ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぬいぐるみ干さってます animal

お天気続き〜からっから乾燥のベランダです。


獅子丸「なんじゃこいつらは」
d0309572_14441712.jpg
年末ですからね〜ぬいぐるみ洗って干し中です。


獅子丸「んでは、わたしも」
d0309572_14460920.jpg
一緒になって天日干し。


獅子丸「気持ちいいのび〜ん♪」
d0309572_14472134.jpg
どっちがどっちだか分からんですな。


仲良くぬいぐるみと干さってる獅子丸でした〜。







[PR]

by mocorit0125 | 2015-12-08 14:53 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by retz_retz_retz at 2015-12-08 15:51
わぁ~
たくさんぬいぐるみがあるんですね。
獅子丸くん、ぬいぐるみよりもぬいぐるみらしくモフモフはどういう事でしょう(笑)
存在感が頼もしいです^^
Commented by mocorit0125 at 2015-12-08 15:59
retzさん

ぬいぐるみ、小さい頃から動物園などに行った時に
ちょこちょこ買い集めてまして、これで半分ほどなのです〜^^
たしかに!獅子丸が一番ぬいぐるみらしいですね〜!
我が家1番の特大ぬいぐるみです^^
Commented by 林檎 at 2015-12-08 16:02 x
これは全部獅子丸ちゃのにゃの?
うちは小さいぬいぐるみを好むの
それで 使わない古いのは捨てちゃうので・・・・ こんにゃにないよ  獅子丸ちゃん幸せにゃんだねぇ~

お気に入りはどれにゃのかな? 教えて

獅子丸ニャンも天日に干されて日光消毒していい子だね

あなたの腹に もふんもふんと癒されたい
ぬいぐるみ?大きいのが1個あるなぁ・・・
 どちらが ぬいぐるみ?

あのぉ~獅子丸ぬいぐるみは 尻尾は何センチでしょう
おみ足のセンチは? 可愛すぎて気になりました 

Commented by sukeuzusijimi at 2015-12-08 20:17
並んで寝ている獅子丸くん、可愛すぎ!
気持ち良さそうに伸びてますね。
お日様浴びていいニオイになってそう^^
Commented by niwatorineko at 2015-12-09 00:49
ほんとだ、獅子丸君もぬいぐるみみたいだよー
他のぬいぐるみ達より大きいので、きぐるみかと思った(^^)
お腹向けて干さっている時、中の人はどこに…?
Commented by sippohapu-rinrin at 2015-12-09 09:57
お茶目でカワイイ~(*^^*)♪獅子丸くん。

思わずモフモフしたい衝動にかられてしまいます!
手触り、、、あったかくて癒されそうです♪
Commented by mocorit0125 at 2015-12-10 14:18
林檎さん

いえいえ〜実は私が趣味で集めたものでして、、、^^;
でも獅子丸のために買ったぬいぐるみもあります^^
獅子丸お気に入りはここにはないですが、アヒルのぬいぐるみです!
子猫の時はくわえて家中あちこち運んだり
キックしたりとよく遊んだのですが、最近はめっきりです〜大人になったのかな?
林檎さん家のニャンちゃん達もぬいぐるみ大好きなのですね!
ふふふ♪かわいいモフモフさん達がぬいぐるみと遊んでる姿を想像して笑顔になっちゃいました♪

獅子丸ぬいぐるみ、しっぽ何センチあるんでしょう〜?
そういえば計った事ないです〜30cm位あるのかな?
足も大きいですよね!10cm以上あるかもですね!
林檎さんはやはりニャンちゃん達の大きさ分かってらっしゃるのかしら?^^
可愛い猫ちゃんのことは何でも知りたいですよね♪愛の大きさですね〜!
Commented by mocorit0125 at 2015-12-10 14:25
sukeuzusijimiさん

ぬいぐるみと並んで日なたぼっこ♪何だか似たもの同士で可愛かったです!
ぬいぐるみも獅子丸もお日さまの良いにおいになったかな♪
とっても気持ち良さそうでした^^
Commented by mocorit0125 at 2015-12-10 14:29
にわとり子さん

ぬいぐるみと同化してますよね〜^^
あはは!たしかに大きすぎて完全に紛れきれてない!
こりゃ着ぐるみだわ〜!^^
そういえば日なたぼっこ中、やけにクッタリしてたし、、、。
中の人どっかで休んでたに違いないです〜^^
Commented by mocorit0125 at 2015-12-10 14:35
りんりんさん

獅子丸、天日干しされてるぬいぐるみを見て、
自分も日なたぼっこしたくなったんでしょうね^^
仲良く並んでゴロン♪気持ち良さそうでした♪
このお腹、モフモフしたくなりますよね〜!
ぬいぐるみに負けない手触りかな♪
でもぬいぐるみと違って大人しく触らせてくれない
(キック&噛みつきしてくる)のが痛い所です〜(T T)
Commented by jes22salud2 at 2015-12-10 19:34
もさもさの獅子丸殿。
気持ち良さそうでなによりですわ。
Commented by mocorit0125 at 2015-12-11 17:52
Amaneさん

お日さまをたっぷり浴びて、もさもさになってました!
ほんと気持ち良さそうですよね〜♪
見ている私も何だかほっこり♪しました^^
<< さわってかいでたしかめる 美猫に成長!めぐみさん >>