ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

段ボールであれば

獅子丸「かたすぎず、冷たすぎずちょうど良い♪」
d0309572_14575114.jpg
段ボール、解体してたらとられ、、、そのままお気に入りの場所となりました。


もはや箱になってなくても良い!段ボール好きの獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2016-06-24 15:04 | 獅子丸 | Comments(14)
Commented by fariotyan at 2016-06-24 16:52
かわいい^^
かんとくさん!うちの玲君もおんなじことするよ~~

お店なのでダンボールが
これでもか~~っていうくらいあるんですが
分解していると必ず乗っかって
得意げです(笑)
箱じゃなくてもいいのよね~
猫ちゃんは(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-06-24 20:31
こんばんは。
『これは絶体渡さにゃいにゃ!』 と言う獅子丸監督の決意表明みたいな、凛々しいお顔が素敵ですね~(*´-`)

やっぱり普通は猫って、ダンボール好きですよね? うちの子は全く興味無いので、淋しいです・・・。
Commented by sukeuzusijimi at 2016-06-25 08:30
獅子丸くん、どや顔〜^^
Commented by niwatorineko at 2016-06-26 23:50
うちの猫たちもダンボール大好きです!
獅子丸君、ノリノリだね。
Commented by jyuri-woman at 2016-06-29 10:18
段ボールであることに意味があるのですね?
もう後ろのひんやりシート取り上げちゃえww
 
Commented by mocorit0125 at 2016-06-29 13:56
ちゃおみままさん

玲君も段ボール大好きなのですね〜!
ほんと!もはや箱じゃなくても良いみたいですね〜
ニャンちゃんはとっても段ボール好きですよね!
ふふふ♪玲君たら〜♪解体中の段ボールに乗って得意気!かわいいですね^^
沢山の段ボールの片付け、大変ですが
かわいい玲君が手伝ってくれるから癒されますね^^
Commented by mocorit0125 at 2016-06-29 14:05
ちょびんこさん

こんにちは!
ほんとですね〜!解体してたのが気に喰わなかったのか
「絶対渡さない!」って感じで堅い表情してますね〜^^

そうでしたね!にゃん太郎くんは段ボール興味ないのですよね。
「段ボールなんて安いものには乗らないニャ!」って思ってるかもですよ♪
猫さんも好みがそれぞれで面白いですね^^
Commented by mocorit0125 at 2016-06-29 14:07
さすけとうずらにしじみさん

ほんと!このドヤ顔ったら〜!得意気で面白かったです^^
しかしいつまでも段ボール片付かないです、、、^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-06-29 14:09
にわとり子さん

サバちゃん、タラちゃんも段ボール好きですか!
もはや箱になってなくても良いらしいです〜^^
すっかりお気に入りの場所になりましてノリノリで楽しんでます♪
いつまでも片付けられません、、、^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-06-29 14:12
jyuri-womanさん

そのようですよ〜段ボール素材が好きなのかな?
ほんと!ひんやりマットはすっかり陰をひそめまして、、、
段ボールマット大活躍であります〜^^;
試しに寝てみたらほんのり冷たくてふわっとしてて気持ち良いのですよ♪
見た目は悪いですが、、、真夏まで活躍しそうです^^
Commented by jes22salud2 at 2016-07-01 20:08
↓アイコ、残りに期待をかけませう。

ハエトリソウは子供の頃いたずらし過ぎて
怒られたなぁ(遠い目)。

獅子丸殿、入るよりも寝っ転がる方を取ったのね。
Commented by mocorit0125 at 2016-07-04 14:06
Amaneさん

アイコ、不注意で折ってしまいました〜(T T)
収穫量は減りますが、幸い上の方だったので
下の実は影響なくすくすく成長しております^^

Amaneさんもハエトリソウ育ててらっしゃったのですね!
さすが!マニアックなお子さんだわ!
やはり閉じさせたくなっちゃいますよね〜^^
でもやりすぎると枯れちゃうようですね、、、誘惑に負けず育てます!

そうなんです!段ボール入るにはちょいと小さかったんですが
解体してたら乗ってきまして^^気持ち良かったようです♪
この夏のヘビロテとなりました^^
Commented at 2016-07-14 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mocorit0125 at 2016-07-14 14:23
鍵コメさん

暑中お見舞い申し上げます。

お久しぶりです、毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?
いつもご訪問して下さり&コメントもありがとうございます!

そうなのですね、削除されるのですね、、、。
鍵コメさん&3にゃんたち、どうしてるかなぁと気にかけておりました。
考えられた上での決断ですものね、、、でも本当に寂しいです、、、。
また機会がありましたら、ブログ再開となりましたらぜひお教えくださいね!
他のSNSですがツイッターやってたのですが、放置してまして^^;
唯一のブログも最近更新が遅く、、、でも何とか続けてる状態でどうなることやら〜。
こんな私ですがこちらこそ、これからもずっとお友達でいてくださいね^^
<< とれた!とれなかった! さぼってるようでさぼってない >>