ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こたつ

最近めっぽう寒すぎますね〜。


と、この方もついにこたつに入るようになりまして。ガバっ!とな。
d0309572_16054227.jpg
獅子丸「何だよさむいじゃんか。早くしめろ」


怒られました、、、。ゴージャス毛皮着てるのに。


最強寒波には勝てない!こたつの暖かさを知った獅子丸でした〜。








[PR]

by mocorit0125 | 2016-01-27 16:15 | 獅子丸 | Comments(16)
Commented by sakomamabook at 2016-01-27 20:31
獅子丸君!たまりませんね〜♪
もうこれで こたつ猫の仲間入り(^ー^)ノ
あったかいもんね♡
Commented by sukeuzusijimi at 2016-01-27 20:33
毛皮役に立たず(笑)
このお写真ではノルウェージャンに見えませんね。
和風コタツ猫^^
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-01-27 21:07
ゴージャスな毛皮でも、このところの寒さはこたえるのでしょうか、獅子丸くん(^w^)
「なんだよ寒いじゃんか」の表情がまた、声を出さずに全てを物語ってますネー。
Commented by niwatorineko at 2016-01-27 23:29
猫と言えば、やっぱりコタツ(^^)/
ヨーロッパ生まれの獅子丸君も、コタツがお好きなのね。
獅子丸君のお顔、サイコーです!
Commented by fariotyan at 2016-01-28 16:45
完璧に寛いでますね^^獅子丸君♬

この暖かさ知ってしまったのね^^^
Commented by chobichobi729 at 2016-01-28 17:59
こんばんは。
ムッとした表情の獅子丸君が めちゃ可愛いですね♪
でもいいなぁ・・。うちの子 炬燵嫌いなんですよね(^_^;) つまらない~ 一緒に炬燵で寝たいのですが。
Commented by romaitalia at 2016-01-29 06:09
獅子丸かんとくの、このお顔
私、初めて見るんですけどね、
なんか、ほげーっとしていて、←表現は変ですが、
かわいいですねぇ~(笑)
Commented by jes22salud2 at 2016-01-30 19:34
あはははは!
ゴージャス毛皮もあってない様なもんやったのね。
ヒトも猫もあったかいおこたちゃんが好きなんよね〜。
Commented by mocorit0125 at 2016-02-02 15:09
sakomamaさん

モフモフでも寒いものは寒いようですね〜
すっかりこたつ猫の仲間入りした獅子丸です^^
パシャパシャ写真撮ってたら
早くしめろ!って不満顔されちゃいました^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-02-02 15:11
さすけとうずらにしじみさん

ほんと!この毛皮何の為にあるのか、、、^^;
こたつに入って寛いでる姿はノルウェージャンに見えませんよね〜!
すっかり和風猫になった獅子丸です^^
Commented by mocorit0125 at 2016-02-02 15:14
りんりんさん

この毛皮、一体何の為にあるのか?!役に立ってないようです〜^^;
すっかりこたつの暖かさに魅せられております♪
この不満顔ったら!おかしいですよね〜^^
写真撮るためにしばらく開け放ってたので怒られちゃいました^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-02-02 15:18
にわとり子さん

猫と言えばこたつですよね!
ノルウェー原産モフモフでも冬はやっぱりコタツLOVE!
すっかりコタツ猫になってます^^
写真撮るのに開け放ってたらこの不満顔ですよ〜^^;
こたつから出られない獅子丸です♪
Commented by mocorit0125 at 2016-02-02 15:20
ちゃおみままさん

こたつで寛ぐ姿は完全に和風猫ですよね〜!
この暖かさ、快適さを知ってしまったらもう出られません♪
写真撮るのに開け放ってたらこの不満顔されちゃいました^^;
すっかりコタツ猫と化した獅子丸です^^
Commented by mocorit0125 at 2016-02-02 15:24
ちょびんこさん

こんにちは!
写真撮るのに布団あげてたらこの不満顔!おかしいですよね♪
ほんとコタツが大好きなんですよ〜^^
にゃん太郎君こたつ苦手なのですね〜!
実は獅子丸も去年までは入っても暑いのか、すぐ出てきちゃってたのですよ。
歳とってコタツでの過ごし方が分かったようです^^
でもコタツ内で大の字でのさばるので、、、
ニンゲンは小さく縮こまってます〜^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-02-02 15:28
Kasumi♪ROMAさん

たしかに!こんな表情見たことないかもです〜!
急にコタツを開けられるは、寒いはで
「ほげー」の不満顔でこちらをじっと見つめてましたよ!
おかしくて笑ってしまいました^^
Commented by mocorit0125 at 2016-02-02 15:30
Amaneさん

そうなんです!この毛皮、全く役に立ってないようでして、、、^^;
ノルウェージャンらしからぬ、、、
最近じゃあコタツに入り浸っておりますよ〜!
ほんと♪人も猫もコタツ大好きですね!獅子丸と私で取り合っております^^
<< ひなたでペロン おるすばんめぐみさん >>