ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おるすばんめぐみさん

母が仕事で出張なので、実家のめぐみさんのお世話に行きました。


めぐ「ゴク、、、誰よあんた」
d0309572_14335506.jpg
緊張のめぐ。やはり母がいないとダメか〜。


こんなときは一緒に遊びましょう!


めぐ「これはわたしのエモノ!かぷ」
d0309572_14370605.jpg
く、くわえとる、、、。かわいい!


〜たくさん遊んでご飯もたべて〜


めぐ「すぴーすぴーzzz」
d0309572_14404345.jpg
お腹まるだし、すっかり夢の中。よかった良かった!


初めての一日お留守番、がんばっためぐみさんでした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2016-01-22 14:49 | めぐみちゃん | Comments(12)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-01-22 18:57
めぐみさん、お世話してもらえて良かったね~。
寝ている姿はやっぱり子猫^^
お母さん帰ってきたら大喜びでしょうね!
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-01-22 18:58
めぐちゃん、chanjyaさんに遊んで貰って良かったネー(*^_^*)
遊んであげると、グッと距離が縮まりますよねぇ。無防備な寝姿、ラブリーです♪
Commented by mocorit0125 at 2016-01-22 19:34
さすけとうずらにしじみさん

最初警戒してたのですが、遊んでごはんをあげて〜としたら
すっかり懐いてくれました!
というか私が保護して1ヶ月お世話したの忘れてるんですかね〜^^;
まぁいいか!この寝姿にメロメロ♪です^^
母が帰ってきたら「ぴゃー!」って飛んで出迎えたそうです〜。
やはり母にはかなわぬ!ですね^^
Commented by mocorit0125 at 2016-01-22 19:39
りんりんさん

そうなんですよ〜最初部屋に入ったら居なくてびっくり!
めぐちゃ〜ん!って呼び続けたら鳴き声がして、、、
冷蔵庫の上からうかがってました!警戒してたようです^^;
でもたくさん遊んで、ごはんもあげたらすぐに「ごろごろ♪」
(ゲンキンですね^^;)懐いてくれて一安心でした♪
こんなかわいいヘソ天姿も見せてくれて♪嬉しかったです!^^
Commented by chobichobi729 at 2016-01-23 21:49
こんばんは
めぐちゃんの見事な(笑)ヘソ天。これぞ正統派ヘソ天ですね!
って めぐちゃん足長~い。
Commented by yumi_yamagata at 2016-01-24 14:28
こんにちは。
初めてのお留守番、頑張りましたね^^
緊張と警戒で疲れたんですね。
でも、たくさん遊んでいっぱい食べて満足したんだね(#^^#)

Commented by fariotyan at 2016-01-25 13:59
こんにちは♪
めぐちゃん大きくなりましたね~
美人さん♡
安心した寝顔^^^
いっぱい遊んでもらってご機嫌さん

1か月もお世話していたんですものね~
でもすぐに思い出して恥ずかしくなっちゃったのかな^^^
Commented by niwatorineko at 2016-01-25 22:01
めぐみさん、すっかり美人になったね。
最初は警戒してたのですね。
でもヘソ天でお昼寝して、すっかり打ち解けた感じ?
それにしてもめぐみさん、スタイル抜群。スリムで羨ましい~
Commented by mocorit0125 at 2016-01-27 15:50
ちょびんこさん

こんにちは!
めぐちゃん、最初警戒してたのですがすぐに慣れてくれて
こんな見事なヘソ天を見せてくれました〜!
ほんと!言われてみれば足長いですね〜!
獅子丸の短足を見慣れちゃってるので、余計にスレンダーに見えます^^
Commented by mocorit0125 at 2016-01-27 15:53
yumiさん

こんにちは!
めぐちゃん、初めてのお留守番、頑張ってくれました!
最初警戒してたのですが、すぐに慣れてくれて一安心♪
とっても疲れたのかこのヘソ天!爆睡してました〜!
満足してくれたかな?無事お留守番終えることができて良かったです^^
Commented by mocorit0125 at 2016-01-27 15:59
ちゃおみままさん

こんにちは!
めぐちゃん、大きくなりましたよね〜!今7ヶ月位だと思います^^
美人とおっしゃって頂けて嬉しいです^^ありがとうございます!
最初警戒して出て来なかったのですよ〜
保護してお世話したのにすっかり忘れたようです^^;
そっか、恥ずかしくなっちゃったのかな?すぐに慣れてくれて
最後はかわいいヘソ天姿を見せてくれたので安心しました^^
Commented by mocorit0125 at 2016-01-27 16:04
にわとり子さん

めぐちゃん、すっかり大きくなりましたよね〜♪
美人とおっしゃって頂けて嬉しいです^^ありがとうございます!
そうなんです、呼んでも見当たらず焦りました。
ご飯の用意しだしたらすぐ出てきまして♪なかなかゲンキンであります^^
たくさん遊んですっかり打ち解けました!かわいいヘソ天姿も見せてくれましたし♪
めぐちゃん、スタイル良いですよね!
短足の獅子丸を見慣れちゃってるので、余計スレンダーに見えます^^;
<< こたつ 雪がふった >>