ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひなたでペロン animal

獅子丸「なびかせろ!たてがみ!」
d0309572_16042570.jpg
気持ちの良い晴れ。青空(と住宅も、、、)バックにポーズを決め!



獅子丸「日なたにいると自然とこうなるペロン」
d0309572_16070635.jpg
気持ち良さそうな顔で毛づくろい。



獅子丸「お腹もまんべんなくお日さまに当てますテヘペロ」
d0309572_16085179.jpg
股開いてでっかい毛玉までこさえて、、、お恥ずかしい。



獅子丸「気になるおまたの所もペロンします」
d0309572_16115739.jpg
全身くまなくペロン。ずいぶん念入りですな。



獅子丸「、、、見過ぎぺす。これ以上はおまた禁止ぺす」
d0309572_16130460.jpg
あ、すみません。気持ち良さそうだったのでつい。



大事な部分は撮影禁止!デリケートな獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2016-02-02 16:27 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-02-02 19:16
獅子丸くん、お外で活動的ですね~。
やっぱり家の中とは違った気分になるのでしょうか。
これだけ毛があるとお手入れも念入り、時間もかかるでしょう。
がんばれ、獅子丸くん!
Commented by chobichobi729 at 2016-02-02 22:35
こんばんは。
めっちゃ格好いい 男前な獅子丸君に惚れ惚れしたら・・・
その後の のんきなヘソ天にやられました(*^^*)
ギャップ萌えってやつですね~ 可愛い♪
本当色々な顔を見せてくれますね。
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-02-02 23:24
いつも雄々しいお姿、ありがとうございます。獅子丸さま♪(もう さま、としか呼べません)
バックに青空、獅子丸さまにとって最高のロケーションですネ(^w^)

大事なトコロも入念にお手入れとは、、、。
大胆さに感嘆でございますニャ(*^^*)
Commented by niwatorineko at 2016-02-03 22:32
ブログのタイトル通りに、なびかせてますねー
雲ひとつない青空の背景に、絵になってますよ、獅子丸君。
と思ったら、毛づくろいに入ってお笑い系に変化(^^)
そこがまた獅子丸君らしくていいね。
Commented by jes22salud2 at 2016-02-06 19:26
あはははは!
おまた全開!最高やわ。
にゃんこの全身お手入れの姿はいくら見ても飽きません。
Commented by fariotyan at 2016-02-07 17:44
こんにちは♪
本当に気持ちよさそう^^^

入念なお手入れでますますかっこいい獅子丸君!!(*^_^*)
Commented by mocorit0125 at 2016-02-09 14:03
さすけとうずらにしじみさん

晴れて暖かいと外に出たくなっちゃうようです^^
家の中は日があまり入らないのでここぞ!とばかりに
日なたでせっせと毛づくろい♪夢中な獅子丸です^^
ほんと、すごく時間がかかるのですよ〜
私はさっさと切り上げて家事したいのですが、、、。
むりやり部屋に入れようとするとシャー!して怒ります^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-02-09 14:08
ちょびんこさん

こんにちは!
「なびかせろ!たてがみ!」でポーズをかっこ良くきめたと思ったら、
お次は能天気なヘソ天ポーズですよ〜^^;
こんな獅子丸ですが、ギャップ萌えして頂けて嬉しいです!ありがとうございます!
猫って色々な表情を見せてくれますよね^^
ほんとそこがまた魅力ですね♪
Commented by mocorit0125 at 2016-02-09 14:17
りんりんさん

獅子丸さまだなんて!もったいないお言葉ですよ〜!
青空をバックにポーズきめてみました!
ロケーションも相まって(住宅も入っちゃってますが^^;)
いつもよりはかっこ良く見えております^^

最近日の当たるベランダでの毛づくろいがお気に入りなのです♪
先ほどかっこ良くきめたと思ったら
おまた全開ででっかい毛玉も作っちゃって〜お恥ずかしいです、、、。
Commented by mocorit0125 at 2016-02-09 14:21
にわとり子さん

冬のきれいな青空をバックに「なびかせろ!たてがみ!」ポーズをきめてみました^^
いつもより何だかかっこ良くみえます!
と思ったらやはり獅子丸、、、おまた全開で毛づくろい!
結局さいごはお笑いに走ってしまいました〜^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-02-09 14:25
Amaneさん

おまた全開!&でっかい毛玉も、、、お恥ずかしいです〜^^;
最高!とおっしゃって頂けて嬉しいです!ありがとうございます!
たしかに!猫の毛づくろいっていつまでも見ていられますね〜!
真剣で、んでもって幸せそうにペロペロしてる姿は見ていて笑顔になりますね^^
Commented by mocorit0125 at 2016-02-09 14:31
ちゃおみままさん

こんにちは!
日なたで毛づくろい、本当に気持ちよさそうですよね^^
全身すみずみ〜♪きれいになってかっこ良くなったかな?
でもついついおまた全開になっちゃいました^^;
恥ずかしい姿でやっぱりお笑い系の獅子丸です^^
<< ゆび毛ボバン! こたつ >>