ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クリスマスは楽しい

もうだいぶ過ぎてしまったのですが、、、。


獅子丸「メリークリスマス!みなさん」
d0309572_16163168.jpg
今年も獅子丸サンタがやってきました。


ほんとはあまり乗り気じゃないようでして、、、。
d0309572_16174494.jpg
獅子丸「しつこいんじゃ!シャー!」 怒られた。



、、、ささ、気をとり直してパーティーの始まりですぞ!
d0309572_16191254.jpg
獅子丸「わぁ〜ごちそうじゃわい」


そしてプレゼント!
d0309572_16205380.jpg
獅子丸「くんかくんか。これは、、、!」


ねずみの背中にキャットニップのボールを仕込んで遊べるのです。
d0309572_16220165.jpg
獅子丸「ではさっそく。ふんがふんが、、、」


獅子丸「かぁ〜!効いたペロン♪クリスマスすごい!」
d0309572_16242173.jpg
気に入って頂けたようで良かったです!



楽しいクリスマスを過ごした酔っぱらい獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2015-12-28 16:30 | 獅子丸 | Comments(18)
Commented by sippohapu-rinrin at 2015-12-28 19:24
遅くなりましたが、メリークリスマス♪獅子丸くん!(*^^*)
ステキなプレゼントで、「シャーッ」は帳消しですネ~。(でも、サンタの帽子すっごくお似合いですよ。ゴージャス!♪)
Commented by chobichobi729 at 2015-12-28 22:15
こんばんは。
こんなに可愛いサンタさんが来てくれるなら 猫缶持って待機しています!
赤い帽子がとてもお似合いですね(*^^*)
Commented by niwatorineko at 2015-12-29 01:44
ヨーロピアンな獅子丸君はクリスマスが似合うなぁ。
乗る気でない獅子丸君もステキ☆
ご馳走いっぱいのクリスマス、楽しくていい時間が伝わってきました(^^)
Commented by sukeuzusijimi at 2015-12-29 10:21
獅子丸くん、充実したクリスマスを過ごせたようですね^^
ごちそうは人間だけかな?獅子丸くんもスペシャルゴハンもらえたかな?
それとも酔っ払ってごちそうどころではなくなった?(笑)
Commented by fariotyan at 2015-12-29 15:29
こんにちは♪サンタさんの獅子丸君とっても似合ってる(*^_^*)
シャーのお顔も可愛いし♪♪

楽しいクリスマスでしたね♪

今年も余すところ今日入れて3日ですね・・
何時も獅子丸君には楽しくさせていただいて
ありがとうにゃん^^

来年も可愛い獅子丸君会えるのの楽しみにしていますので
よろしくにゃん^^
chanjyaさんご家族良いお年をお迎えくださいね
Commented by happytownnn at 2015-12-30 23:59
こんばんは*
獅子丸君、プレゼント嬉しそうでよかったですね。
今年もかわいい獅子丸君に癒していただきました。
来年も楽しみにしてますね。
よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by jyuri-woman at 2015-12-31 10:51
2枚目の写真の怒ってる獅子丸くんが好き☆
ワイルドでカッコいいo(≧冂≦o)♪
 
テーブルセッティング綺麗ですね。
ツリーにランタンにグラスにが並び外国っぽい。
Commented by romaitalia at 2015-12-31 17:00
こんにちは~
うわ、ほんとだ、シャー!の獅子丸くん、
とーってもかっこいい。。。惚れました❤( *´艸`* )
Commented by jes22salud2 at 2016-01-01 19:03
あけましておめでとうございます。

獅子丸殿の凄い顔に…爆笑。

今年も楽しませてもらいます。
Commented by mocorit0125 at 2016-01-05 13:41
りんりんさん

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
メリークリスマス!って、もう年も明けてしまいました、、、^^;
クリスマスプレゼント、とっても気に入ってましたよ〜
毎日酔っぱらっております♪
シャー!の顔ひどいですよね、、、。
そんな怒らなくても〜^^;よっぽど嫌だったようです。
プレゼントで帳消しになったかな?良かったです^^
Commented by mocorit0125 at 2016-01-05 13:46
ちょびんこさん

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
初めまして、こんにちは!
ブログご訪問とコメントもありがとうございます!

獅子丸、赤いサンタ帽似合ってますか?ありがとうございます!
でも本ニャンは不服なようで、、、シャー!されてしまいました^^;
猫缶持って待機してくださるなんて〜♪
獅子丸サンタ、喜んでちょびんこさんのお家に行きますよ〜!
現金な獅子丸サンタでした〜^^
Commented by mocorit0125 at 2016-01-05 13:51
にわとり子さん

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
獅子丸、モッフモフな感じがクリスマスっぽいですよね^^
でも本ニャンは全く乗り気でなかったです、、、^^;
ノルウェーのクリスマスってどんな感じなんでしょ?
本物のもみの木を飾って、きっと素敵なんでしょうね♪
我が家のクリスマス、本場のみたくお洒落ではないですが、
獅子丸も楽しく過ごす事ができたかな?と思います^^
Commented by mocorit0125 at 2016-01-05 13:54
sukeuzusijimiさん

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
獅子丸、楽しくクリスマス過ごせました〜!
ただサンタ帽はお気に召さなかったようですが^^;
獅子丸も大好きなちゅーるでお祝いしました^^
その後プレゼントだったのですが、ず〜っと酔いっぱなしで、、、
ごちそうのことも忘れてしまったかもです〜^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-01-05 14:00
ちゃおみままさん

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
こんにちは!
獅子丸サンタ、似合ってますか?ありがとうございます!
でも本ニャンは気に入らなかったようで、、、
シャー!されてしまいました〜^^;

すっかり年が明けてしまいました、、、本当に申し訳ありません。
こちらこそいつもちゃおみままさんのブログ、かわいいニャンちゃん達に
楽しませて頂いております、ありがとうございます!
また今年もたくさん遊びに行かせてくださいね!
楽しみにしています^^今年もよろしくお願いいたします。
Commented by mocorit0125 at 2016-01-05 14:05
happytownnnさん

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
こんにちは!
獅子丸、サンタ帽は気に入らなかったですが、
プレゼントは大のお気に入りになりました〜良かったです^^

すっかり年が明けてしまいまして、本当に申し訳ありません。
獅子丸で癒されてくださりありがとうございます!
今年もモフモフ全開で行こうと思います!
今年もよろしくお願い致します。
Commented by mocorit0125 at 2016-01-05 14:12
jyuri-womanさん

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
シャー!の顔、すごいですよね〜!ワイルドな瞬間が撮れました!
でもよっぽど嫌だったんだと思います、、、^^;
テーブルセッティング、お洒落にするにはどうしたら良いのか?!と
考えた末がろうそくを並べるでした〜。
なんとな〜く雰囲気お洒落になったかな?
でも危ないので写真を撮ったら即行消火!
すぐにいつもの平凡な我が家に戻りましたよ〜^^;
Commented by mocorit0125 at 2016-01-05 14:18
Kasumi♪ROMAさん

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
こんにちは!
シャーの顔、すごいですよね〜!
かっこいいだなんて〜ありがとうございます!
こんな恐ろしい顔のサンタさんなんて獅子丸ぐらいかもです^^;
ワイルドに攻める時はサンタ帽ですね!^^
Commented by mocorit0125 at 2016-01-05 14:20
Amaneさん

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
明けましておめでとうございます!
獅子丸のシャー!顔、ひどいですよね〜!
サンタ帽被っただけなのに、そんなに怒らなくても、、、^^;
こんな獅子丸ですが、今年もよろしくお願いいたします。
<< お正月 クリスマスがやってくる >>