ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ポケモンGO!

獅子丸「なんかいるなぁ」
d0309572_13561673.jpg
野生のトサキント&野生のイエネコがとびだした!


ポケモンになった獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2016-07-25 14:01 | 獅子丸 | Comments(8)
Commented by chobichobi729 at 2016-07-25 15:53
こんにちは。
リアル ニャース ゲットですね!!(笑)
おめでとうございます。
ニャースはレア度高いのでは?

獅子丸君は監督として活躍したり、ポケモンになったり大忙しですね!
でも相変わらずのんびりしたお顔が可愛くて、癒されます(*´-`)
Commented by niwatorineko at 2016-07-25 23:29
きゃー、獅子丸君GO!?
実はまだ未体験です、ポケモンGO。
ダンナの話では家の近くの公園にいたとか。
私もやろうかな…
Commented by retz_retz_retz at 2016-07-26 01:17
私のうちの前にはジムが。
昼夜問わず人の声が聞こえ続けています。
地味に、うるさいです(笑)
30分で止めてしまいました(^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-07-26 13:51
ちょびんこさん

こんにちは!
リアルニャース、家でくつろいでました♪
獅子丸、色々とニンゲンに付き合わされてばかりで〜
「また何かやってるニャ〜」って呆れ顔ですね^^;
マイペースで付き合ってくれるので助かってます♪
Commented by mocorit0125 at 2016-07-26 14:10
にわとり子さん

獅子丸G0!やってみました〜!家の中でくつろいでました^^
にわとり子さん、やられてないのですね、ご主人さんはやってらっしゃるのかな?
実際の風景に色々なモンスターが出てきてなかなか楽しいですよ、たくさん歩けますし健康的かもです^^
ただ、我が家の周りは田舎すぎてか、あまりモンスター出て来ないのですよ^^;
もし良かったらやってみてくださいね!
Commented by mocorit0125 at 2016-07-26 14:16
retzさん

そうなんですね、retzさんのお家の前ジムになってるのですね。
昼夜問わず人がいるとは、、、それは迷惑ですね。
ジムやスポットも勝手に登録されてるようで困惑しますよね。
我が家、田舎なせいかモンスター出なくなりまして、、、。
ジムもめんどうなので一度も行ってないです〜早くも飽きてきてしまいました^^;
Commented by fariotyan at 2016-07-28 15:00
こんにちは^^

駅前でみんな不思議な格好をしていました(笑)

獅子丸君???
いい子ですね(*^_^*)
Commented by mocorit0125 at 2016-07-29 14:05
ちゃおみままさん

こんにちは!
ちゃおみままさんのお住まいの地域でもポケモンGO流行ってるのですね!
我が家、駅からも遠く郊外ですのであまり見かけないのですよ〜^^;
駅のそばは沢山モンスター出そうですものね^^
獅子丸???で不思議そうでした〜^^
<< 新しいタワー あつくないのか? >>