ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

男どうしで、、、


ランニングしてきたニンゲン。休んでいると、、、。
d0309572_15535351.jpg
獅子丸「おとこの汗は良いぺろん」き、キモす、、、。



獅子丸「くんかくんか。き、きく〜!」
d0309572_15562116.jpg
ダイレクトに!



濃密なでなでタイム。
d0309572_15570661.jpg
獅子丸「はっ!?見られた!」


えーと、仲良いのはいいんですがね、、、。



見てはいけないものを見た。男同士でいちゃつく獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2016-08-31 16:09 | 獅子丸 | Comments(16)
Commented by jyuri-woman at 2016-08-31 16:44
獅子丸くんったら、そういう関係だったのね。
そうとうな匂いフェチですねww
  
Commented by mocorit0125 at 2016-08-31 17:36
jyuri-woman さん

なかなかショッキングな画像ですよね^^;
そうなんです、相当な匂いフェチでして、、、
毎晩主人が脱ぎ捨てたシャツに埋もれて悶えております〜^^;
Commented by macoleon at 2016-08-31 17:39
やっぱり獅子丸くんも男の人好きですか!
レオンもそうでして…最近息子のシャツにくねくねしている
様子をブログにのせたところだったので、びっくりしましたよ^^
Commented by mocorit0125 at 2016-08-31 17:57
macoleonさん

レオン君もですね!記事見ました〜!
獅子丸は主人のシャツだけにスリスリ♪するのですよ〜
レオン君も息子さんのシャツだけかな?^^
すっごく仲が良くて〜男にしか分からない香りがするみたいですね^^;
Commented by sukeuzusijimi at 2016-08-31 19:08
うんうん、ニャンコって匂いフェチですよね~^^
男どうし、深まる絆!(笑)
Commented by mocorit0125 at 2016-08-31 19:58
さすけとうずらにしじみ さん

さすけとうずらにしじみさん家の3ニャンもやっぱり匂いフェチですか?^^
獅子丸は主人の匂い大好きでして、、、
ほんと!男どうしで毎晩、絆深め合ってます〜目のやり場に困ります^^;
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-08-31 21:32
これは…獅子丸くん
実はオトコならでは!なのでは!?(^^;
人間のオトコたちもまた 良いニオイ(笑)がしますからニャ(^^;
同輩と感じられる瞬間なのかも!(笑)

後れ馳せながら、獅子丸くん♪
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
楽しくて嬉しいことのいっぱいな、獅子丸くんにとって更に幸せな一年となりますように♪♪
そして また一年 記事にて、カッコよくて優しい獅子丸くんに逢えること、楽しみにしてます~!o(^o^)o
Commented by retz_retz_retz at 2016-08-31 22:17
うふふ^^
ニンゲンとネコだから許されるのですよ^^
Commented by niwatorineko at 2016-08-31 22:30
獅子丸君、男の汗が美味しそうだ(笑)
↓遅れましたが、お誕生日おめでとう!
素敵なバースデーが迎えられて良かったね。
これからも健康で楽しく過ごそうね(^^)
出遅れてスミマセン。
Commented by mocorit0125 at 2016-09-01 13:48
りんりんさん

やっぱり男同士ならでは!ですかね〜^^;
私たち女には分からないことです、、、いや!分かりたくないかも?!^^;
まぁ、仲が良いのはいいことですからね〜目をつぶります>_<

獅子丸にお祝いのお言葉ありがとうございます!
ストルバイト発症して色々と健康に不安の残る一年でしたが
お陰さまで落ち着いて6歳を迎える事ができました!
カッコいいだなんて〜!大体はお笑い路線でして^^;
これからまた一年、幸せを積み重ねていって
楽しく元気な姿をお届けできたらと思います♪
Commented by mocorit0125 at 2016-09-01 13:52
retzさん

たしかにです!ニンゲンと猫だからまだ許されるのですよね!
とは言っても、、、間近でやられるとなかなかキツいものがあります^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-09-01 13:57
にわとり子さん

あはは!「美味しそうだ」ほんとその通りなんですよ!
ペロペロといつまでも舐めてました、、、^^;

獅子丸にお祝いのお言葉ありがとうございます!
料理はほとんど人間が食べましたが、、、ちゅーる&生クリームで楽しく誕生日過ごせたかな?^^
色々と健康に不安のある一年でしたが、
お陰さまで落ち着いて6歳を迎えられました!
これからも元気で楽しくすごしてほしいと思います^^
Commented by jes22salud2 at 2016-09-02 13:07
あはは!
隙をつかれたって顔ですね。

よろしいやん、開けっぴろげなBL。
Commented by mocorit0125 at 2016-09-02 16:08
Amaneさん

ね〜!この顔ったらおかしいですよね^^
ならもうちょっとコソコソやったらいいのに!
ほんと開けっぴろげで〜夜な夜な展開されるBL、、、。
強制的に見せられるコチラの気持ちも分かってほしいです^^;
Commented by chobichobi729 at 2016-09-02 19:58
こんばんは。
へ~ chanjyaさんのご主人はよい匂い(カツオとか、鮪とか煮干の薫り?(笑))がするのかしら?と思ったのですが、コメント読ませて頂くと、意外と男の人の香りが好きなにゃんこ、多いのですね~
びっくりしました。
うちの子は全く無いです!(キッパリ)
・・やっぱりうちの子は箱も袋も興味無いし、猫じゃらしも好きじゃ無いし、主人の匂いも好きじゃ無いし、実は猫じゃないのでは!?
Commented by mocorit0125 at 2016-09-05 13:55
ちょびんこさん

こんにちは!
主人からカツオや煮干しの香りがするなら良いですが、、、
そうなんです、どうやら男臭?が好きみたいですね〜^^;
にゃん太郎くんはご主人のシャツなど特に、、、なんですね!
実は先代猫の茶太郎も主人の匂いには無反応でしたから、猫さんによってそれぞれなんですね〜^^
にゃん太郎くん、箱も猫じゃらしも興味なしですか!
あはは!たしかに^^猫さんぽくないかも!
にゃん太郎君「ぼくはそんなもので喜ばニャイ」って悟りの境地にいるのかもです^^
<< 箱から見てます 祝!6さいの誕生日! >>