ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お昼寝タイム


獅子丸「すぴぴ〜」いきなり行き倒れてるようですが、、、。
d0309572_15172284.jpg
クーラー部屋の窓ぎわでお昼寝中なのであります。


かたくなにクーラーを避けてましたが快適なのが分かったようで最近のお気に入りです。



グリーンカーテンの木漏れ日が涼しげですな〜。
d0309572_15191304.jpg
獅子丸「カメラパシャパシャうるさいなぁ」あ、起きてた。


気持ち良いお昼寝タイムを邪魔されて不満顔の獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2016-08-23 15:34 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by chobichobi729 at 2016-08-23 17:16
こんにちは。
行き倒れの獅子丸君、何処で拾えますか?(笑)
救助隊として、拾いに行きたいです。
冷房の良さに気付いてくれ、良かったですね~
うちの子は相変わらず嫌いで、冷房の部屋では寝てくれません。
Commented by mocorit0125 at 2016-08-23 18:48
ちょびんこさん

こんにちは!
行き倒れの獅子丸、今もこの場所で寝てますよ〜!
良かったらぜひ拾ってやってください^^
にゃん太郎くんも冷房嫌いですか〜苦手な猫ちゃん多いみたいですよね。
やっぱり自然が一番!と思ってるのかな?^^
でも熱中症は怖いですし、、、心配になりますよね^^;
獅子丸は最近になってやっと快適さに気付いたみたいです(遅い!^^;)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-08-23 19:09
カントク~~、気づくの遅すぎ^^
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-08-23 20:19
やはり…勇猛な獅子丸監督も、この蒸し暑さには耐えられませんでしたか(^^;
ウチの王子もクーラーは大嫌いみたいなのですが、どうしてなのでしょうネ
熱中症は心配なので、そのうち 獅子丸くんのように快適さに気がついて、クーラー部屋でのんびりしてくれると良いのですが(T▽T)
あ、グリーンカーテンが良かったのかなぁ?(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2016-08-23 22:01
空気はひんやり、陽射しはホクホク。
気持ちよく行き倒れてますね~~
可愛いやら愛しいやら(^o^)
Commented by nekoyama1002 at 2016-08-23 23:12
クーラーの冷。太陽の温。
良いとこどりだな!賢い獅子丸さん(=^・^=)
Commented by mocorit0125 at 2016-08-24 15:09
さすけとうずらにしじみ さん

ほんと!もうすぐ8月も終わるというのに〜^^;
クーラーの快適さに気付くのが遅かったです^^
Commented by mocorit0125 at 2016-08-24 15:21
りんりん さん

やっとクーラーの快適さに気付いたようです!って遅すぎですよね〜^^;
りんりんさん家の王子さまもクーラー苦手ですか〜猫さんは多いですよね。
ほんと、熱中症が怖いですよね、、、
蒸し暑い室内でグーグー寝てたりするから案外平気なのか?とも思っちゃいますが心配になりますよね^^;
王様や姫さまは冷房大丈夫なのかな?
2ニャンが王子さまを説得してクーラー部屋で過ごしてくれれば心配もなくなるのに〜^^

獅子丸はグリーンカーテンが良かったのかな?
適度に日に当たれて自然も感じられて冷房も効きすぎず、、、
お気に入りのスポットになりました♪
Commented by mocorit0125 at 2016-08-24 15:24
retzさん

気持ち良さそうに行き倒れてますよね〜^^
グリーンカーテンから適度にこぼれる日射し&
効きすぎないクーラーの風が丁度良かったようです♪
ほんと♪この幸せな寝姿、愛しいです^^
Commented by mocorit0125 at 2016-08-24 15:30
こがまゆさん

ほんと!良いトコどりですね〜^^
この場所クーラーの風もほどほど&ゴーヤカーテンで日射しもほどほど〜で快適なようです♪
しかし8月も終わり頃になって気付いた、、、遅すぎでした^^;
Commented by jes22salud2 at 2016-09-02 13:04
どってっと寝ておられますなぁ、獅子丸殿。
半眼やけど満足げでもある様な。
Commented by mocorit0125 at 2016-09-02 16:00
Amaneさん

窓ぎわで日に当たりながらどてっと!行き倒れております♪
ほんとですね!うつろ〜な半目でした〜^^;
昼寝を満喫しておりました^^
<< めぐちゃん1しゅうねん! カラフル夏やさい >>