、^^;笑ってしまいます!
最後、満足げな顔に戻ってホッとしました♪
表情がコロコロ変わって可愛かったです^^
Commented by mocorit0125 at 2016-10-18 14:44
Kasumiさん

ものすごい食べっぷりですよね〜^^
ワイルドな顔してると思いきや、、、ただ猫草を食べてるだけという^^;
もう必死すぎて〜笑ってしまいましたよ!
惚れちゃうだなんて〜!ありがとうございます!
獅子丸調子に乗ってますます極悪顔で猫草食べちゃいます^^
Commented by mocorit0125 at 2016-10-18 15:05
ちゃおみままさん

そうなんです、猫草大好きでして♪
この必死な顔ったら!笑ってしまいますよね〜^^
最後は大満足でぺろりんチョしてました^^

ファリオ君も猫草大好きなのですね〜!
そうなんですよね、やっぱり与えると草と一緒に毛玉吐いてます^^;
散歩に行くとその辺に生えてる猫じゃらしなどの雑草でも食べようとするので
それだったら家で与えた方が良いかなぁと、、、。
でも獣医さんによると猫草って必要ないようですし、
今は毛玉ケアなどのご飯も充実してますからね^^吐くのは胃にも負担でしょうし、、、。
ファリオ君も獅子丸も猫草と上手に付き合っていきましょうね^^
Commented by mocorit0125 at 2016-10-18 15:11
にわとり子さん

サバちゃん、タラちゃんも猫草大好きですよね〜!^^
無印で猫草売ってるのですね!安全安心な感じがしますね^^知らなかったです!
我が家はホームセンターで猫草の種買ってきて育ててますよ〜^^
そうなんですよね、沢山食べると吐いてしまいますよね、、、。
獅子丸は長毛なので、草に混じって毛玉も出てくるので気持ち悪かったんだなぁと思います^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-10-18 15:17
りんりんさん

りんりんさん、体調いかがでしょうか?
大変な時にコメントもありがとうございます!
王族お3方に癒されながらゆっくり休んで早く良くなって下さいね^^

ほんと!この極悪顔ったら〜!笑ってしまいますよね^^
猫草食べて野生あらわる!肉食じゃないって所がまた獅子丸らしいですね〜^^;
食べ終わったら満足したのか戻りました^^ほんと表情がゴロゴロ変わって面白いですよね!
和んで頂けて嬉しいです〜ありがとうございます^^
<< コガネムシ〜♪が、、、 帰ってきた! >>