ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰ってきた!


獅子丸「ニンゲンがいない、、、」憂鬱そうな獅子丸。
d0309572_16562146.jpg
主人が北京に出張でして〜寂しいのか主人の毛布で寝てます。


と、帰ってきた!


獅子丸「遅いぺすよ〜!どこ行ってたんぺすか!」嬉しさ爆発のしっぽピコン!
d0309572_16593992.jpg
とは言ってもたかだか3泊4日ですが、、、。


あ〜疲れた〜ってな訳でさっそく荷ほどき。


獅子丸「すんすん嗅ぎなれぬ異国のにおい」お土産チェックが入ります。
d0309572_17033379.jpg
「パンダの牛乳のチョコレート」って日本語で書いてある。
間違えではないんだろうけど何か変。



獅子丸「パンダのぬいぐるみとマトリョーシカです」獅子丸が全面におしだされてますが〜紹介ありがとう!
d0309572_17074446.jpg
マトリョーシカの絶妙なゆるさが良いですな。



そんなこんなで荷物も全部出し終えて〜ケースに入ってしまいました。
d0309572_17094960.jpg
獅子丸「わたしもいっしょに行く!」 大丈夫、もう行かないですよ。



ニンゲンがいなくて寂しかった、、、。帰ってきて嬉しい獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2016-10-05 17:24 | 獅子丸 | Comments(16)
Commented by macoleon at 2016-10-05 17:58
わぁ、獅子丸くんお父さんが帰ってきて嬉しそうですね!
パンダのマトリョーシカ、横浜の中華街で買ったの持ってます^^獅子丸くんのお土産はありましたか?
うちも、昨日夫が出張から帰りましたが、嬉しいはずなのにスネてしまってましたよ。
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-10-05 19:06
おかえりなさいませ~(*^^*)
獅子丸くんも おとうさん帰ってきて
本当に嬉しいのですね~♪しっぽぴこん可愛い~
パンダの牛乳…パンダのお乳…ではないですよネ?(^o^;)ネーミングセンスが…ウーン…笑
そして、帰宅後のスーツケースには、必ず入るのが やはり猫あるあるですね~♪♪
Commented by chobichobi729 at 2016-10-05 22:18
こんばんは。
こんな可愛く熱烈歓迎されたら、もう何処へも行きたくなくなっちゃいますね~
本当、獅子丸君可愛い(*^^*)
パンダのマトリョーシカより可愛い!
こうなったら、獅子丸君マトリョーシカ作って盛大に売り出すにゃ!
Commented by sukeuzusijimi at 2016-10-06 12:42
獅子丸くん、寂しがり屋だったのね~^^
男の子は甘えん坊ですよね!
次の出張の時は絶対一緒に行く気ですね。気合いが伝わってきますヨ。
Commented by fariotyan at 2016-10-06 14:53
獅子丸君寂しかったんだね~
愛おしくなっちゃいますね
お父さんも早く会いたかったんだろうな~(*^_^*)

もう!!スーツケースに入る姿僕も行くのだ~
な感じで^^
連れて行けるものなら行きたいですよね♪
Commented by mocorit0125 at 2016-10-06 15:34
macoleonさん

macoleonさんもパンダのマトリョーシカ持ってるのですね!
この何とも言えない絶妙な緩さがかわいいですよね〜^^
macoleonさんのご主人さんも丁度出張から帰られて。
お疲れさまでした^^ブログ読ませて頂きました!
レオン君、嬉しいはずなのに「別に〜」って感じで視線をそらして、、、
その強がってる所がまた可愛いですね〜!
獅子丸のお土産はパンダのぬいぐるみかな♪
でも一番のお土産は主人となりました!獅子丸も主人も嬉しかったようです^^
Commented by mocorit0125 at 2016-10-06 15:41
りんりんさん

無事帰ってきました〜!ありがとうございます!
実は主人が帰って来る時に、散歩ついでに外に迎えにいったのですが
見つけるやいなや駆け寄って行ってしっぽピコン!と大爆発!すごく喜んでました^^

パンダの牛乳のチョコ、ほんとですよね!
私も読んだ瞬間「どっちのお乳だい!?」ってツッコミ入れてました^^;
そうそう!スーツケースに入っちゃう、猫あるあるですよね〜^^
獅子丸もこのまま連れて行けたらいいな♪
Commented by mocorit0125 at 2016-10-06 15:47
ちょびんこさん

こんにちは!
そうなんですよ、熱烈大歓迎で!
私は軽い嫉妬を覚えましたよ、、、
でも獅子丸も主人もとっても嬉しそうで本当に良かったです^^
パンダのマトリョーシカ、なかなかのゆるさでかわいいですよね^^
獅子丸のがかわいいだなんて!ありがとうございます!
ぐふふ!こうなったらゆるゆるな獅子丸マトリョーシカ作って儲けますかな♪^m^
Commented by mocorit0125 at 2016-10-06 15:57
さすけとうずらにしじみさん

獅子丸、主人が一向に帰って来ないので寂しかったようです。
帰ってきた時はすっごく喜んで、しっぽ大爆発させてましたよ!
「次回は一緒に行く!」ってスーツケースに入ってました^^
主人LOVE!な獅子丸です♪

男の子は甘えん坊なのですね〜さすけ君もそうですか?^^
うずらちゃんはしっかり者のお姉さん、
しじみちゃんは天真爛漫なイメージで、案外女の子の方がドライなのかもですね^^
Commented by mocorit0125 at 2016-10-06 16:06
ちゃおみままさん

獅子丸、主人が一向に帰って来ないので不思議&寂しかったようです^^
帰ってきた時、駆けよっていってしっぽピコン!と大爆発させて喜んでました♪
主人も出張中、LINEでずっと「獅子丸に会いたい、、、」って嘆いてましたよ^^;

スーツケースに入って「一緒に行く!」って抗議してました。
ほんと!連れて行けるなら一緒に行きたいですよね^^
でも仕事だし、、、今後出張がないことを祈ります!
Commented by jyuri-woman at 2016-10-07 10:26
やっぱり獅子丸くんも家猫。
家族が一人でもいないと寂しいんですね。
そして尻尾立てて甘えてこられてらたまらん☆
しかもゴージャス尻尾だから、よけい可愛くなりそう。

マトリョーシカを並べた写真の
獅子丸くんの表情が
『なんすかこれ?』って言ってるようですねww
  
Commented by CarolineIngalls at 2016-10-10 16:58
獅子丸くん、体は大きくても
お見受けするに(笑)繊細で寂しがり屋さん。
三泊四日でも、早く帰ってこないかなって寂しかったんですよねぇ。
嬉しさ爆発の尻尾(笑)にも、お土産紹介のお顔にも、
あー良かったって気持ちが表れてるみたいに感じます^^
Commented by niwatorineko at 2016-10-11 22:08
ご主人がいないと寂しいのですね、獅子丸君。
この熱烈歓迎ぶりはご主人にとってたまりませんねー
最近うちの猫達は出張から帰って来ると、人見知りします(^^)
パンダのマトリョーシカ、かわいい。
これは買いたくなりますね!
Commented by mocorit0125 at 2016-10-14 15:03
jyuri-womanさん

ほんと!獅子丸、家族が一人でもいないと寂しいみたいですね〜^^
そうなんです、しっぽいつも以上に大きく膨らませちゃって^^
よっぽど嬉しかったみたいですよ〜!
主人もたくさん可愛がってました^^

あはは!マトリョーシカを見た獅子丸「なんすかこれ?」ですよね〜^^
このゆるすぎるパンダったら!獅子丸も「?」だったようです^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-10-14 15:06
Carolineさん

そうなんです、こんなに大きな体でも甘えん坊で^^;
たかだか3泊でも、いなかったのが寂しかったようです^^
たしかに♪しっぽにも表情にも良かった〜!って安心&嬉しい気持ちが見えますね^^
もう二度と出張がないように願います!^^
Commented by mocorit0125 at 2016-10-14 15:12
にわとり子さん

そうなんです、普段から主人LOVE!な獅子丸ですから、
3泊居ないだけでとても寂しかったみたいです^^
ほんと!この熱烈歓迎っぷりったら!主人はすっごく喜んでましたよ〜!
私は軽く嫉妬入りましたが、、、でも二人とも幸せならいいか〜!
パンダのマトリョーシカかわいいですよね!
この絶妙なゆるさが何とも〜日本にはない感じで♪
良いお土産もらいました^^
<< 猫草ごくあく顔 おまたがはげた >>