ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

のぞきはいけない

庭に散歩に出た獅子丸。と、やってますよ、のぞき、、、。
d0309572_16230444.jpg
獅子丸「ごくり、、、」真剣なかお。あまりお隣見ないでくだされ。



獅子丸「ん?」
d0309572_16243496.jpg
何か気付いた?


獅子丸「ぺろ、、、」
d0309572_16254049.jpg
思わず乾く、、、。



獅子丸「やべっ!」
d0309572_16272260.jpg
見つかった?!


のぞきはいけません!焦る獅子丸でした〜。




[PR]

by mocorit0125 | 2015-11-27 16:35 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by retz_retz_retz at 2015-11-27 18:06
獅子丸くん、何か見てしまいましたね^^
Commented by sippohapu-rinrin at 2015-11-27 20:56
何か気にニャるものでもあったんでしょうか~(*^^*)、獅子丸くん♪
お隣覗かれちゃって気になるのはこちらですよネ~(^_^;)
Commented by sukeuzusijimi at 2015-11-27 21:00
その表情、刺激が強すぎたか??(笑)
Commented by niwatorineko at 2015-11-27 23:00
獅子丸君、ほんとに覗いてるみたい!
表情が人のよう。
猫ってたまに人間くさく見えることがあるけど、今回は特に。獅子丸君が人間に見えてきた…。
このリアクション、もしかして、お隣にかわいい雌猫さんでもいらっしゃった?

↓作曲はご主人だったのですねー
完成した暁には、ぜひ音源をこのブログで披露して下さいませ♪
Commented by 林檎 at 2015-11-30 11:37 x
獅子丸ちゃん なにを覗けたの?

隣の敷地には・・・・猫が気になる何かが? これはミステリー

にゃ~んて 覗きは趣味にしちゃだめよ(人間は) 

こそっと見させて頂いている  そうそれは猫だから! 
Commented by jyuri-woman at 2015-12-01 19:58
獅子丸くんのビックリ顔可愛い♪
そんでもって、白眼が見えるのも貴重ですね~。
何か気になる虫でもいたのかな?
   
Commented by mocorit0125 at 2015-12-02 13:50
retzさん

獅子丸のこの顔!おかしいですよね〜^^
何か見つけてしまったようです!
でも私には何も見えなかったのですよ、、、。
何がいたんだろ〜?^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-12-02 13:54
りんりんさん

獅子丸のこの表情ったら、おかしいですよね〜!
何かいたのかな?でも私には見えなかったのですよ〜^^;
そうなんです、完全にお隣の庭を覗くのが趣味になってまして、、、。
ほんと、ニンゲンはヒヤヒヤものです〜!^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-12-02 13:57
sukeuzusijimiさん

ね〜!この表情、絶対やばいもの見てますよね〜!
でもニンゲンには見えなかったのですよ、、、。
何がいたんだろ?
刺激が強すぎた何かがいたようです〜^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-12-02 14:08
にわとり子さん

この獅子丸の表情、人間くさいですよね〜!
ほんと!猫って表情豊かで見ていて面白いですよね^^
何かいたのかな?残念ながら私には見えなかったのですよ〜。
ふふふ♪かわいい雌猫さんがいたのかな♪そりゃ焦っちゃいますね^^

↓そうなのです、主人の趣味でして、、、。
高校生位から作ってるとのことですから、
かれこれ20年は経ちますかと。(歳がばれますね^^;)
いえいえ!お聞かせするだなんて!滅相もないことで、、、。
万が一!ものすご〜く良く出来ましたら載せさせて頂きます^^
Commented by mocorit0125 at 2015-12-02 14:12
林檎さん

ほんと、この表情おかしいですよね!何がいたのかな?
残念ながら私には見えなかったのですよ〜まさしくミステリー!
完全にお隣の庭の覗きが趣味になっちゃってる獅子丸です^^;
あんまり覗かないでほしいのですが、どうも気になるようで、、、。
ニンゲンはヒヤヒヤものです〜!^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-12-02 14:17
jyuri-womanさん

このビックリ顔!かわいい&おかしかったです〜!
ほんと!白目が見えるのって貴重ですね!
それだけ焦ったってことですよね^^でも何がいたのか私には見えなかったのですよ〜。
そっか!気になる虫がいたのか〜!
「急いで捕まえなきゃ!」かな?
それとも「やべっ!コッチ来る、逃げなきゃ!」かな?^^
ビビリの獅子丸は後者かもですね!^^;
<< 美猫に成長!めぐみさん ノリノリ♪プロデューサー >>