ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

裸婦像みたいな

ニャンベッドでくつろぐ獅子丸。今夜は何だかやけにセクシーですな。
d0309572_14454591.jpg
獅子丸「タイトル〜裸のシシ〜」 いやいや、いつだって裸じゃないですか。



裸婦像みたいな寝姿の獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2016-04-07 14:50 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-04-07 20:35
外国の人がバスタブにつかっている風に見えますよ^^
ハードボイルドな感じ?
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-04-07 20:55
まあ♪雄々しい獅子丸くんのセクシーショット
(///∇///)、、、これはお宝映像ですネ!
しかし、やはり王者の風格。投げ出した足首の、無造作感の凛々しさを隠しきれません(笑)。
Commented by suki-no-kanndume at 2016-04-08 14:00
こんにちは!
獅子丸くん、セクシー!!しかもやっぱりカメラ目線・・・確信犯ですな(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-04-08 20:54
こんばんは。
片足上げて、本当セクシーですね~
もふもふの綺麗な毛並みで、まあるく見えるから、健康美って感じですね(*´-`)
・・何となく貫禄すら感じるのですが(笑)
Commented by fariotyan at 2016-04-11 11:00
こんにちは♪
ほんとう~~~
うっとりしてしまう♪
目線にやられてしまいます(*^_^*)

Commented by niwatorineko at 2016-04-11 23:48
キャー、獅子丸君のセクシーショット!
ほんと、裸のマハ的な?
これはちょっとしたスキャンダルになりそうですぞー
Commented by mocorit0125 at 2016-04-13 14:53
さすけとうずらにしじみさん

たしかに!ニャンベッドがバスタブに見えて、浸かってるみたいですね^^
獅子丸、ハードボイルド路線に変更かな〜^^
Commented by mocorit0125 at 2016-04-13 14:56
りんりんさん

ふと見たらセクシーな恰好してました!
王者の風格だなんて〜!ありがとうございます!
この投げ出した足がまた良い味を出してますよね^^
さらにカメラ目線がおかしかったです^^
Commented by mocorit0125 at 2016-04-13 14:58
sachikoさん

こんにちは!
ふと見たら何だかセクシーなかっこうしてました!
ほんと!このカメラ目線、確信犯ですよね〜^^
何を企んでるんだか、、、笑ってしまいました!^^
Commented by mocorit0125 at 2016-04-13 15:01
ちょびんこさん

この片足あげがセクシーを醸し出してますよね〜!
健康美&貫禄!西洋のちょいぽちゃな裸婦像って感じもしますよね^^
どっしりカメラ目線で誘っておりました♪
Commented by mocorit0125 at 2016-04-13 15:05
ちゃおみままさん

こんにちは!
うっとりだなんて〜!ふと見たら何だかセクシーな姿でした^^ありがとうございます!
このカメラ目線がまたおかしいですよね♪誘っておりました^^
Commented by mocorit0125 at 2016-04-13 15:10
にわとり子さん

獅子丸のセクシーショットです!
裸のマハ!畏れ多いですが私も似てるな〜と思ってたのですよ!
この挑発的なカメラ目線がまた面白いですよね^^
<< パカッと!フレーメン 邪魔をする >>