ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゆび毛ボバン!

獅子丸「ぺろぺ〜ろペロン♪」
d0309572_14434089.jpg
ニャンベッドで毛づくろいしてます。



ん、あの後ろ足、、、。



ボバン!
d0309572_14444767.jpg
うへぁ〜すんごい!肉球の間から豪快にはみでる毛!



獅子丸「なにさ」
d0309572_14465232.jpg
あ、見てた。いえね、さすが毛深いな〜と思って、、、すみません。



気持ち良く毛づくろいしてたのに!ゆび毛ボバン!を笑われて不満な獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2016-02-09 14:57 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by chobichobi729 at 2016-02-09 20:14
おぉう こんな所まで もふもふなのですね~
獅子丸君の美しさを保つためには お母さんのブラッシングとか シャンプーとかの苦労があるのですね(*^^*)
美しさは罪ですね(笑)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-02-09 20:31
こりゃすごい長さですね~。
獅子丸くんが歩くとクイックルワイパー代わりになっちゃう?^^;
そのまま切らないとどこまでも伸びるのかしら?
Commented by niwatorineko at 2016-02-09 22:26
そっか、ロングヘアーの子は指毛もロングなのね。
しかし毛深い、って表現に笑ってしまいましたよー
獅子丸君もムスっとしてますね(笑)
Commented by sakurabluebird at 2016-02-09 22:52
わかります~
ミルクもゆび毛長いですよ(笑)
うちでは気が向いた時にカットしますけど
獅子丸君はどうですか?^^
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-02-10 20:58
わぁ、スゴいですネー(*^_^*)
長毛の仔はこんな風になるのですか。
、、、冬は暖かそうですネ♪シモヤケにならなさそう?で、獅子丸くん ウラヤマシイなー(笑)♪
Commented by fariotyan at 2016-02-12 17:07
こんにちは♪

獅子丸君の指毛なが~~い(*^_^*)
玲君も長くて滑りまくってるけど
獅子丸君はどうですか^獅子丸君のほうが長い(笑)
Commented by mocorit0125 at 2016-02-16 13:37
ちょびんこさん

そうなんですよ、こんな所までボーボーでして^^
いえいえ、全く美しくないんです!
寒いのでシャンプーさぼってまして、、、。
毛玉&フケだらけなのですよ〜^^;
そろそろシャンプーしなきゃ!です〜!
Commented by mocorit0125 at 2016-02-16 13:42
さすけとうずらにしじみさん

指の毛なのにすごい長いですよね〜^^
あはは!たしかに!クイックルワイパー代わりになってそうですね!
知らず知らずのうちに床がきれいになってるかも♪
たまに床滑っちゃうので指毛切ろうとしたのですが
「シャー!」して切らせないのですよ〜 (T T)
なのでず〜っと伸ばしっぱなしでこの長さです。
少しずつ伸びてるのかなぁ?まだまだ伸びるかもですね♪
Commented by mocorit0125 at 2016-02-16 13:45
にわとり子さん

そうなんです、指毛までロングでして^^
あはは!たしかに!毛深いって表現はちょいとおかしかったですね〜!
笑って頂けてうれしいです!ありがとうございます^^
獅子丸も心外だったかな〜?ムスッとこの表情でした♪
Commented by mocorit0125 at 2016-02-16 13:50
さくらさん

ミルクちゃんも指毛ロングですか〜!モフモフさんですものね♪
さくらさん、ちゃんとカットしてあげてるのですね〜さすがです!
獅子丸は切ろうとすると「シャー!」して怒るのですよ〜
ケガしたら危ないので放置した結果がこの有様です、、、^^;
でも床滑っちゃうので本当は切った方が良いんですよね。
見た目もむさ苦しいし、、、今度毛玉切る時にでも一緒にカットしてみます!
Commented by mocorit0125 at 2016-02-16 13:55
りんりんさん

そうなんですよ〜指毛までボーボーでして^^
あはは!たしかに!今の時期は暖かそうですね〜!
りんりんさん、もしかして冷え性ですか?
私もでして毎年しもやけ作っております、、、。
ほんと!獅子丸がうらやましい〜♪
あ、でも人間の指毛が長かったらちょいと怖いかな^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-02-16 14:03
ちゃおみままさん

こんにちは!
指毛ながいですよね〜あらためて見てびっくりしちゃいました!^^
玲君も指毛長いですか!モフモフさんですものね♪
やっぱり床滑っちゃいますよね、獅子丸もですよ〜!
追いかけっこ遊びして、わざと滑って楽しんでる感じもあります^^
<< お部屋で日なたぼっこ ひなたでペロン >>