ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

祝!6さいの誕生日!


8月28日は獅子丸6さいの誕生日でした。


獅子丸「わたしの誕生日に乗じてニンゲンはごちそうを食うのである」
d0309572_14474758.jpg
まぁまぁ固いこと言いなさんな。獅子丸さんはちゅーるがありますから。



そしてスイーツ男子でもある獅子丸。チョコケーキはダメなので
別で買ったシュークリームをば少し。
d0309572_14504355.jpg
獅子丸「うまいぺろん。あまったシュークリームはニンゲンの腹であるデブである」
ぐぬぬ!食べたかったんだもん。


6歳〜人で言うと中年、、、5月にはストルバイトができ健康に不安がありますが

幸い再発もせず元気に誕生日を迎えることができました。


これからも元気で楽しく毎日を過ごしてね!6歳になった獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2016-08-29 15:05 | 獅子丸
<< 男どうしで、、、 めぐちゃん1しゅうねん! >>