ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

じゃれたらおれた

暖かくなってきて庭に出るようになったアクティブ獅子丸。


ちょうどよく枝が落ちてましたぞ。ほれほれ〜!
d0309572_13593514.jpg
獅子丸「ぬっ!?」


獅子丸「サッ!」
d0309572_14022422.jpg
ほれほれこっちですぞ〜!



獅子丸「ザーン!!」
d0309572_14030058.jpg
見事なスライディング!うまいうまい!



獅子丸「ふふふ。くわえてしまえばコッチのもんじゃい」
d0309572_14060398.jpg
くっ!つかまったか!



獅子丸「いぎ〜」
d0309572_14042169.jpg
なかなか力が強い!ぐぬぬ。、、、と、その時!



獅子丸「あっ」
d0309572_14043672.jpg
ポキッとな。



獅子丸「お、折れちゃった、、、」
d0309572_14045419.jpg
強くひっぱるからですぞ〜。



獅子丸「ぺろ。反省、、、。もう枝ないのけ?」
d0309572_14052684.jpg
もうおしまいです。



楽しいことは突然に終わる、、、。ぼう然自失な獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2016-03-08 14:17 | 獅子丸 | Comments(14)
Commented by suki-no-kanndume at 2016-03-08 15:07
こんにちは!
獅子丸くんの散歩姿、いつ見てもゆったりしてて素敵ですね!
そしてたまらないモフモフ感…(*^_^*)
Commented by mocorit0125 at 2016-03-08 15:31
sachikoさん

こんにちは!
最近暖かくなってきて獅子丸も「庭に出たい!」と言う様になり
散歩もゆっくりできるようになりました♪
だいぶ抜け毛が多くなってきましたが相変わらずモフモフでして〜^^
枝を追っかけてアクティブに動くモフモフ毛玉と化してました〜!^^
Commented by sukeuzusijimi at 2016-03-08 19:42
スライディングする獅子丸くん、決まってるぅ~!
ポキッと折れて終了はうちでもよくあるパターンです^^
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-03-08 19:45
カッコいい獅子丸くんの、無邪気な一面を垣間見れました、、、(*≧∀≦*)♪
「サッ」と「ザーン」の時の 白い前肢が可愛い~!真剣なお顔も、萌~♪でございまする。
獅子丸くんは、じゃらしは棒派ですか?ボール派ですか?(^w^)
Commented by chobichobi729 at 2016-03-08 20:22
こんばんは。
獅子丸君は、表情豊かですね。
無邪気な獅子丸君も素敵です(*´-`)
お髭が、びょんこぴよんこしているのも、か、可愛い~!!
Commented by niwatorineko at 2016-03-08 21:18
楽しいことは突然に終わる…獅子丸君にしてみれば呆然となりますよね。
また楽しい事がたくさんあるから、立ち直ってねー、獅子丸君。
スライディングの写真、パタリロ(昔のギャグマンガ)のクックロビンを思い出しました。。
昭和のマンガなのでご存じないかもだけど(汗)
Commented by fariotyan at 2016-03-10 16:45
こんにちは♪

監督は何やっても優雅です❤
暖かくなって毎日楽しいね^^
でも^^^^笑
呆然としちゃった獅子丸監督
最高!!
Commented by mocorit0125 at 2016-03-15 14:56
さすけとうずらにしじみさん

枝を追っかけて見事にスライディングした獅子丸です^^
さすけとうずらにしじみさん家でもそうですか!
せっかく楽しく遊んでたのにじゃらしが折れてしまって呆気なく終了〜!
気持ちのやり場をどこに持ってったら良いのか、、、な顔が
ちょいと悲しそうなんですよね〜^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-03-15 15:01
りんりんさん

カッコイイだなんてとんでもないです!ありがとうございます!
枝を追っかけて無邪気に遊んでしまった獅子丸です^^
そうなんですよ〜前足、白い手袋を中途半端にはめております^^
獅子丸、じゃらしは棒のが好きかな?特に自然の枝が好きです♪
でも毎晩夜中にこっそりひとりでボールで遊んでもいます。
ニンゲンと遊ぶ時は棒派らしい、使い分けてます^^
Commented by mocorit0125 at 2016-03-15 15:04
ちょびんこさん

こんにちは!
獅子丸、枝を追っかけて無邪気に遊んでました!
猫って意外と表情豊かですよね〜^^見てて飽きないです♪
たしかにです!ヒゲ、枝に向かってぴょんこぴょんこしてますね!
枝が折れたら心なしかちょいとシュンってなってますし^^
ヒゲも表情豊かで面白いですね♪
Commented by mocorit0125 at 2016-03-15 15:13
にわとり子さん

そうなんですよ〜楽しく遊んでたのに無情にも枝が折れ、、、
突然終わって呆然としてました^^
そうですよね!またすぐに楽しい事はやってくる!
立ち直りも早い獅子丸です^^
パタリロ、聞いた事はあったのですが
読んだ事なかったのでクックロビン調べちゃいました〜!
あはは!ほんとそっくりですね!踊ってるみたい!
もうクックロビンにしか見えなくなっちゃいました〜!^^
Commented by mocorit0125 at 2016-03-15 15:16
ちゃおみままさん

こんにちは!
枝を追っかけて無邪気に遊んじゃった獅子丸です〜!
優雅だなんて〜!ありがとうございます!
でもたしかに先代猫の茶太郎とかと比べると、
ずいぶんおっとりと追っかけるのですよ〜^^
枝折れちゃって呆然、、、の顔、ほんとおかしくて〜!
ちょっとかわいそうだけど笑ってしまいました^^
Commented by jes22salud2 at 2016-03-19 20:58
あははははは!
獅子丸殿のぼーぜん顔がたまりませんです。
Commented by mocorit0125 at 2016-03-23 14:26
Amaneさん


楽しく遊んでたと思ったら呆気なく終了!
このぼーぜん顔ったらほんとおかしいですよね〜♪
名残惜しかったのか、この後しばらく枝を探してた獅子丸でした^^
<< 雨つづきからの晴れ とじない >>