ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

邪魔をする

獅子丸「これはPS4のダークソウルIIIというゲームです」
d0309572_14165740.jpg
獅子丸さん、ゲームの紹介はいいんですよ。いかんせん邪魔なんでどいてほしいんですが。



獅子丸「いやぁ、さいきんのゲームはリアルだなぁ。ニンゲンにそっくり」
d0309572_14190392.jpg
感心したふりしてないで早くどいてください。



一日中ゲームなのでつまらん!邪魔をする獅子丸でした〜。







[PR]

by mocorit0125 | 2016-04-05 14:27 | 獅子丸 | Comments(10)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-04-05 19:50
ダークソウル!
一瞬でも獅子丸くんにジャマされたら速攻で亡者ですね^^;;
Commented by suki-no-kanndume at 2016-04-05 19:52
こんばんは!
テレビ画面をバックにカメラ目線の獅子丸くん、面白いです(*^_^*)
それは…かまって欲しいアピールなのかな?(笑)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-04-05 21:11
獅子丸くん、なんとしても 相手をしてもらいたいよう?(笑)
テレビ画面、集中してみてると、猫は絶対間に立ちふさがりますね、間違いなく(^_^;)そしていつの間にか自分でも、テレビ画面に映るモノにじゃれてみたりしませんか?ホント自由ですよネー。
獅子丸くんも、例に漏れずというトコロでしょうか(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-04-05 21:59
こんばんは。
獅子丸君、新人リポーターみたいですね、可愛い(*´-`)
構って構って攻撃も可愛いv
羨ましいです。
Commented by mocorit0125 at 2016-04-06 14:43
さすけとうずらにしじみさん

さすけとうずらにしじみさんもダークソウルご存知でしたか!
そうなんです、獅子丸に何度邪魔されて逝ったことか、、、。
まぁ邪魔されずとも難しすぎて結局亡者なので、
もう気にしないことにしてます^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-04-06 14:47
sachikoさん

こんにちは!
そうなんです、獅子丸構ってほしかったのかテレビの前でアピールしておりました^^
カメラ目線で無言の圧力!おかしいですよね〜!
でもゲームばかりじゃ良くないですよね、、、
この後散歩に行って機嫌を回復してもらいました^^
Commented by mocorit0125 at 2016-04-06 14:53
りんりんさん

休みの日は一日中ゲームになってしまって、、、それが不満らしいです^^;
りんりんさん家の3ニャンちゃんもそうですか!
テレビ集中して見てると構ってほしくて立ちふさがりますよね〜^^
あはは!そうそう!邪魔しに来たのにいつの間にかジャレてたりして♪
そういう自由な所がほんと可愛いですよね♪魅力です^^
Commented by mocorit0125 at 2016-04-06 14:59
ちょびんこさん

こんにちは!
たしかに!カメラ目線で紹介して新人リポーターみたいですね!おかしかったです^^
構って構って攻撃、、、羨ましいだなんてとんでもないですよ〜。
しょっちゅうなもんで、ちっともゲームに集中できないのです^^;
にゃん太郎君はお利口さんだから、ちょびんこさんの邪魔とかしないのでしょうね^^羨ましいです!
Commented by niwatorineko at 2016-04-06 22:55
私もこれは構ってほしいアピールだと思いました(^^)
猫ってパソコンとかスマホ見ていても、アピールしてきますよね。
獅子丸君、何かを訴えているような目してる。
「ゲームじゃなくて、僕と遊んでよ~」みたいな。
Commented by mocorit0125 at 2016-04-07 14:45
にわとり子さん

やはり構ってアピールですよね。
サバちゃん、タラちゃんもパソコンやスマホしてるとアピールしてきますか!^^
そうですよね、この無言のカメラ目線、、、。
最近ゲームばっかりで獅子丸にはかわいそうなことしました。
アピールしてきたら獅子丸と遊ぶことにします!
<< 裸婦像みたいな 気に入った >>