ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なでな〜で

久々にニンゲンと庭さんぽ。
d0309572_14303657.jpg
獅子丸「まずは周りのあんぜんかくにんぺす。キリッ!」



と、おもむろにケツとんとん、、、。
d0309572_14320427.jpg
獅子丸「はっ。ついおケツがあがっちゃいます」



獅子丸「きもちいい〜」
d0309572_14334657.jpg
ごろんとなっちゃいました。



またな〜でな〜で。
d0309572_14350507.jpg
獅子丸「あ〜ごくらくごくらく♪」身をゆだねます。




獅子丸「はっ!いかんいかん!パトロール中であった」
d0309572_14362592.jpg
任務を思い出してキリッと向きなおる!



んだば頭をばなでな〜で。
d0309572_14370260.jpg
獅子丸「う〜ん」



獅子丸「これじゃパトロールにならないぺす」
d0309572_14364347.jpg
ニンゲンのなでなで攻撃に仕事をわすれちゃう獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2016-03-02 14:45 | 獅子丸 | Comments(10)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-03-02 20:10
やっぱり獅子丸くんのしっぽは立派だわぁ!
なでなでしてみた~い^^
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-03-02 22:31
なでなで大好きなんですネー、獅子丸くん(*^^*)
しっぽの付け根をトントンやると、やっぱりお尻をあげますニャー♪(^^)dまたそれが可愛いんですよねぇ(笑)

一枚目のパトロールに乗り出す獅子丸くんの、勇姿が目に眩しいくらいです♪威風堂々という感じ。いよッ♪獅子丸く~ん!(^w^)
Commented by chobichobi729 at 2016-03-03 20:16
こんばんは。
獅子丸君が人間(お父さん?)をお散歩に連れていってあげてる感が( *´艸`)

凄く綺麗な毛並みですね。
毎日のお手入れの成果なのでしょうね。
Commented by niwatorineko at 2016-03-03 21:42
獅子丸君も、おしりトントン好きですか?
サバもこんな感じになります。
タラはそうでもないみたい。
その後パトルールはできたのかな?
最近暖かいので、お外の散歩もたくさんできそうですね。
Commented by mocorit0125 at 2016-03-04 14:29
さすけとうずらにしじみさん

たしかに!しっぽ太くなってピコン!となってますね〜!
興奮&嬉しかったのかな?^^
ぜひぜひ!なでなでしてほしいです^^
Commented by mocorit0125 at 2016-03-04 14:35
りんりんさん

獅子丸、背中なでやお尻トントンは大好きなのですよ〜^^
お腹はメチャ怒りますが、、、^^;
りんりんさん家の王族のみにゃ様もお尻トントン好きなのですね〜♪
ほんと、お尻が上がってちゃう所が可愛いんですよね^^

威風堂々だなんて〜!お褒めいただきありがとうございます!
パトロールにいざ!意気揚々と出かけようとしたんですが
おケツトントンで一気に気が抜けちゃいました〜!^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-03-04 14:41
ちょびんこさん

こんにちは!
あはは!たしかにです〜!獅子丸が主人を散歩してるみたいですね〜!^^
いつも獅子丸が先頭きって歩いて、私達は従っております^^

いえいえ〜実は毛玉だらけでして、、、^^;
獅子丸、ブラシ嫌いなのですよ〜でも散歩のときは気が紛れるのか
ブラシさせてくれるので何とかモフモフを維持できております。
これから暖かくなって毛が生え変わる季節ですね〜。
毛玉との格闘シーズン到来であります!
Commented by mocorit0125 at 2016-03-04 14:47
にわとり子さん

サバちゃんもお尻トントン好きなのですね〜!
トントンされるとドンドンお尻が上がっちゃうようです^^かわいいですよね♪
そっか、タラちゃんはあんまりなのですね〜。
先代の茶太郎もトントン好きだったのでみんなこうなのかな?って思ってましたが猫さんによるのですね〜。
もしかしたらタラちゃんは「お尻トントンに屈しないぞ!」って強い意志を持ってるのかしら?^^

パトロール、結局この後日なたに移動してまったりして終わっちゃいました〜^^;
Commented by suki-no-kanndume at 2016-03-04 16:50
はじめまして、sachikoと申します。
獅子丸君の凛々しい姿に思わず初コメントです(*^_^*)
我が家のネコもいずれお散歩させたいな〜と思っています!
またお邪魔させていただきます(^_^)
Commented by mocorit0125 at 2016-03-04 18:40
sachikoさん

初めまして!
ブログご訪問といいね!&コメントもありがとうございます!
獅子丸凛々しいだなんて!お褒めいただきとっても嬉しいです^^
でもほんとマイペースなんですよ〜^^;

琥珀ちゃん、とっても美しい猫さんですね!
琥珀ちゃんがお散歩してたら、お見かけした方達は
美しさに惚れ惚れしちゃうでしょうね〜!

私もまたsachikoさんのブログお邪魔させて頂きたいと思います!
これからもよろしくお願いします^^
<< とじない おひさまは自由にする >>