ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はかどる寝

雨続きでこのところ涼しい獅子丸地方〜昼寝がはかどってまして。


獅子丸「ぎろり、、、きたな」
d0309572_14235584.jpg
まぁまぁそんな顔せず、ちぃとは構ってくだせぇ。



獅子丸「しようがねぇ起きるクァ〜!」
d0309572_14280041.jpg


獅子丸「あ〜!」
d0309572_14280931.jpg
豪快なあくび!



獅子丸「にゃり」
d0309572_14271247.jpg


獅子丸「、、、」
d0309572_14273438.jpg
突然の真顔。



獅子丸「ZZZ、、、」
d0309572_14274671.jpg
寝るんかい。



秋めいてきてお昼寝はかどる寝♪の獅子丸でした〜。







[PR]

by mocorit0125 | 2016-09-14 14:38 | 獅子丸 | Comments(18)
Commented by chobichobi729 at 2016-09-14 21:30
こんばんは。
はかどる寝・・うちの子得意そうだわ(笑)
chanjyaさん、言い方が上手ですね~
座布団2枚差上げましょう(何故に上から目線?(笑))
明日からヘビロテしそうです、「はかどる寝」

にしても、監督の欠伸迫力ありますね~
普段が可愛いからギャップが凄いですねv
で、又寝るんですね(*´-`)
Commented by macoleon at 2016-09-14 22:21
獅子丸くんのあくび、すんごいですね~
おひげが、あっちこっち向いて面白いなー!そして、終わった
後の真顔がまたイケにゃんですね^^
写真撮られてても、マイペースなんですね(*^-^*)
Commented by retz_retz_retz at 2016-09-15 00:01
獅子丸くんの大きなあくび、見ているとこちらまで気持ち良くなってしまいます^^
ふわわわわぁ~~っと^^
Commented by mocorit0125 at 2016-09-15 17:15
ちょびんこ さん

こんにちは!
はかどる寝、にゃん太郎くんも得意ですね!^^
獅子丸、最近はほんと寝てばかりで〜野菜仕事さぼってばかりです^^;
座布団2枚も!ありがとうございます!
ぜひぜひ!ヘビロテしちゃってください^^

あくび姿、すごい迫力ですよね!
こんなに顔ゴロゴロ変わるんだ〜と驚きです!
そうなんです!起きると見せかけてまた眠りにつきました^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-09-15 17:21
macoleon さん

あくび姿、すんごいですよね〜!
ほんとですね!よく見るとヒゲがあっちこっち向いてますね〜^^
イケニャンだなんて〜!この突然の真顔に笑ってしまいました^^
そうなんです、パシャパシャ撮ってたのに
結局また寝ちゃいまして、、、どこまでもマイペースです^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-09-15 17:28
retzさん

すっごい大きなあくびですよね〜!
ほんと、こんな豪快に、気持ち良さそうにあくびされると
こちらまで眠たくなっちゃいますよね^^
隣で一緒に寝たかったです♪
Commented by sukeuzusijimi at 2016-09-15 18:29
獅子丸くん、アゴはずれそう~~^^;
気をつけてニャア~
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-09-15 20:48
chanjyaさん、こんばんは(*^^*)
(また「イイネ」出来なくなってまして…泣・スミマセン~!)

獅子丸くん♪豪快アクビからの~~♪真顔!
やります、やります(^^; 猫ってホントにやりますよネ!これ。
その変化が、人間みたいに段階がないというか
まさに漫画みたいです(笑)

獅子丸くん、早々に夢の世界へたち戻って行ったんですネ~ きっとすっごく楽しい夢をみてたのかニャ~♪
Commented by chobichobi729 at 2016-09-15 21:44
こんばんは。
今気付いたのですが(欠伸にばかり目がいってました)お髭が凄いですね(笑)
寝癖ですよね~?
どう言う寝方してるの、監督~
本当可愛いですね(*´-`)
Commented by niwatorineko at 2016-09-15 22:55
雨の日って、猫はいつもに増して眠たいみたいでアンニュイですよね。
アンニュイと思いきや、し、獅子丸君なんてワイルドな…。
お髭まで上向きになってる!
Commented by mocorit0125 at 2016-09-16 13:58
さすけとうずらにしじみさん

ほんと!こんな大きなあくびでアゴが外れちゃいそうですよね〜^^;
よっぽど眠たかったようで、、、あくび連発でした!^^
Commented by mocorit0125 at 2016-09-16 14:18
りんりんさん

こんにちは!
いえいえ、大丈夫ですよ!どうか謝らないでくだされ〜!^^
イイネ!私もたまに押せない時あるのですよ〜不安定で困りますよね、、、
この不具合早く解決してほしいものです〜。

豪快あくびからの真顔!りんりんさん家の王族お3方もですか♪
この変わりようったら〜ほんとおかしくて笑ってしまいますよね^^
そうなんです、起きたと思ったらまたすぐ寝ちゃって^^;
そっか!よっぽど楽しい夢を見てたのですね〜!
虫を追っかけたり、美味しいオヤツを食べたりかな♪
お陰で現実世界のニンゲンは構ってもらえませんでした^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-09-16 14:24
ちょびんこさん

こんにちは!
ほんと!よく見るとヒゲがあっちゃこっちゃしてすごいことになってますよね!^^
ヒゲにまで寝癖を付けちゃうとは〜!顔周りの毛もボッサボサですし、、、^^;
そして急な真顔がおかしくて♪ノックアウト!でした^^
Commented by mocorit0125 at 2016-09-16 14:30
にわとり子さん

ほんと!雨の日っていつにも増してよく寝てますね^^
よく寝るなぁと思って見にいったら豪快あくび連発!
ヒゲ、よく見るとあっちゃこっちゃ向いてましたね!
そして急な真顔、、、笑ってしまいました^^
アンニュイはどこへやら〜です^^;
Commented by jyuri-woman at 2016-09-18 13:46
台風続きで、近頃は昼間の涼しいですね。
ホント昼寝には最適☆
獅子丸くんのあくび、迫力あります。
wwあくびするときって、ヒゲが上がるんですね。
  
Commented by mocorit0125 at 2016-09-20 14:16
jyuri-womanさん

9月に入って雨ばかり、、、涼しい日が続いてますね。
洗濯物は乾かないですが^^;昼寝には最適ですね〜獅子丸寝てばかりです^^
このあくび、すごい迫力ですよね〜そこからの真顔がまたなんとも♪
ほんと!ヒゲがビヨ〜ンと真上に上がってますね!面白い発見です!^^
Commented by jes22salud2 at 2016-10-01 19:19
かまってほしい、でも欠伸も寝顔も見ていたい。

わがままかしら。
Commented by mocorit0125 at 2016-10-02 13:59
Amaneさん

獅子丸ずーっと寝ていたので構ってほしくてパシャパシャ撮ってたら起きちゃいました〜!
あくび顔は面白いし、寝顔は可愛いし♪(親ばかすみません^^;)で
どっちを取ったらいいのか分からなくなります^^
でも結局眠かったみたいでまた寝ちゃいました〜^^;
<< ともだちじゃなかった 箱から見てます >>