ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

テンションがあらぬ方向に

〜前記事の続き〜

久々のお天気でテンションが上がった獅子丸。


さて、イスの下に移動しまして日なたぼっこ楽しんでたと思いましたら。
d0309572_14132346.jpg
獅子丸「ぬ!?」



獅子丸「このイスのやろう!気に喰わねぇニャロ!」
d0309572_14164543.jpg
え、なぜ、、、イスとんだとばっちり。



獅子丸「キックキック!ダブルキック!」
d0309572_14180557.jpg
毛玉と化して何が何だか分かりませんが、ダブルキックかましております。



獅子丸「どうにもおさまらねえ〜!これでどうだガブー!」
d0309572_14214160.jpg
か〜!すごい形相で噛みついております!おそろしい獣。



獅子丸「はっ。なぜ、、、」
d0309572_14243450.jpg
急に我にかえった。



獅子丸「わたしとしたことが、、、ぼーぜん」
d0309572_14254691.jpg
ぼーぜんはこっちですよ。何だったんだろ?



お日さまの力おそるべし!テンション上がり過ぎておかしくなった獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2016-03-17 14:31 | 獅子丸 | Comments(16)
Commented by mugichokochan at 2016-03-17 15:10
獅子丸ちゃん、見事な噛みっぷり(笑)
牙がしっかり出てる~~!

ぽかぽかで気持ち良かったんだろうね♪
Commented by mocorit0125 at 2016-03-17 15:52
mugichokochanさん

大変な時にブログご訪問とコメントもありがとうございます。
獅子丸、まさかのイスにこの噛みつきですよ〜!
牙むきだしで恐ろしい顔してました、、、。
ぽかぽかお日さまで気持ち良かったからテンション上がっちゃったのかもですね!^^
イスだったから良かったものの、ニンゲンに被害がなくてよかったです〜^^;
Commented by yokopiyon at 2016-03-17 17:20
はじめまして。

見事なケリケリ‼(笑)
獅子丸ちゃんはオリンピックを目指しているのでしょうか?(笑)
Commented by jyuri-woman at 2016-03-17 19:31
イスと対決している獅子丸くんは可愛い。
モケモケの可愛い猫ちゃん。
だけど噛みついているその牙を見ると
ほ~やっぱり猫はちっちゃい肉食獣だとわかりますね☆
その立派な牙を折らないように注意してね。
  
Commented by sukeuzusijimi at 2016-03-17 20:01
冬の間のストレスを一気に発散できたんじゃな~い?
春に向かって、どんどんテンションアップかな。
獅子丸くん、はしゃぎすぎないようにね^^
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-03-17 22:13
はああ~、あります、あります。こう言うの!
ニャンと獅子丸くんもですか?(笑)
何故なのでしょうね。そしてピーク(?)が去ると、本ニャンが一番不思議そうにしてますよネー。

ちょっと古いけど、獅子丸くん♪「ワイルドだぜぇ」って感じですか?(笑)(どんな獅子丸くんでも、とにかくカッコ良いからいーのだ!(笑))
Commented by romaitalia at 2016-03-18 01:21
あははは、ほんと
毛玉と化した、かんとく!
解説がなければ、毛玉からにょきっと生えているのが
おててなのか、おみ足なのか
わかりませんでしたぞ!(笑)
やんちゃで、とーっても、かわいいですねぇ~^0^
Commented by mocorit0125 at 2016-03-18 14:25
yokopiyonさん

はじめまして!
すんごい勢いのケリケリですよね〜!
オリンピック目指せるでしょうか?!^^
しかし噛みつきは反則ですよね〜^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-03-18 14:31
jyuri-woman さん

いきなりのイスと対決ですよ〜!
モケモケの姿は何だかよく分からず、かわいい生き物に見えますが
正面に回ったらこの形相!ほんと!肉食獣ですよね〜おそろしい、、、。
牙、折らないかヒヤヒヤでした〜加減を知らないもので^^;
すぐに我にかえったから良かったです〜。
Commented by mocorit0125 at 2016-03-18 14:33
さすけとうずらにしじみさん

たしかに!長い寒い冬から解放されて一気にテンションアップしちゃったようです!^^
そうなんですよ〜日に日に活動的になったきてまして、、、。
散歩!の要求が多くなってきております^^;
そしてこの無茶な行動、、、さらに暖かくなったらどうなっちゃうんだろ〜?!
Commented by mocorit0125 at 2016-03-18 14:39
りんりんさん

ワイルドだぜぇ!だったのに急に我にかえった獅子丸です^^
かっこいいだなんて〜!自分が何してるのかわからないおバカさんなのです^^;

りんりんさん家の王族3ニャンたちにもありますか!
ほんと不思議ですよね〜エキサイトしてたかと思うと
急にボーゼン、、、。我を忘れるってこういうことか〜と
ちょい感心しちゃったりもしますね^^面白いです♪
Commented by mocorit0125 at 2016-03-18 14:43
Kasumi♪ROMAさん

ほんとそうですよね♪毛玉にしか見えないです^^
私も撮った写真見て、どうなってんのか考えちゃいました〜!
時にこんなやんちゃな姿を見せてくれて♪
(その後のおそろしい形相は置いといて、、、^^;)
親ばかながらかわいいなぁと思っちゃいました^^
Commented by niwatorineko at 2016-03-18 22:57
獅子丸君、荒ぶる神みたいになってる…?
前歯のキバが二本出てるのね、カワイイ。
Commented by chobichobi729 at 2016-03-19 08:49
おはようございます。
毛玉の獅子丸君が可愛い~(*´-`)
椅子相手に格闘して、ふと我にかえるんだ。
( *´艸`) 猫って本当に見てて飽きないですよね。 何考えてるんだろ? と、時々思います。
Commented by mocorit0125 at 2016-03-23 14:18
にわとり子さん

あはは!荒ぶる神とは!ありがとうございます!
この恐ろしい形相、牙むき出しですごいですよね〜。
イスにこんなに怒るなんて、、、器の小さい神です〜^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-03-23 14:21
ちょびんこさん

こんにちは!
イスに対して怒りまくりで何が何だか、、、^^;毛玉と化しておりました〜!
そうなんです、こんなにエキサイトしてたかと思ったら
急に我にかえって、、、獅子丸自身、何してたのか分かんなくなっちゃ他tようです^^
そんな様子がほんと面白い&かわいくて♪
見てて飽きないですよね〜猫の不思議な魅力ですね^^
<< 春の準備 雨つづきからの晴れ >>