ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美猫に成長!めぐみさん

実家に遊びにいきました。


めぐみ「いらっしゃい」 大きくなって美猫さんになってきました!
d0309572_14342415.jpg
瞳キリッと!クールビューティー(親ばか)。

こりゃ「めぐみちゃん」じゃなくて「めぐみさん」ですな。


〜2ヶ月まえはこちら〜


めぐみ「でや〜!」
d0309572_14364255.jpg
でもまだまだやっぱり子猫〜よく遊びます。



めぐみ「ぺろぺろ。おいし♪」 か、かわいい。
d0309572_14385724.jpg
コーヒーミルクをおすそわけ。ちなみに獅子丸は舐めないのですよ。



元気に美猫に成長中!のめぐみさんでした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2015-12-02 14:53 | めぐみちゃん | Comments(18)
Commented by jes22salud2 at 2015-12-02 18:49
こんばんは〜
なんと別嬪な♡これからもっと美猫になるでしょうね。
ご実家で甘々な毎日やねんやろなぁ。
Commented by retz_retz_retz at 2015-12-02 18:57
あらほんと^^
美しく成長中ですね*^o^*
これは獅子丸くんが再会してもデレデレになっちゃうのではないでしょうか^^
Commented by candy--ame at 2015-12-02 19:37
おひさしぶりです。
ほんと、美猫ちゃんだ('-'*)
ご実家に行くのも、以前よりも楽しみになったでしょうね♪

コーヒーミルク、アメは舐めます。
滅多にあげないんですけどね。
Commented by sukeuzusijimi at 2015-12-02 20:09
めぐみさ~~ん!
赤ちゃん猫から大人への階段を上がっていますね。
でもまだまだ子猫の表情^^
この時期だけしか見られない姿ですね!
Commented by sippohapu-rinrin at 2015-12-02 20:45
こんばんは♪
本当に可愛いらしくなって、さらにクールな感じがプラスされて、まるまる愛されニャンコになりましたネ!めぐみさん♪(*^^*)

コーヒーミルク、美味しそう、、、。
あれ不思議ですよね、舐める仔と舐めない仔といますネー(*´ω`*)
Commented by niwatorineko at 2015-12-02 21:28
めぐみさん♪
しばらく見ないうちに成長したねー
クールビューティーなめぐみさん、今後さらに美しく成長されることでしょうね。
また会えるといいな。
Commented by CarolineIngalls at 2015-12-02 23:05
めぐみちゃん、大きくなられましたね~。
そして可愛い^^
あっ、めぐみさん・・でしたね(^_-)
この先の成長も、楽しみですね♪
Commented by fariotyan at 2015-12-03 17:11
こんにちは♪

じゅじゅへ^ありがとうございました。

久々にお邪魔して^^めぐみさまに会えてうれしい^^
美猫レディさんになりましたね~
また^^会わしてね
Commented by jyuri-woman at 2015-12-05 12:45
あっ美少女☆
いいですね、ちゃんと猫目。
たれ目っぽい可愛い猫もいいけど、
クールビューティーなニャンコ大好きです。
性格はどうなんでしょう?
   
Commented by mocorit0125 at 2015-12-08 13:56
Amaneさん

こんにちは!
めぐみちゃん、親ばかですが別嬪さんになってきました^^
ありがとうございます!
そうなのですよ〜!実家でめちゃめちゃ甘やかされて育っております♪箱入り娘です^^
これからもっと美猫になるかな?成長が楽しみです♪
Commented by mocorit0125 at 2015-12-08 14:00
retzさん

親ばか全開ですが^^;美猫さんになってきためぐみちゃんです!
ふふふ♪ほんとですね!獅子丸、再会したらどうなっちゃうんだろ〜!?
「かわいいにゃ〜!お友達からお願いします!」なんてアタックしそうです^^
でもめぐちゃんは「「何このオジサン!」って見向きもしないかも〜?^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-12-08 14:06
candyさん

おひさしぶりです!寒くなってきましたね、いかがお過ごしでしたか?^^
ご訪問とコメントもありがとうございます!

めぐみちゃん、大きくなって美猫になってきました(親ばかです^^;)
そうなのですよ!めぐちゃん会いたさに
しょっちゅう実家に行くようになりました♪

コーヒーミルク、アメちゃんも好きなのですね!
美味しそうに舐めてるの見ると、幸せな気分になりますよね♪
獅子丸は小さい時は舐めてたのですが、最近はちっともなめなくなりました〜。
大人の味覚になったのかな?ちょっとつまらないです、、、^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-12-08 14:09
sukeuzusijimiさん

そうなんです!あの赤ちゃんだっためぐちゃんが、
大きくなってきて美猫さんになってきました!
でもまだまだあどけなさも残って、かわいい時期ですよね^^
ほんと!成長を見られるのは今の時期だけですよね♪
めぐちゃん会いたさに実家に通う日が多くなりそうです^^
Commented by mocorit0125 at 2015-12-08 14:14
りんりんさん

こんにちは!
ありがとうございます!めぐちゃん、なかなかのクールビューティーな
愛されニャンコに育ちました♪(親ばかすみません^^;)
コーヒーミルク、美味しそうに舐めてますよね♪
そうなんですよ、獅子丸は小さい頃は舐めてたのですが、
最近ちっとも舐めなくなりました〜なんでだろ?
りんりんさん家のニャンズはみんニャ舐めますか?
美味しそうにペロペロ舐めてる姿、本当愛おしいですよね♪
Commented by mocorit0125 at 2015-12-08 14:18
にわとり子さん

ありがとうございます!
少し見ないうちにどんどん成長していってます♪
なかなかのクールビューティーになりましたでしょ♪(親ばかすみません^^;)
実家に行くのが楽しみになりました!また今月行く予定です^^
また大きく&美猫さんになってるかな?成長が楽しみです^^
Commented by mocorit0125 at 2015-12-08 14:21
Carolineさん

ありがとうございます!
大きくなりましたよね〜^^
そしてなかなかの美猫さんになりました!(親ばかですみません^^;)
めぐみさん、でもまだまだ行動が子猫でして〜家中破壊しまくっております^^;
これからどんな子になっていくのかな?成長が楽しみです♪
Commented by mocorit0125 at 2015-12-08 14:29
ちゃおみままさん

こんにちは!ちゃおみままさん大変な時ですのに、
ご訪問とコメントもありがとうございます。
とてもお辛いことと思います、無理せず休んでくださいね。

めぐちゃん、少し見ないうちに大きく成長していました^^
なかなかの美猫さんになったかな〜と思います(親ばかですみません^^;)
また今月末会いに行く予定です♪
成長してるかな?楽しみです^^
Commented by mocorit0125 at 2015-12-08 14:34
jyuri-womanさん

美少女☆とは〜!ありがとうございます!
なかなかの美猫さんに育ちましたよね〜!(親ばかです^^;)
たしかに!しっかりつり目で猫らしい猫って感じですよね!
そうなんです!性格もちょいきつめでして、、、。
家中暴れまくって破壊しまくっております^^;
そして典型的なツンデレなのですよ♪
そんなめぐちゃんに母はデレデレでして〜♪箱入り娘です^^
<< ぬいぐるみ干さってます のぞきはいけない >>