ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あつくないのか?

クーラー部屋を抜け出し、どこにいるのかと思ったら、、、。
d0309572_17090389.jpg
獅子丸「すぴぴのぴー」この狭くるしい空間に何やらいそうです。



んでもってガバッとな!
d0309572_17095283.jpg
獅子丸「くあ〜!なんけ?」室温30℃にぎっちり詰まったモフモフ。見るからに暑い、、、。



暑さに強いのか、壊れたのか、、、ニンゲンの心配をよそに熟睡してた獅子丸でした〜。








[PR]

by mocorit0125 | 2016-07-20 17:24 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by chobichobi729 at 2016-07-20 19:34
流石、監督!
「心頭滅却すれば火もまた涼し」の心意気ですね!(笑)
流石です、我等が獅子丸監督。
感動しました!
・・・って、本当大丈夫でしたか?監督。
熱中症にならないで下さいね。
暑い時は無理しないでね。
お母さんに心配かけちゃ駄目ですよ。
Commented by yokopiyon at 2016-07-20 21:13
我が家の先代猫はエアコンが苦手で、27度にしているにも係わらず、鼻水を流してました(笑)
寒いのは苦手でも、暑いのは意外と我慢出来るのかもしれませんね。
こっちは心配になっちゃいますけど(笑)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-07-20 21:45
やはり、獅子丸くんも さすが砂漠の
いきものだった猫の末裔なのですね~(*^_^*)
30度…しかし覗かれても大あくびで…

27度くらいでヘロヘロな私、
ちょっと羨ましいですネ
獅子丸くんに、暑さをやり過ごす秘訣を
ぜひ教えて頂きたいです~(^_^;)
Commented by niwatorineko at 2016-07-20 22:37
獅子丸君、暑いの平気だっけ?
いやいや、ロングヘアーだしそんなはずは…。
クーラーでちょっと冷えたんですかね?
Commented by mocorit0125 at 2016-07-21 17:20
ちょびんこさん

「心頭滅却!」の心意気なのかな?^^でしたらかっこいいですが
獅子丸の場合、頭が壊れちゃってるだけかもです^^;
ほんと!こちらが心配になっちゃいますよね〜
何度も見に行ってクーラー部屋に連れていくんですが、戻っちゃうのですよ〜^^;
熱中症にならないよう注意ですね!
Commented by mocorit0125 at 2016-07-21 17:25
yokopiyonさん

先代猫ちゃん、クーラー苦手だったのですね〜^^
鼻水を流して、、、かわいい姿です♪が、よっぽど寒かったのかな?^^
クーラー嫌いの猫さん結構多いですよね。
とは言え近年の猛暑を考えるとそうも言ってられずですよね〜^^;
こちらが心配になっちゃって、、、でも案外猫の方はケロッとしてるし〜。
熱中症にならないよう注意ですね!
Commented by mocorit0125 at 2016-07-21 17:31
りんりんさん

モフモフで暑いはずなんですがね〜^^;
砂漠の民の末裔っぷりを発揮しております!
ほんと!私の方が暑さに我慢できなくて冷房入れちゃいます〜。
暑さをやり過ごす秘けつ、、、獅子丸、多分頭が壊れちゃってるんだと思いますよ、、、真似できないです〜。
こっちが心配になっちゃいますが、案外ケロッとしてまして^^;とは言え熱中症注意したいと思います!
Commented by mocorit0125 at 2016-07-21 17:34
にわとり子さん

このモフモフ、暑いはずなんですが、、、^^;
心配になってクーラー部屋に連れてくるんですが
なぜか30℃の部屋に戻っちゃうんですよ〜。
たしかに!クーラー入れたら移動しちゃうので、冷えちゃうのかな?
でも2.3時間平気で戻って来ないし、、、頭が壊れちゃったのかな?謎です、、、^^;
Commented by macoleon at 2016-07-22 14:19
こんにちは。
獅子丸君、モフモフですね!うちはソマリなのですが、
やっぱりモフモフで、暑くないのかなーと心配になります。
聞いた話では、あれは見せかけだけで意外に暑くないとか…
でも、誰が確認したんでしょうね笑
Commented by mocorit0125 at 2016-07-22 15:03
macoleonさん

初めまして!こんにちは!
ご訪問&コメントもありがとうございます^^

ほんと!こんなモフモフでみっちりと詰まって、、、暑くないのか心配になっちゃいます^^;
レオン君もモフモフさんですね〜^^ヘソ天で寝ている姿とってもかわいいです♪
そうなんですね!たいして暑くないんですね〜!
あはは!たしかにです!誰が確認したんだろ?^^
しゃべれる猫さんが「意外と暑いのは平気なんだニャ〜」って言ったのかな?^^
ともあれ元気に夏を乗り切ってほしいですね♪
Commented by jes22salud2 at 2016-07-22 20:14
あはははは!
猫って不思議ちゃんやから
暑いのにって思っても平気なとこもありますね。
しかも獅子丸殿は超もふもふ。
壊れ感のお顔もええわ。
Commented by mocorit0125 at 2016-07-25 13:52
Amaneさん

ほんと!こんなモフモフなのに〜!不思議と平気なんですね〜^^;
見ているコッチが暑苦しい、、、&心配になっちゃいます〜。
この顔ったら!壊れてますよね〜^^笑って頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
<< ポケモンGO! みつばちにカカカ >>