人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新しいタワー

獅子丸「これは?」
新しいタワー_d0309572_14054466.jpg
ふふふ。今から組み立てますからね、楽しみにしててくだされ。



獅子丸「ではさっそく。バリバリっっ!」
新しいタワー_d0309572_14063139.jpg
か〜っ!爪とぎじゃないです!止めれ!



獅子丸「はっ!もしやあれはハウス!?」
新しいタワー_d0309572_14075863.jpg
お気づきですか?何ができるかな。



獅子丸「よっこいしょっと」
新しいタワー_d0309572_14090480.jpg
だ〜っ!壊れる!まだ入らんでくだされ!



〜そんなこんなで邪魔がはいりつつ格闘すること1時間〜
新しいタワー_d0309572_14102619.jpg
獅子丸「できました。あたらしいハウスです」すっかりくつろいじゃってますが違います!



じゃ〜ん!新しいキャットタワーです!
新しいタワー_d0309572_14132518.jpg
さっそく外を見張ってます。



獅子丸「さっきのハウスだ。うむ狭い」
新しいタワー_d0309572_14140525.jpg
獅子丸には小さいず。しっかりはみ出ちゃってますね。



獅子丸「しかしなぜに新タワー?」
新しいタワー_d0309572_14154024.jpg
じつは来月獅子丸さん誕生日でして。旧タワーもだいぶボロでしたから前倒してみました。


ちょいと早いけど新しいタワー気に入ったかな?邪魔ばかりする獅子丸でした〜。








by mocorit0125 | 2016-07-29 14:24 | 獅子丸
<< やっぱりあつい ポケモンGO! >>