ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまたがはげた


獅子丸「スンスン。これは?、、、私の毛だ!」
d0309572_14060498.jpg
獅子丸のでっかい毛玉。落っこちてましたぞ。



おまたの所にこさえていたのが勝手にとれ〜それにともない、はげた。
d0309572_14073747.jpg
獅子丸「は、はずかしい」 ピンクのパンツはいてるみたいですな。


おまたがはげた。恥ずかしさ全開の獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2016-10-03 14:14 | 獅子丸 | Comments(16)
Commented by tkytora at 2016-10-03 16:11
毛玉ってこんなに綺麗に自然に抜けるんですね!

恥ずかしがってるとは思えない可愛い姿(//∇//)
「可愛い~」って呟いてたら隣にいるトラがグルグル&スリスリしてきてます(ФωФ)

自分のことと勘違い(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2016-10-03 16:20
見事な抜けっぷりです。
痛くなかったのかしら。
獅子丸くん、大丈夫?
Commented by macoleon at 2016-10-03 16:38
え~、毛玉って勝手に抜けるんだ!
それにしても、でっかいの作ったねぇ。
お腹見せてるポーズが大胆すぎるにゃΣ(゚∀゚ノ)
Commented by fariotyan at 2016-10-03 16:55
綺麗なピンクになってるね^^
舐めて、取ったのかな~~それにしても大きいね(笑)

玲君はオッパイのとこを舐めてピンクになってるよ
Commented by mocorit0125 at 2016-10-03 17:30
takaさん

毛玉、本当はブラシしてできないようにしなきゃいけないんですが、
お腹だけは苦手でさせてくれずでして、、、^^;
だいぶ大きくなってたのは分かってたのですが、放っておいたら落ちてました!良かったです!
お腹ハゲでお恥ずかしい〜!かわいいとおっしゃって頂けて嬉しいです^^ありがとうございます!
ふふふ♪トラちゃんグルグル&スリスリ♪takaさんに甘えてるのですね^^とってもかわいいです!
Commented by mocorit0125 at 2016-10-03 17:34
retzさん

大きな毛玉、勝手に落ちてました〜!
本当はブラッシングでできないようにしなきゃいけないんですが、
お腹だけは猛烈に怒りまして、、、放っておいたら落っこちてて良かったです!
でもこんなにハゲてしまって痛かっただろうなぁと、、、反省です、、、。
Commented by mocorit0125 at 2016-10-03 17:44
macoleonさん

そうなんです、あまりにも放っておいたら勝手に落ちてました^^;
ブラシして毛玉作らない様にしなきゃですが、お腹はどうしても嫌がってさせてくれず、、、。
レオン君はブラッシング嫌がりませんか?
獅子丸は威嚇&キック&噛みつきですよ(T T)
私がちゃんとブラシしなかったから毛玉絡んで痛かっただろうなぁと反省です、、、。
Commented by mocorit0125 at 2016-10-03 17:57
ちゃおみままさん

お腹ハゲてピンクになってました〜!
大きな毛玉、実はおまたの所に2つ作ってたんです^^;
一つはシャンプーの時についでにカットして取ったのですが
もう一つは獅子丸も私も疲れちゃって放っておいたんです^^;
多分獅子丸が自分で舐めて取ったのでしょうね〜きれいに取れて良かったですが
大きな毛玉、きっと絡んで痛かっただろうなぁと
日頃のブラッシング不足に反省です、、、。

玲君、おっぱいの所舐めてピンクなのですね!
熱心に毛づくろいしてるのね〜!きれい好きさんですね^^
Commented by sukeuzusijimi at 2016-10-03 19:00
獅子丸くん、ピンクのパンツなんてお茶目ですが、
実際のところは大変だったでしょうね~。
長毛さんはお手入れが肝心ってことですね。
獅子丸くんもブラッシングにちょっと協力しようね~^^;;
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-10-03 20:40
か、可愛い…
獅子丸くんでもこのようなカットが…(笑)
(///∇///)すみません、ウケてしまいました
ホントにピンクのパンツですが、それがまた似合ってます!

しかし、何故にソコが抜けちゃったのでしょう
ウケてしまいましたが、大事じゃないと良いです~
Commented by chobichobi729 at 2016-10-03 21:36
こんばんは。
恥ずかしさ全開の獅子丸君と言いつつ、upされてるchanjyaさん(笑)
本当chanjyaさんって可愛い方ですね~
でもって、ピンクのパンツと言っちゃうお茶目なchanjyaさんが、本当可愛いです(*^^*)

あっ! 勿論監督も可愛いですよ(笑)
Commented by niwatorineko at 2016-10-04 22:53
舐めたんじゃなくて、抜けたのですか。
タラの耳ハゲが治らないのを思い出してちょっとドキッとしてしまいました。
なめハゲにしてはエリアが大きいですもんね。
最近タラが右手の甲を舐め過ぎて色が変わってしまい気がかりだったりします。そのうちハゲやしないかと心配…。
Commented by mocorit0125 at 2016-10-05 15:52
さすけとうずらにしじみさん

そうなんです、毛玉がこじれにこじれ、、、
ハゲてピンクパンツはいてるみたいになってしまいました^^;
ブラシ、お腹側は大嫌いでしてさせてくれないのですよ。
ほんと!もうちょっと協力的でいてくれたら楽なのにな^^
でも放っておいてしまった私の責任であります。
痛かっただろうなぁと反省です、、、。
Commented by mocorit0125 at 2016-10-05 16:00
りんりんさん

ピンクのパンツ、きれいにVの字ですよね!
実はお腹のブラシが大の苦手でして、、、。
放っておいたらでっかい毛玉に、、、
それが勝手に落ちた結果、ピンクパンツ出現!となりました^^;
なので全然大事ではないので大丈夫ですよ〜!
でも毛玉がある間、きっとよじれて痛かっただろうなぁと。
ちゃんとブラシしてあげなきゃと、反省です、、、。
Commented by mocorit0125 at 2016-10-05 16:07
ちょびんこさん

こんにちは!
恥ずかしいピンクパンツを躊躇なくさらけ出しちゃいました!^^
いえいえ!かわいいだなんてとんでもないです!
ただのいじわるな変態おばさんでして、、、^^;
そんな私ともども、獅子丸もかわいいとおっしゃって頂けてうれしいです^^ありがとうございます!
Commented by mocorit0125 at 2016-10-05 16:29
にわとり子さん

そうなんです、でっかい毛玉が抜け落ちまして
こんな広くハゲてしまいました〜ドキッとさせてすみません^^;

タラちゃんのお耳、なかなか治らずに心配ですね、、、。
猫の場合、アレルギーがあると首から上に症状がよく出ると、かかりつけの獣医がおっしゃってましたが
タラちゃんの場合、耳だけで顔中に広がる様子もないですし
原因が分からず&長引いてるのが気になりますね。
最近右手も舐めすぎてるのですね、そちらも心配です。
痒いのかな?それとも何か気になる事でもあるのかしら?
昔、先代猫の茶太郎が梅雨時期に真菌でハゲてしまった事があるのですよ^^;
もしかしたらこのところの長雨で湿っぽい&ストレスがたまってるってこともあるかもですね。
タラちゃんのお耳&お手手、早く良くなります様に〜!
<< 帰ってきた! 寝顔みられた >>