ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パカッと!フレーメン

獅子丸「パ、パカ〜!くさい」
d0309572_15113275.jpg
こ、これはフレーメン反応!


臭いにおいに敏感!フレーメンする獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2016-04-13 15:18 | 獅子丸 | Comments(10)
Commented by suki-no-kanndume at 2016-04-13 17:21
こんにちは!
この顔・・・たまらない!大好きなんです(^^)普段ぴったり閉じてるお口が開いちゃって本人もびっくりしたみたいな表情で可愛いですよね(*^_^*)
獅子丸くんは、何のにおいに反応したのかな?人が嗅いでも無臭っぽいところでもパカ~ってしたりしますよね。猫の嗅覚ってスゴイんですね(^^)
Commented by retz_retz_retz at 2016-04-13 18:24
何の匂いでしょうかね~^^
Commented by chobichobi729 at 2016-04-13 20:57
こんばんは。
獅子丸君には申し訳無いのですが、余りに『素の表情』と言うか(笑)
ほえ~ん って感じの顔が可愛くて、笑っちゃいました。
初めて体験した香りだったのでしょうか?
Commented by sukeuzusijimi at 2016-04-13 21:06
目がビックリモードに^^
口元もたまりませんね~。
このあとスイッチ入ったかな?
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-04-13 21:20
フレーメン顔って、なんだかほのぼのしてて好きなのですが、獅子丸くんのフレーメンは、凛々しい!(*≧∀≦*)
半クチのハンサムさん♪ですニャー。
Commented by mocorit0125 at 2016-04-14 15:36
sachikoさん

こんにちは!
sachikoさんもフレーメン顔好きですか!^^
ほんと、半開きの口&びっくり顔が何ともおかしくてかわいいですよね〜♪
実は獅子丸自身が座ってた所のお尻の匂いで反応してるんです^^;
「自分のお尻が臭い!」って言ってるなんて〜^^面白いやら呆れるやら、、、笑ってしまいました!
Commented by mocorit0125 at 2016-04-14 15:38
retzさん

実は獅子丸自身が座ってた所の匂いを嗅いでフレーメンしてたのですよ〜^^;
「自分のお尻がくさい!」って衝撃だったのかな?
笑ってしまいました〜!^^
Commented by mocorit0125 at 2016-04-14 15:43
ちょびんこさん

こんにちは!
いえいえ、申し訳ないだなんてとんでもないです!
ほんと!素の表情ですよね^^笑って頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
実は獅子丸自身のお尻の匂いを嗅いでこの顔なんですよ^^;
しかも毎日嗅いではフレーメンしてるのです、、、。
自分のお尻の匂いがクセになってるようです〜^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-04-14 15:45
さすけとうずらにしじみさん

びっくり顔&口半開きで面白い顔ですよね〜!^^
実は獅子丸自身のお尻の匂いでフレーメンしてるのですよ〜。
臭いなら嗅がなきゃ良いのに、、、クセになっちゃってるようです^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-04-14 15:52
りんりんさん

りんりんさん家の王族がたもフレーメンされますか?^^
同じフレーメンでも3にゃんでやっぱり表情が違うのかな?
ほんと!この表情、何ともほのぼのして癒されますよね〜♪
凛々しいだなんて〜!半開き&びっくり顔ですよ〜
しかも獅子丸自身のお尻の匂いで反応しちゃったという、、、お恥ずかしいです^^;
<< お花のきせつ 裸婦像みたいな >>