ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ノリノリ♪プロデューサー

獅子丸「何してるんぺす?」
d0309572_14573671.jpg
曲作りで、、、できない。



獅子丸「私に聴かせてみなさい。どれどれ〜?ふんふん♪」
d0309572_14594569.jpg
獅子丸プロデューサーお願いします!ドキドキ、、、。



獅子丸「ノリノリ〜♪いいね!」
d0309572_15013808.jpg
ありがとうございます!頑張ります!


音楽も詳しい?!ノリノリ♪プロデューサー獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2015-11-26 15:12 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by sakomamabook at 2015-11-26 17:10
嫌がらないんですね〜(^_^)
ええ子や〜♡
Commented by retz_retz_retz at 2015-11-26 18:55
あはは^^
獅子丸くんってばpcの上に乗って視界を遮っちゃって^^
一緒に楽しみたかったのでしょうか^^
Commented by sukeuzusijimi at 2015-11-26 19:43
カントク!!今度は音楽監督ですか~。
アウトドアだけでなくインドアもいけるスーパーニャンコ^^
Commented by nekoyama1002 at 2015-11-26 23:41
おぉ!獅子丸さん。まるでTKみたいじゃないですかぁ!
って、古すぎ???(^_^;)
Commented by niwatorineko at 2015-11-26 23:50
わー、獅子丸君DJもできるのー、ラッパーなの?
と思ったらプロデューサーですか(^^)
業界人なのねー
chanjyaさん、作曲もされるのかしら。
Commented by mocorit0125 at 2015-11-27 16:02
sakomamabookさん

獅子丸にヘッドフォンそっと添えてみましたが聞こえてたかな?
逃げなかったので良い曲だったということにします♪
Commented by mocorit0125 at 2015-11-27 16:07
retzさん

そうなのですよ〜!ニンゲンが何かやろうとすると
絶対に邪魔するのですよ、、、^^;
構ってほしかったのかな?
一緒に曲作りした獅子丸プロデューサーです^^
Commented by mocorit0125 at 2015-11-27 16:11
sukeuzusijimiさん

獅子丸、今度は音楽監督になりました!
スーパーニャンコ!嬉しいです^^我が家の総合プロデューサーですね!
でもただ何にでも首を突っ込みたがりなだけだったりして〜^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-11-27 16:15
nekoyama1002さん

TKだなんて!とっても光栄です!
私、TKサウンドど真ん中世代なのですよ〜!(歳がばれますね^^;)
ニンゲンwith SHISHIで売り出そうかな〜♪
Commented by mocorit0125 at 2015-11-27 16:21
にわとり子さん

我が家の業界人(業界猫かな?)の獅子丸です^^
おぉ!DJ獅子丸もかっこいいですね!ラッパーもいいな♪
DJブース作ろうかな^^
いえいえ、主人が趣味で作るのですよ。
私は音楽からっきしダメでして、、、何作ってるのかサッパリです^^;
獅子丸プロデューサーはよく主人の制作に付き合ってまして♪
私より詳しい!良いアドバイスできそうです〜^^
Commented by 林檎 at 2015-11-30 11:42 x
ご主人様 音楽を作成されるのですか? 
家庭菜園にラインスタンプ 絵の才能がある奥様と
音楽家?   ご主人様も今後気になります!

ヘッドホンで音楽聞いて 獅子丸ちゃん どんな音楽だったの?

私も自作で パンツの歌を歌っています!
え?私はどんなキャラだ?と 獅子丸ママさんは疑問ですね
筋肉を鍛えて パンツ??????? 

ご主人様の音楽をプロデュースも獅子丸監督のお仕事とは
多彩な猫ですね
Commented by mocorit0125 at 2015-12-02 14:33
林檎さん

いえいえ、主人の完全な趣味でして、、、仕事は全然関係ないサラリーマンです^^;
主人が制作してると獅子丸はいつもこうして邪魔?アドバイス?するのですよ〜!
獅子丸のが私より完全に詳しいと思います^^;

あはは!パンツの歌ですか!ものすごく気になります〜!
腹筋われでパンツの歌を歌われて〜♪
そして周りにはゴージャスなニャンズが!すごすぎます!
私の中で林檎さんがまた一段階ミステリアスなお方になりました!^^
<< のぞきはいけない かわいい菜っ葉たち >>