ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気に入った

庭の改造をして5日〜。
d0309572_15344101.jpg
獅子丸「ごろん」


d0309572_15331697.jpg
獅子丸「ごろ〜んと」


石板に乗るようになりました!
d0309572_15341030.jpg
獅子丸「気に入ったぺす♪」 あんなに警戒してたのに、、、。


乗ってみたら案外良かった!お気に入りスペースが増えた獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2016-03-31 15:43 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by retz_retz_retz at 2016-03-31 15:54
また一つ安心して寛げる場所が増えたのですね^^
気持ち良さそうでいいお顔です♪
Commented by fariotyan at 2016-03-31 16:05
獅子丸君はお庭がほんとうに良く似合うね

気に入ってよかった~(*^_^*)

今日は暖かですね
今頃ゴロンゴロンしてるかな~
それとも監督かな♪
Commented by mocorit0125 at 2016-03-31 16:24
retzさん

初めは警戒して乗らなかったのですが、寝てみたらとっても気持ち良かったようです^^
庭に出るたびにゴロゴロして寛ぐようになりました♪
作って良かったです^^
Commented by mocorit0125 at 2016-03-31 16:28
ちゃおみままさん

庭大好きな獅子丸です^^似合うとおっしゃっていただけて嬉しいです、ありがとうございます!
最初警戒して全く乗らなかったんですよ〜^^;
昨日からやっと乗るようになり、寝てみたら気持ち良かったようで大好きな場所になりました!
そうなんです♪つい先ほどもゴロンゴロンして30分ほど寛いでました。
なので監督業はサボってます〜^^;
Commented by sukeuzusijimi at 2016-03-31 18:16
獅子丸くん、豪快にくつろいでますね〜^ ^
4月になって暖かくなったらお庭から動けなくなるね、きっと!
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-03-31 19:49
確かに食わず嫌い的な所はありますよネ、猫って
(^_^;)そして、1度お気に召すと譲りませんよネー(笑)
獅子丸くんも、猫あるあるネタを持ってたんですね♪
Commented by mocorit0125 at 2016-04-01 14:09
さすけとうずらにしじみさん

ゴロンゴロンと豪快に!何度もひっくり返って楽しんでました^^
ほんと!暖かくなって気持ち良いみたいでちっとも動かないんですよ〜。
平気で1時間近く居ようとするので、どかそうとすると「シャー!」して怒ります、、、。
気に入ってくれたのはいいけど、ちょいと困ってます^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-04-01 14:16
りんりんさん

そうですよね!食わず嫌いな所、、、猫あるあるですよね〜!
りんりんさん家の王族3にゃんたちもありますか?^^
獅子丸も最初はあんなに警戒してたのに、この気の変わりようったら、、、。
お気楽すぎてこちらの気が抜けちゃいますよね〜^^;
まぁ、気に入って使ってくれる様になったからいいか♪
Commented by chobichobi729 at 2016-04-01 21:35
獅子丸監督に気に入って貰え、良かったですね。
最後の写真の獅子丸監督の足が、凄く可愛くて好きです(*´-`)
向き変えると、威張ってる(監督のお蔭にゃ!)って感じでふんぞり返って見え(笑) 本当可愛くてv
Commented by CarolineIngalls at 2016-04-02 18:47
獅子丸くん、すっかり気に入ったようですね。
夏は石がひんやりしていいのかな。
庭改造、これだけ作られるのにかなり時間がかかったのでは?
すごいです!^^
Commented by mocorit0125 at 2016-04-05 14:08
ちょびんこさん

初めは警戒しちゃってたのですが、慣れたら気に入ってもらえて本当に良かったです!
毎日ここでごろんごろん♪しております^^
ほんとですね!最後の写真、ふんぞり返って&表情もいばってるように見えます^^
「監督のお陰にゃ!」たしかに〜!
実際は獅子丸が作ったんじゃないんだけどなぁ〜^^;
まぁ獅子丸の気分が良いならいいか♪^^
Commented by mocorit0125 at 2016-04-05 14:15
Carolineさん

はい!お陰さまですっかり気に入ってくれて良かったです!
作ったかいがありました^^
すごいだなんてとんでもないです、、、ほんと素人の私達が適当に敷いたものですから^^;
あーでもないこーでもないして1時間半位でできました。
とは言っても私は獅子丸とほとんどサボっていましたが^^;
そうですね!夏は石板がヒンヤリして気持ち良さそうです♪
これからの季節、快適に過ごしてほしいです^^
<< 邪魔をする 庭のかいぞう >>