ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

びっくり!

バ〜ン!
d0309572_13564745.jpg
獅子丸「ヒッ!!!」



急にニンゲンがあらわれて固まった!びっくり顔の獅子丸でした〜。








[PR]

by mocorit0125 | 2016-03-25 14:03 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by suki-no-kanndume at 2016-03-25 16:58
びっくり顔も凛々しい!猫のびっくり顔、大好きなんです…(*^_^*)
獅子丸くんもこんなに驚くことあるんですね!動じずどっしり構えていそうなイメージだったので(^_^)
それにしても、こっちもつられて思わずビックリしちゃいそうな大きな目ですね!
Commented by chobichobi729 at 2016-03-25 18:13
こんにちは。
可哀想ですが、可愛い~(*´-`)
何だか口元まで引きつってる気がします。
本当表情豊かですね。
Commented by mocorit0125 at 2016-03-25 18:30
sachikoさん

びっくり顔、凛々しいですか?^^ありがとうございます!
戸の陰からじっと見てた主人に気がついて、なぜだかしばらく固まってました〜!
ほんと!めったにこんな顔しないのでこちらまでびっくり!&
面白くて笑ってしまいました^^
Commented by mocorit0125 at 2016-03-25 18:35
ちょびんこさん

こんにちは!
実は主人が獅子丸の事を戸の陰からじっと見つめてたんです〜。
それに気付いてこのびっくり顔!しばらく固まっていました^^;
驚かせてしまってちょっと可哀想でしたが、笑ってしまいました!^^
ほんと!猫って表情豊かですよね、見てて飽きないです^^
Commented by sukeuzusijimi at 2016-03-26 09:42
お顔のアップを見るとなんだか子猫っぽく感じます!
獅子丸くんは小顔ですね〜^ ^
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-03-26 11:19
おおっ、雄々しい獅子丸くんでもびっくりすることがあるのですねー(*^^*)
不動な感じがしてましたが、そのギャップがまた萌~♪ですニャ。
Commented by nekoyama1002 at 2016-03-27 01:33
こんなすっとんきょんな獅子丸さん初めて見た!
可愛い!
Commented by niwatorineko at 2016-03-29 23:52
眉間にシワ寄せてる?
猫のビックリ顔って、気の毒だけどカワイイですよね(^-^)
Commented by mocorit0125 at 2016-03-30 14:09
さすけとうずらにしじみさん

ほんと!目がまん丸で子猫っぽく見えますね!
びっくりして目を大きく見開いたからかな?小顔に見えますね^^
Commented by mocorit0125 at 2016-03-30 14:13
りんりんさん

いつもは割とどっしりと構えてるんですが、
主人にじーっと見られててびっくりしちゃったようです〜^^;
たしかに!この表情ギャップがすごいですね〜^^
萌え〜♪て頂けてうれしいです、ありがとうございます!
Commented by mocorit0125 at 2016-03-30 14:15
nekoyama1002さん

ほんとですね!こんなすっとんきょうな顔したの初めてかもです〜!
よっぽどビックリしちゃったのでしょうね、ちょいと可哀想なことしました。
可愛いとおっしゃって頂けてうれしいです、ありがとうございます!
Commented by mocorit0125 at 2016-03-30 14:22
にわとり子さん

たしかに!眉間にシワ寄ってますね〜!
陰から見てた主人に気付いてびっくり!&
怪訝な顔で見つめてたんですね〜^^;
ほんと!こんなびっくり顔させちゃってちょいと可哀想なことしましたが
いつもと違うまん丸お目めの表情でかわいかったです♪
<< 庭のかいぞう 春の準備 >>