ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寝顔みられた


獅子丸「すぴーすぴー♪」昼寝中の獅子丸。そばには大好きなネズミちゃん。
d0309572_14234985.jpg
顔を手でかくしております。



獅子丸「はっ」
d0309572_14252500.jpg
起きた。なかなかかわいい寝姿でしたぞ。



獅子丸「くあー!」
d0309572_14261055.jpg
まずはひとあくび。



獅子丸「てへっ」
d0309572_14265235.jpg
照れ隠しのウィンク!



たまにはかわいい時もある。寝顔を見られて照れる獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2016-09-30 14:34 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by fariotyan at 2016-09-30 15:06
chanjyaさん、獅子丸君~~
元気でしたか~
お久しぶりです♪

とってもキュートなお顔だね~^❤
夏も終わり秋のファームの監督が待ってるよ~^
よろしく頼みます^^^♪
Commented by mocorit0125 at 2016-09-30 15:20
ちゃおみままさん

お久しぶりです^^
獅子丸も私も相変わらず元気に過ごしておりますよ〜^^
ちゃおみままさん大変な時ですのに、ご訪問とコメントもありがとうございます!

キュートとおっしゃって頂けて嬉しいです^^ありがとうございます!
獅子丸、寝てる時は変顔ばかりなのですが、この時はかわいい寝姿でした♪
ゴーヤも撤去して次は秋野菜ですね!何を植えようかな?^^
涼しくなってきたし獅子丸かんとくに頑張ってもらいます!
Commented by macoleon at 2016-09-30 16:40
獅子丸くんの、モフモフの頭に顔うずめたい‼
寝てるときは変顔なんですか?それはそれで、見てみたい
です^^
相変わらずおひげが素敵♪
Commented by mocorit0125 at 2016-09-30 17:38
macoleonさん

レオンくんも長毛さんですがこのモフモフの頭、埋めたくなっちゃいますよね〜^^
そうなんです、白目の半開きだったり、いびきなのか「ぷ〜ん、ぷ〜ん」言ってたり^^;
今度うまく撮れたらブログにします!
ほんとですね!あくびの時ヒゲがあっちゃこっちゃしてました!動きが面白いです♪
Commented by chobichobi729 at 2016-09-30 19:51
こんばんは。
たまにじゃないです!
い・つ・も可愛いvです(*^^*)

でもいつも笑っちゃうのですが、獅子丸君って、寝起きお髭が凄い事になってません?
本当可愛すぎます。
今夜も癒されました。 有り難うございます、監督。
Commented by niwatorineko at 2016-10-01 00:35
か、かわいい。
お手手で顔隠しのポーズ、たまりません。
照れ隠しでウィンクも、素敵だよー
Commented by mocorit0125 at 2016-10-01 14:28
ちょびんこさん

こんにちは!
いつも可愛いだなんて〜!ありがとうございます!
たまに、なんて書いて獅子丸に怒られちゃいますね^^;

あはは!たしかにです〜!
いつも寝起きはヒゲがあっちゃこっちゃしてますね^^笑っちゃいます!
獅子丸「こちらこそ癒しとおっしゃって頂けて嬉しいです♪」
にゃん太郎君も獅子丸も、猫さんはみんニャ、癒しの存在ですね^^
Commented by mocorit0125 at 2016-10-01 14:31
にわとり子さん

なかなかかわいいですよね〜^^(親ばかすみません^^;)
このお手手隠し、まぶしいのかな?たまらないですよね!
ウィンクまでしてました^^大サービスでした♪
Commented by jes22salud2 at 2016-10-01 19:25
猫はまぶたが薄いのでかくれんぼ寝をすると
聞いたことがあるけど、どちらにしても
可愛い寝姿。
Commented by mocorit0125 at 2016-10-02 14:15
Amaneさん

そうなんですね!猫はまぶた薄いんですか〜知らなかったです!
それでまぶしくて手で隠してるのですね〜!
ふふふ♪ほんと!可愛ければなんでもいいですね!^^
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-10-03 20:42
「てへっ」って、目もとも笑ってますネ♪
ハンサムさんのキュートな一面、ありがとうございます!(≧▽≦)
Commented by mocorit0125 at 2016-10-05 16:33
りんりんさん

「てへっ」目元も笑ってますね〜^^照れ隠しかな?
ハンサムだなんて!とんでもないです!
いつも何考えてるんだか分からない、真顔なだけでして^^;
でもこんな一面もあるんだなぁってかわいく思いました^^(親ばかですみません^^;)
<< おまたがはげた ゴーヤのおわりは夏のおわり >>